サイコ〜〜〜 

December 28 [Wed], 2005, 21:15
今日ゎ友達とクリパUまUたッッ♪もぉ本当にたのUヵった
最初お菓子作りUてぇ=レア”チーズケーキとぉスイートポテト作ったぁその後『吉本』(番組)みてぇwもぉ吉本サイコーだったぁ

んでプレ交Uてぇ〜お茶会Uたょ(ぇ後プリも撮ったぁ
もぉ本当に楽Uヵったぅちのたまに刻まれてるぅwwwwww

クリパ出来て幸せ来年もUたぃなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お初ぅ〜☆彡 

December 17 [Sat], 2005, 2:19
こんばんわぁwwお初のヤプログデスwwwwww
msnもブログ一応ぁりまふなのでそちらもょろすくお願いしまふww
これヵらブログドンA更新していく予定なのでょろしくぅぢゃんAコメしてくらはぃw

えぇっとー今日ゎぁ仲良ぃ友達が今日で2学期最後でしたぁ=
でも相変わらず爆笑な@日でしたぁまぁそれゎょヵったデス
何故かぅち背が低い人ょり手が小さい事が発覚ぅゎぁ=ん・・・大変らぁ=
身長もぃろんな人ヵら抜かされるぅ=ゃヴぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
これヵらドンA身長伸びてく予定・・・・・でぇすぅwwwwwwwwwwwwwwww
今日から毎日牛乳のみましょっっっっがんばってぇ身長高くなるぞぉ!!
なのでぇ=だれヵ身長伸びる方法教えてくらはぃぃぃぃぃ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる