泣かないもん

October 30 [Thu], 2014, 23:37
今日は、姉の家に母が来ていたので遊びに行きました




お昼の時間になったので、yuriにおにぎりを食べさせてると、途中でもういらないと首を振ったので


じゃあご馳走様は?
と聞いたらまた首をふりふり


食べるの?いらないの?
とまた聞くと


突然立ち上がっておにぎりをポイッと、、、(・Д・)ノ


こんな事するの初めてで、ビックリしながらも叱ると
















こんなお顔(;´Д`A


涙いっぱいに溜めながら、私悪くないもんと言いたげに泣くのを堪えてました(^^;;


あまりにその姿が可愛くて、母も姉も私も笑いを堪えるのに必死


最後はちゃんとごめんなさいをしたので、ギューっとして、いい子いい子してお終い




こんな主張も出来るようになったのね(*^^*)










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
2013年9月に女の子を出産しました。

幸せであり、しんどくもあり、光のように過ぎていく毎日を
記録していきたいと思います。

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トマト畑
» 生後175日目〜ゴロゴロDAY〜 (2014年03月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる