もうすぐ終わっちまう… 

December 31 [Sat], 2005, 23:31
もうすぐ2005年が終わってしまうー
今紅白を見ながらこれを書いてる
去年えりはどんな風に年越ししたっけ
今年はいっぱい新しい経験した
大学というわけわかめな世界進出
ショートカットスタイルから脱出した
髪の毛が茶色になり金一歩手前までいった(笑)
毎日マラソン走った夏休み(笑)
耳開けちゃたクリスマス
そして今年は赤ちゃん以来位寝た
今年はほんまに「あっ」というまで
なんもできず終わってしまったから
来年は今しかできんことしたい
今しか叶えられない夢がある
えりはいつもあとから後悔するばっかりやから…
もうそんなん嫌やっっ
だから来年はなんかやるっ
一度きりの人生絶対後悔したらあかんよんね

現実を見て 夢を諦めたり 
挑戦しなかったり 
どんどん妥協していくのが大人になることじゃない
夢を叶えるためには 
現実を見ることが大切だ
そのために大人になるんだ
子供の頃の夢を今の夢を 
この世界で現実にするんだ
どんなに歳をとっても 振り返った時
失敗したなぁ、とは想っても 後悔しない人間になりたい
常に夢を目指して生きたい
今を精一杯生きて ちょくちょく笑ってたい
それが僕の幸せだから 
人生は冒険だから
By KIMU

全日本実業団駅伝☆応援 

December 18 [Sun], 2005, 21:26
今日は全日本実業団駅伝
昨日から泊まりで岐阜に行った
吹雪がすごかった
いつもテレビで見てる選手が目の前で走ってた
福士さんは見れへんかったけど…
渋井さんとか弘山さんとか
あと初めて生湯田ちゃん見れた
しかった
前日の夜ごはんはなななんと
居酒屋5000円コースだった
うまかった・・・・うまかったよー
デザートの練乳入りイチゴ

一品追加してくれた居酒屋店長
えりとゆりな先輩を乗せてくれた
タクシーのおっちゃん

(内緒で撮っちゃった笑)
コーヒーをくれた9キロ地点のレストランの人
岐阜の人はみんな優しかった
帰りは雪さらにひどくなりかなり寒かった
ある駅で遊んでたとき

Photo MEGUMI.M
きむのカードみたい
うちらを見る乗客の目は冷たかった…笑

しばしのお別れ… 

December 11 [Sun], 2005, 21:06
今日は京都陸協記録会
そして北野先輩が千葉へ行かれる日でもある
立命のみんなは9人ベスト出た
1人15分台も出た
なんとかスタートを切れたような気がした
えりは出れへんかったからいっぱい応援した
選抜駅伝まであと2ヶ月
打倒名城打倒サトエリ
北野先輩が帰ってきはるころには
痩せて走れるようになってよう
先輩また会う日まで

がんばれ!男子! 

September 25 [Sun], 2005, 22:18
今日はとうとうやってきた
夏休み最後の日・・・
朝7:08の電車に乗って
男子の試合応援に行ってきた

3週間の合宿を終えて帰ってきた
富士見組と感動の再会っ
全員ゲソってた
あきとこっそり公園の屋台の
たこ焼き食べた

ベンチでゆっくり食べた
ゆったりタイムされるね
みんな昨日ポイントやし富士見も帰ってきたばっかやし
後半は疲れきってた
でもそんな時でも…

我らの伊藤もーじ先輩の時の応援激しかった
彼は誰からもされているのね
男子総合3位お疲れ様です
その後立ジャーで梅田行ってきた
GET商品

買いもの楽しすぎっっ
ブラックヘアーまで
あと1週間・・・

ルンルンShopping♪ 

September 20 [Tue], 2005, 22:46
今日は待ちに待った(?)成績発表
3つばかし落としたけど思ってたよりよかったぁ
でもみんなには「あんたヤバイ」連発されちまった
でもいいの…後期がんばるからっっ
そのあとゆっきーと四条で買い物した
超歩き回って冬服3つゲットぉ
試着会in浅田家

晩御飯「わらい」っていうお好み焼き屋さん

かんなりうまかったっっ
おススメ
帰りは2人で大声で歌いながら京都駅まで歩いて帰った
次は大阪へGOだぁ

コーチの愛… 

September 17 [Sat], 2005, 12:16
今日の試合終了後、マネの先輩から渡されたもの…
それは
コーチの手作りチョコレートマフィンだったー
コーチは朝からこれを焼いてきてくれたらしいっ

まじでありがとーございまっす
かんなりうまかったです
次の試合はがんばりますねっ

合宿終了っ!! 

September 13 [Tue], 2005, 23:17
今日がとうとうやってきた…
2005年夏休み合宿終了っっ
選抜合宿メンバーとお別れして
うちらはちょっとハンサムをかじった感じの
バス運転手滋賀へ向かった

亀屋近くで買った昼ごはんを先に手つけてしまったため
…ちょっと追加(笑)

高橋先輩がおごってくれはった
ゴチでっっっす

途中からスパイダーマン2見た
おもろくてとってもいい人
どドどド土井先輩

また一緒に走りましょねー
さぁ明日からまたがんばらにゃーっ
とりあえずおれさんっ

ちょっとお休み… 

September 10 [Sat], 2005, 21:00
温泉行って来たぢょー
菅平からバスで30分
はしゃいで入ったはいいものの・・・
2階の女風呂1階の駐車場から丸見えっ
きゃーっっと言いながら
近所の窓から覗き見しているやつはいないかと
厳重チェック
:いるのはえりらと元気なおばちゃん達
お風呂硫黄の匂いがすごかった・・・
帰りに鬼饅頭買って帰ったぁ
すっきり


おまけ

散歩たぁのしっ♪ 

September 10 [Sat], 2005, 10:54
この日もあきとゆっきーと
お散歩タイムに絶景発見

郵便局の裏のレタス畑
菅平は標高1200Mの高地やから
高地野菜のレタスとかキャベツを
どこ行っても作ってた
亀岡の田舎とはまた違う
ひろーい田舎風景はなんか…
心が癒されたぁぁ

私たちだってまだ若いわよっ! 

September 09 [Fri], 2005, 13:49
初出動の日の午後
またまたお馴染みメンバー
あきゆきえり
散歩中、たけも先輩ちぐ先輩と合流
5人で亀屋の裏のプチ公園
そこにはあのなつかしの
なんていうやつやっけ・・・
空中スライダー
それをみんなで乗った
小さい頃は全然怖くなかったのになぁ
最後のトコロがおケツと地面の幅が
わずか15cm位しか無くて
みんな…必死っっ
笑笑笑
その姿がおもろかった

たけも先輩と2人用ブランコっ
写真的には底が落ちそうやけどっっ
全っっっ然大丈夫やったしなっっっ
他には・・あと普通のブランコしかなかった
田舎ねぇ
ふふっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_eri-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる