なんだろ。 

March 13 [Thu], 2008, 20:33
なんだろなぁ、、何か今すんげー泣きたい気分だ

こーいう時ってあるよねェ。


何かもうやるせないっていうか。

自分が情けなくて涙が出てきそうになる。


それに意地っ張りだし、人に甘えるってことが恥ずかしいって思っちゃうから

人をなかなか頼らない、そんな奴です。私orz


何故か自分で”泣くのは自分の部屋だけ”って決め事を作ってたりするんだよね(笑


1年後、3年後先の私は

どう思うんだろうなぁ。ちゃんと変わってるかな?

とりまえず今日はUVERのオトノハでも聞いてしくしく泣きます

ネガティブすまそ(。。)

キャラ 

March 02 [Sun], 2008, 23:56
キャラを考えるのって難しいなぁ(p_`)♯


てゆか、顔を描くのって難しいですよネ、、


私、恥ずかしいながら正面の顔を左右均等にかけないタチでしてorz


なんか歪んでるんだよな(゜Λ゜)


のあーっ!!!!

髪型むずかしス(ω)

タヒ。 

March 02 [Sun], 2008, 13:51
早く春休みなんないかな(・・*)


今一つの漫画を製作しています★

まだまだ話を構成しているところですが(^^)

結構話的に好きなんで、できたら投稿しようかなぁなんて考えてます(ω)♪"


何か上の絵顔なげーよ(´Д`‖)

テスト終了w 

February 29 [Fri], 2008, 19:04
テストが終了しました

勉強から開放される→自由な時間が増える→絵が沢山描ける


最高っすねーーー
土日も休みだし、、

絵の練習と漫画のストーリー考えましょうかね

tesuto 

February 26 [Tue], 2008, 17:21
今日はテストでした

なんといいますか・・最近、漫画をぜんぜん描けてないといいますか・・orz
勉強に追いやられて満足に描いていましぇん

勉強も危うい状況で、コーヒー飲んで寝ないように励んでいます

あ〜絵が描きたい・・今週一週間の我慢っすね

最近、FLOW大好きです〜
TSUTAYAにてFLOWのアルバムを借りようと思っていたのですが、、

なんとFLOWのCD自体が一枚もなかったんですよネ

FLOWって結構有名な方だと思うんだけどなア〜、、

なので、ポルノとMONKEY MAJIKのアルバムを借りました
ポルノパソコンにとりこめない・・(pÅ`。)

何かも〜踏んだり蹴ったりだな
それじゃあ、一眠りして勉強いたしますッ

がんばろう 

February 23 [Sat], 2008, 17:55
今のことは今しかできない!

つまづき 

February 23 [Sat], 2008, 17:41
毎日、漫画家を目指して絵を描いている日々です(`ω´)

早くも自分の実力のなさに腹が立っておりますorz


建物を描くのがすごく苦手です、、


描けなくて描けなくて、悔しさが込み上げてきます(⊃_。)



頑張って描くのみですよネ(>◇<)



ぬひ(^ω^) 

February 21 [Thu], 2008, 18:05
どうも
今日は当たり前なことですが、学校ですた(´・ω・`)

学校はやっぱり楽しいもんじゃないね〜。。
授業以外は楽しいンだけど

ずっと漫画の話を考えていました←何をしているんだ。

そして、学校が終わってから、雑貨屋さんへGO〜(`・ω・´)ノ
漫画用インク買いました



まだまだ道具なんて全然揃っていませんorz

漫画で使う道具って少しばかり高価ですよね
ほんと鼻の毛が増殖してしまいそうな勢いだよコリャ。

つーか、最近よく非通知でかかってくること多くなりますた(-ω-`)

いい加減まじでやめてほしいッス。

この前意を決して出てみたら、OSSANでしたゾ

ヤリトリ

瓜「はい」

非「はぁはぁ」←息遣い(この時点でもうキモイ)

瓜「・・・あの・・どなたっすか?」

非「おぉぉぉおおおじちゃんをいじめてぇぇえええ」

(Д)゚゚!!

はぁはぁとする息遣いに呆然とする私、瓜坊。

その姿で何か察したのか、母が電話をとった。

おめーの○○○○根こそぎとっちまうぞワレァゴルァ!

母強し。

もちろんその後は非通知もクソもかかってきませんですた。

どうでも良いけど、OSSANのせいでジンジャエール気管に入ってもンのすご痛かったですorz(←ほんとどうでもいいな

 

February 19 [Tue], 2008, 20:03

初投稿ですね
初めまして!瓜坊(うりぼう)と言います♪

プロフィールの方を見ていただいて分かる通り漫画家・・目指しております!!!

漫画家は最近、本気でなりたいと思い始めたばっかりです。
漫画はもちろん大好きです!

大体読むのは少年漫画系が多いです

そう言えば、最近ですね、漫画の達人の定期購読をインターネットで頼んでみました。

右も左もわからない状態なので、是非とも色々と教えていただけると嬉しいと思っております

でも絵はあんまし期待しないほうがよろしいです(>〜<;)

学校もありますので、不定期更新になるやもしれないですが・・

なんとか、毎日更新頑張っていきたいと思っています

ちなみにこんな絵柄です・・(絵柄ころころ変わる奴ですorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瓜坊
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、BSB、Lenny kravitz
読者になる
ようこそいらっしゃいましたこのブログは漫画家を目指す女子高生瓜坊のブログです

時々イラスト、原稿など載せて行きたいと思っております♪

どうぞ漫画家になるまでの道筋を温かく見守りください。

管理人は本気で漫画家を目指しています!

なので、絵についての指摘などお願いいたします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像anna
» なんだろ。 (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる