気分は…雨のち虹 

2004年12月16日(木) 22時08分
今日ゎ三者面談でしたぁ(;´□`A)
成績下がってたぁ…《死
あたりまえやけどぉっ(/∀\*)

この頃椎子ゎラジオを聞くのにハマってんだぁ

この古×Aラジオ君で★”
結構流行の曲とか流れるしィ《殺
ぉすすめェエェェエエェェェエエ↑

 
今度19日に遊びにいくんだケド何着ていこぉ??
これゎ椎子愛読のJunie☆ナリぃ↑
モデルさんもヵヮィィんだぁw
椎子ゎ麻耶チャンが好きだったんだヶドなぁ…o

気分は…晴れ 

2004年12月10日(金) 21時17分
   
[★*´∀`*]∴゚。¨^…※ご近所物語買っちゃぃましたょぉ↑
かんっっっっなり嬉しいでござる[何人ですヵ??]
オシャレの勉強にもなるしィ[*´Å`]…!!!
優しくなれるしィ[*´Å`]…!!! 《ぁたしにゎ無理ィ…??
それに!!!! 泣けちゃぅんデス[*´Å`]…!!!
……………………o
誰ってヵンジデスねぇぇぇぇぇっUu 《宣伝科ぁ??

あっ家具の位置変ぇましたぁ↑
広くなったょねぇぇぇぇぇっ??《知ラン [DwD??]
何にもなぃってェ?? 禁句デスヨ…o《笑
これヵラぃろぃろしてきまーっす★” [;´□`A]

この頃aikoが気になる椎子デス《何

メチャ歌詞ぃぃ!!! ってぁたりまぇなんゃヶド,
恋する乙女にゎぃぃ薬です♪《CM…o
TSUTAYAで借りてきマス・・・[ノ゚o゚]ノ ‖TSUTAYA‖
あっ金欠でしたぁ★[;´д`]=3


それヵラぁ↑ 今日理科の実験がぁったんだヶドっ
グループの4人2人が休みだったヵラぁぁああぁぁ《世界の中心d《終了〜♪
T君と2人きりッッィ★《殺シ
名簿がとなりだヵラぁ♪★#《のろけ
とヵ言ぃながら全然しゃべってなぃ椎子デシ
最悪なぉちデスねぇぇぇぇぇっUu

それじゃぁっ ここらで↑ ばぁぁっっぃ★




気分は…晴れ 

2004年12月05日(日) 12時22分
テスト報告遅れちゃぃましたぁ↓(*- -)(*_ _)

やっぱ神様ゎぃるのヵナぁ!?!?!?

点数間ゎ良ヵったデス↑↑ wへ√レv━(:゚Д゚i|i)━wへ√レv━!!

国語→→84点 《+18》
数学→→78点 《+4 》
英語→→88点 《不明》
理科→→84点 《+10》
社会→→77点 《-9 》

って結果デス☆ 悪ぃとヵ言っちゃってもぃぃデス…o

いろんなコトがありましたぁ→

*さ−ことS君がつきあい始めました
 《コメント→別にぃぃんじゃなぃんデスヵねぇぇぇぇぇっ[誰
*葵とT君《ぁたぃのスキな人じゃなぃデスょ》
 《コメント→ぉ幸せに〜♪

ぐらぃデス☆ Aつとも知ってる人もしヵしてメッチャ少なぃヵモっuU

昨日,BookOF行ってきましたぁ↑ (人´∀`)゚+。*゚
ご近所物語最高☆絶対買ぃマスょ!?!?!?!?

気分は…晴れのち嵐 

2004年11月24日(水) 13時46分
今日ゎ、ゎ,テストでしたぁぁぁぁ↓↓

1時間目→→→英語
2時間目→→→数学
3時間目→→→体育

んでっっ♪〜(゚U゜;)

英語結構できたんゃヶド(DwD??)数学,体育…捨てたぁ(‖´д`)o=3
奇蹟が起こりますょ→にっ 神様ぁ。゚(´×`)゚。
ぁたぃ頑張ったょなぁ??《聞クナ》

気分は…快晴 

2004年11月22日(月) 16時03分
今日ゎィィコトぁりまくりィ!?!?!? (o・ω・o)?

今日の時間割ゎ…国語,英語,理科....技術!!!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
図形みたぃなんしたんゃヶドっっ 全然分ヵらんくてェ 《汗
んでっちィろと 。゚(つд∩)゚。 てたらぁ…《笑
隣のT君が教ぇてくれたぁ☆《惚気
ヵッコィィ〜↑↑(/∀\*)

放課後ゎチュウと一緒にアホ子チャンってぃぅ子を待ってたらぁ
相談受けちゃぃましたょぉ…o

でも,ゃっぱ頼りにしてくれてるのゎ嬉しぃッス☆

あぁっっ 期末のコト思ぃ出したぁ≡3《蹴
今ヵラゃりま→っす...

気分は…雨のち虹 

2004年11月19日(金) 17時09分
今日ゎ佳菜絵と真央がつるんできたぁ↓
1回ぁたぃを捨てたくせに…uU

んでっ千優と連んでましたぁ↑ [*´∀`*]
千優ゎI君スキなんゃヶドっ…o 
莉彩チャンもスキらしぃデスょ…《何
ラィパル発見!!!!! [★・ω・][★-ω-]
千優が席替ぇの前に「離れるヵラ終ゎるゎ…」とヵ言ってたら... [9*゚▽゚]9”
また,I君の隣デスょ!?!?!? 

ぁたぃも席替ぇしたぃ…っっっ 〇。゚・。[/Å・。]・゚。〇
T君と隣ィィィィィィuU
とヵ言ぃながら,橋に「ともきLove」って書ぃた奴デスょ…o

気分は…晴れ 

2004年11月18日(木) 16時00分
恋ナンテイワバエゴトエゴのシーソーゲーム

恋してる乙女のM子デス☆ [o´∀`o]
T君ヵッコィィ… 素
進展するょぅに頑張りマスょ!?!?!? 汗
悩める乙女は辛ぃデスuU [‖´д`]o=3
見てるだヶゎチョット悲しぃヵラйё [゚Д゚][。_。]

昨日ゎ理科がぁって実験!!!!!!
T君ぁたしの前に座っちゃって…!?!? [*肘ノ]桑ー[/ω\]
シャーペンのふたとんでった時ゎゃばヵったヶド... 何

Happy Life〜↑↑ 順調だったらもっとぃぃんだヶドなぁ↓

気分は…曇り 

2004年11月17日(水) 17時42分
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.。o〇○[゚ぺ/]/
期末一週間前デスょ…《何っ
こんなコトしてる場合じゃなぃんだヶド!!!!!! !?[∀゚?
今日でパソ禁ナラぁ↓↓ [;´Д`]=3
そんヵゎり頑張りマッセぃ!?!?!?《嘘《殴

部活もなヵったナラぁ↓↓
ぉっしゃぁぁぁぁぁああああああ《黙レ
勉強頑張るッス☆”
間ょりもUp×A d[ゝc_,・*]
恋も勉強も友情も部活もじゃぁぁぁぁっっっぃ☆

気分は…曇り晴れ 

2004年11月14日(日) 12時38分
ぁと,1週間ちょっとで期末デスょ…uU
だるぃなぁっっ ってパソコンしてたらァヵンにゃヶドっ
午前ずっと勉強してたナリィ☆
占ぃにもずっと勉強してるのも悪ぃってサ↑[何

気分は…虹 

2004年11月07日(日) 14時39分
メッチャヵヮィィ画像発見
.。o○[゚ぺ/]/
Cuteだぁ↑↑ 乙女チックだぁ☆

今日はz会をしぁげなきゃっ
[;゚□゚A]
作文だしィ… 
ぁっ社会忘れてたぁ↓
今ヵラゃるナリぃ☆

ってコトでさぃならぁ〜♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cOmmEnt
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる