ゎたしぃ 

July 03 [Sun], 2005, 14:18
ゎたしのことを知っちゃってさぃ
覚ぇてねっ
身長:高ぃですまだまだ、成長期みたぃです
足のサィズ:23センチィ 普通ぐらぃ
年齢:16さぃ
髪型:ロング。色は黒ですぅ
血液型:O型ですねA型とB型からの子供です。
住んでるところ:田舎ですょぉ。のどかです
ぁだな:さゅり本名ですょ。
夢:ぉょめさん
ぃぃところ:明るぃ名前覚えるのがはやぃかも
ゎるぃところ:ぉバカなところ。一人ではぃられなぃこと
こんな感じですょ。ゎたしは。

こんにちゎ 

July 03 [Sun], 2005, 13:54

はじめまして(*^^*)vィェィッ
ゎたしの名前はさゅりですぅ
高校@年生になりました
まだ、始めたばかりぉ友だちがぜんぜんぃなぃのでぃっぱい作りたいです
ぜひ皆サンぉ友だちになってさぃ
ヨロシクですー
これから毎日できるだけ日記を書こぅと思ってます
ぃろんな人が読んでくれるとぅれしぃです(○^^○)ノ
ゎからなぃこともぃっぱぁぃぁるので教ぇてくださぃっ。
今日もにしたぃなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる