テスト半分強終わったり(´∀`) 

2006年07月08日(土) 20時23分
今日でテスト3日目終わりましたっいぇいっ
なんせ今回のテストゎ5日間なんだもんねーんで間に日曜日挟んでるから木金土日月火なの
ひえー疲れる・・・
あっでも1日にたくさん無理矢理詰め込まれるよりゎだいぶましだしなぁ
これからやらなきゃなのゎ数T世界史情報古文漢文ライティングだね
今回今までで一番いいような気がするから気抜かずに頑張るぞーーーー
おやすみまんw
 

こんにちわんこ♪ 

2006年06月30日(金) 21時31分
や・・・やぁっ(・∀・)ノビビーン

今日ゎこいー一日だったさぁ!
まずDBまとめテストがあって汗まったくできましぇんでしたね笑
んでその後ゎ最悪時間割で一日を過ごしやっぱり石黒キレててぁたしもイラってなって笑
帰ってからスティマの行ったぜぃっw
みんなカワユスなぁ(´∀`)♪
お疲れしゃんでしたっ★

んでーいさおに電話しまーw
しかし明日にってなって明日にっ笑

あっ全国の部屋割りとか班編成とか新幹線とかぁたしが決めるらしぃょっ?w
いぇぃっ★
人数調整とかしたぃよーにやらかしちゃぇっ♪

明日ゎ土曜日ですねー
テストまで時間がありましぇんねー
やってらんないですねー

そーゆぇばよしけーも来てました笑
ゅぅま、いろいろ気遣ってもらってありがとぅ(>_<)

夏休みが楽しみだぁ!
早くこいこい夏休み〜♪

おやすみまんw
 

また久ポ(´∀`) 

2006年06月28日(水) 21時19分
どうもにゃんにゃんこんにゃんわ★

昨日ゎ体育で悲惨だったぽ↓
日曜日にネイルしてたの忘れててそのままガッコ来ちゃってて平均台だったから靴下脱がなきゃで笑・・・脱いだら見事に真っ赤のラメラメな爪がこんにちわ♪しちゃってねぇ笑w
西尾先生おもしろいけど風紀にゎ厳しいから多分見つかったら怒られるぢゃん?
今までゎさくら色塗ってたから遠くから見たら全然バレなかったんだけどさすがに赤ゎバレるぢゃん笑?
だから保健室に除光液借りに行きまーw
んで保健室で先生とうだうだしゃべりながら落としてたらめっちゃ不運にも石黒来てから(>_<)
本気ついてないなぁと思うます↓↓
案の定何しおるんか?って聞かれてまぁふつーにバレるぢゃん?また出席簿で叩かれるぢゃん?
正月谷先生なら保健室来室記録ごまかしてくれるのにあいつゎさーお前嘘つくんかとかゆってきてから!!!!
がうーーーーーー
でも見事『頭痛』にしてもらったぜぃっ(´∀`)♪w
火曜日ゎほんとに不運でしたo

今日ゎ帰りにマックでゆうことお勉強したぽ♪♪
銀杏聞きながらー(はぁと)
そして今からゆうこのMDにおとすんだっ★

しかし社会科教室にお財布忘れちゃったさぁ↓
今レシートがいっぱいでめっちゃぐちゃぐちゃな上にお金も500円ぐらいしか入ってないからすっごく恥ずかしいんだけど笑・・・
誰も気付かずにそのまま置いといてくれればそれでいぃんだけど誰かが見つけて誰のだろー??ってゆって中身見られたら恥ずかしくって死んぢゃいまぷ↓
やめてーーーーーーー(>_<)

あっゆいとあゆみのライブ行きたいなぁ・・・♪
でも時間もないしーおー金もないしー↓
しかも誰も一緒に行ってくれない笑・・・
これまた寂しい笑
まぁテスト前だしねぇ・・・どうしよう??
行きたい!!!!!!

