久しぶりの日記〜 

November 18 [Tue], 2008, 11:09



久しぶりに更新です

ミスチルライブのチケが取れてません

今回は本当に激戦なんだなー

特に関東なんてヤバイ

でも、頑張って日本武道館取りたいと思います


日曜にmixiのオフ会、その名も「チルカラ」に行ってきました

チルカラ=ミスチルカラオケですw

今回で3回目の参加だったのですが、人数が今までに無いくらい多い
人が多すぎて絡めない人が沢山いてちょっと残念。。。

でも楽しかった〜

また、時間が合えば行く

ではまた

HANABI♪ 

September 03 [Wed], 2008, 17:59


みなさん、HANABIはもう聴きましたか??

ミスチルは本当にいいね

もう一回、もう一回って聴きたくなる曲

タダダキアッテは軽快な曲に変わってるね〜

DVDでJENが吹いてる笛の音がなんとなく聞こえてくる気がするw

夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜は今の季節にぴったり

ホントに夏の終わりだから切なくなるなぁ・・・


HP改装開始っ!! 

August 12 [Tue], 2008, 19:18



HP「* innocent blue *」の改装を始めました〜

今日はトップの画像を



チェック(?)

に変更しました。

どーでしょう??

んーちょっとインパクトがないかなと・・・

とりあえず、このままにしておくので何かアドバイスがあればください


そして、PHOTOページを追加しました

ライブグッズの画像
趣味で撮ってる写真
をちょこちょこアップしてみようかなという企画です

この夏休み色々勉強してHPを強化していこうと思ってます

では



↑ポチっとお願いします





凹んでます・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 15:08

はぁ・・・

どうしてうちの恋っていっつもこうなっちゃうんだろう

気持ち悪くてご飯もあんまり食べれない状態

ご飯がノドを通ってくれないんだよね・・・

うぅ・・・


この試練
また乗り切れば強くなれるのかな

Mr.Childrenバトン♪ 

August 04 [Mon], 2008, 12:22



ミスチル大好きなんでやってみました

明日にはライブDVD観れるねぇ〜〜〜

いや〜楽しみ

だって参加したライブなんだもん

今年はライブやるかなぁ??


では、いってみよう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children大好きvv
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
Mr.Childrenを聴くこと、
音楽を聴くこと、
ライブに参加してハジけること、
空を眺め・景色を見て写真を撮ること、
アイスを食べること、
まったりして、のんびりすることが大好きな大学生です

思っていることが似てるなと思っていただけたらコメントのこしてもらえると、飛び上がってよろこびます

本部の*イノセントブルー*もよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像あかね
» Mr.Childrenバトン♪ (2008年11月18日)
アイコン画像ゆき
» Mr.Childrenバトン♪ (2008年11月09日)