☆10☆2011年新春セール☆第2段

January 11 [Tue], 2011, 18:24
先週、ブログにアップしたAnd Aのワンピの色違いが半額になってました!この前買った色は30%オフ。ちなみにまだ一度も着ていませんが1点ずつしか入荷してないみたいなので、セール初日に買った事は後悔していません!!

で!2〜3日悩んだ挙げ句…色違いも昨日購入しちゃいました(笑

買いに行く前…本当に似合うのか、色違いを購入しても後悔しないのかを決める為、ちょっと着てみたんです。そしたらめっちゃ暖かくて♪
よし!これなら買っても後悔しないと決心が付きました☆

今回半額で買った方が黒を基調としているので、私っぽいなと家に帰ってから思いました。



並べてみると黒のが好きかも!お店だと青のが可愛いと感じたんですが。家で見るとまた変わりますよね。



こうゆうデザイン大好きなんですが…最近は大人っぽい服装にしようと思っていたので、買うの躊躇っちゃうんですよね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy_days_luv/index1_0.rdf