恋空まぢで泣ける!!!!!!!!!!
教えてくれた方に感謝するます(>_<)

おやすみまんw
 

あいー 

2006年06月26日(月) 0時20分
明日音楽のテストだってゆぅのに何もしてないですよ笑w
だいたい教科書すら学校にあるます笑
なんてやる気がなぃんでしょー(´∀`)
まぁ音楽なってちょかんさっw
モーツァルトって全部に書いたら2点ゎあると思うます笑★
実際楽典ゎよゆーさっ(≧ω≦)b
音階とか何度とか任せろっ笑w
って事で50点ゎぁると思うからいぃゃっww
まず教科書ないんだし焦ったってしょぅがなぃぽ(´∀`)笑

そんな感じで今日ゎ全く全くまったぁーっく勉強してないです↓
テストに向けての学習記録表にゎなんて書けばいぃんですか笑?
素直に『勉強時間0時間』って書けばいぃの笑?それともかっこつけて『勉強時間5時間』とか書くべき笑?
知ぃーっらないっ♪♪

あー鼻水めっちゃ出るー↓
なにが原因なんだろぅ・・・

かなり久々ポ(´∀`) 

2006年06月25日(日) 23時48分
なんだかシンプルに行くます(・∀・)

今日ゎすんごく楽しかったにゃんw
久しぶりにはちゃけたぜいっ(´∀`)♪
しかし安田生と修道生のパワーゎすごかった!!
ギザだお笑?w
なんてったってあの暴れよぅわ素晴らすぃ(´∀`)

さてさてライブですがやっぱりかっこいぃと思うました笑
あっでも好きとかぢゃなくなっちゃったんだなーって思ったぽ
なぜなら目が合わなかったからかな笑
前までならたっくさん目が合ってたもん
それゎぁたしが好きでずーっと見てたからってゆぅのもぁるし向こうがぁたしが好きって事知ってて少しゎ意識してたかもってゆぅのもぁるなって思ったんだけど笑今日久々に見たら結構頻繁に顔見てたんだけど一回も目が合わなかったんだょね・・・
なんかちょっと寂しかったな
好きとかゆゎなぃけどね笑
ただ寂しかったですにゃん笑
あっでもやっぱり嬉しかったのゎふってくれた事だなぁ
あの時ふってくれてなかったらきっと中途半端な恋になって今でもきまずぃ仲だったと思ふ・・・
でも今ゎすっごく素でメールできるよぅになったし『嫌われたくない!』ってばっかし気にする事もなくなったしほんとによかったなぁ♪
前ゎ嫌われない事しか考えてなくて逆にメールとか距離おいた感じになっちゃってたもんなぁ
今ゎほんといぃよ(´∀`)♪
たまーにてかライブの日にお疲れーってメールするぐらぃだけどそれでも盛り上がるし素だもんなぁ♪♪
ほんと感謝感謝だ!w

あっとゎースカイブルーさんがギザだった!!!
ゃばい!!!!!!!!クオリティーたかすっ(・ω・)!!!!!!!!!
ギザだたなぁww

あー10aヒール履いて過ごしたら足が痛い・・・
しかも原因不明のアレルギーで鼻水がやばい笑
明日ゎ学校にティッシュのボックスごと持っていこうかと考え中★

しかし恋たくなったなぁ・・・
お兄ちゃんみたいな彼氏がほしぃ!!!!!!!
だってぁたしゎドMだもん!
頭ぽんぽんってしてくれたりお姫さまだっこしてくれたり後ろからぎゅってしてくれたり涙を拭いてくれたりされたいなぁ
あー恋したいっ!!!

そーゆぇば小池徹平みたっ(・∀・)!!!

ぉゃすみまんw
 

にゃにゃにゃー 

2006年06月19日(月) 23時02分
今日もサテラインだった
最近いろんな人に頑張ってるねってゆわれてちょっといぃ気になってます笑

今『恋人にしたい女性芸能人ランキング』やってるんだけど
1位上戸彩
2位仲間由紀絵
3位蛯原友里
やっぱり上戸彩ちゃんカワユスなぁ
えびちゃんもカワユスなぁ
仲間さんゎ美人さんだお
ぁたしもこんな人みたいな人に生まれたかったなぁ
自分にくいわー笑

将来の夢とかないってやばいかなぁ
実際キャビンアテンダントとかやりたい思ぅけど多分向いてないんだよね
あたしっていっつも適正検査で会計士とか税務官とか固いのばっかしでるからさぁ

ケータイほしすー

おやすみまん

お久っw 

2006年06月18日(日) 21時57分
今日ゎ受験生みたぃな一日を過ごしたお
1時から9時まで勉強し続けたッ
ネ申!笑
しかし8時間ずぅーっと化学やってたなんて化学病にかかっちゃぃそぅだよ
いまだに目の前に亀田先生がいるよぅな気がしてなりませぬ笑
先生にもぉ母さんにも最近どしたんとゆゎれます
しかぁーしっ、帰るとき先生に無理矢理追い出されたから明日の予約するの忘れちゃったぢゃなぃかぁ
『もぅ今日は帰れっ』とかゆわれて笑『9時の電車に乗れっ』とかゆわれて笑・・・
ぁのー今8時56分なんですけどー笑w
で、とにかく帰れって追い出されて忘れた
ぎゃふん!笑

最近髪を巻くのにハマってる
軽くパーマぐらぃに空気いれてるよっ
この土日ゎ2日とも巻いたぁ
けど学校あるときゎ朝時間なぃから巻けないよなぁ

そうゆぇば土曜日ゎ塾で面談した
たぃぎぃと思ってたけど半分ぐらぃゎ家族とか好きな事の話してて楽しかった
あー学校でも先生と面談だぁ
うんざりざり・・・

明日からまた一週間が始まるなん

おやすみまん

久ぶりにゃんっ★ 

2006年06月13日(火) 22時08分
どーもっこんばんゎ

最近すっごーく勉強ばっかししてるんだぁ
ちょっと頑張ってるかもっ
今日も塾行ってきましたー明日も塾ですー明後日も塾ですー明々後日も塾ですー
頑張らにゃきゃだしにゃー

今日ゎ日直で『日直から』ですっごく変な事ゆっちゃったょぉ
あっぁと今日の体育の平均台で楽しかった
まぃこと同じグループでゆぅことひっちゃんとも一緒にやった
ねこ跳びの練習したりターンの練習したりしたよっ
でも、1番印象に残ってる出来事ゎ終礼で読んだ沖縄の本の『ひめゆり部隊』のぉ話
ぁたしたちと同い年の人がぁんな経験をしなくちゃいけなくてたくさんの人が命を落としたとゆぅのゎほんとに戦争ゎ恐ぃです

明日ゎ学祭の打ち上げらしぃでっす
ちょっと遅くなったけどかなり楽しみだよぉ
ぁのメンバー素敵すぎしっ
来年もできるといぃなぁ同好会なるといぃなぁ

あーたくさん服買いたぃ

ぉゃすみまん
 

にゃん★ 

2006年06月10日(土) 23時19分
今日ゎ広大の公開講座行ってきましたぁ
すっごく興味深ぃ内容だった
タイトル『脳科学から見た心のメカニズム』ですっ
人の心理についてのぉ話で途中難しぃとこもあったんだけどへぇーってなった
次ゎ『エイズ』でーすっ
楽しみぃ

で、公開講座終わってからトイレに4人で溜まってメイクして広島駅でプリ撮って帰ったょ


プリだおぉこれっ

もぅ1枚っほぃさっ笑w

ゃばぃのばっかしだったからぁまりふつーすぎずゃばすぎず適度なの載せてみました
やっぱり最強引き笑ぃ組だょっ
プリ撮っただけなのにめっちゃ楽しかった

その後塾行って9時半までぉ勉強してました
明日ゎ代ゼミの模試だおぉ
ゃる気なすび

ぉゃすみまん


つ・か・れ・た・ぽ(´∀`) 

2006年06月08日(木) 22時02分
どぅもこんばんわ
最近勉強ゃたらしてまん
まぁ休みもなぃゎけだけど月曜日サテライン火曜日英語水曜日サテライン木曜日数学金曜日サテライン土曜日広大公開講座日曜日代ゼミ模試
毎日毎日すっごぃ疲れるにゃー

今日ゎぁの恐怖の成績表が返ってきました
ぁんなに頑張ったのになぁ
やっぱり今までやってなかったから今さら頑張ってもダメなのかな

あーもー忘れよっ

そぉゆぇば今日ゎ沖縄研修旅行の班決めしたぁ
すっごぃいぃ班なのー
ゆぅこまゅひっちゃんまぃこかまださょ の6人班
めっちゃいぃ班
あっでも絶対先生に目付けられてるし
今日だっていきなり『ぉ前らーうるさぃっ』とかゆゎれた笑w

しかしぁたしがリレー選手ぢゃダメかぃ
タイム同じならどっちが走ってもいぃぢゃなぃかっ

ぉゃすみまん
 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_days34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる