52.4キロ 

July 16 [Wed], 2008, 21:38

今日はお昼過ぎまで寝ていました。
起きてから猛烈な寂しさが襲って来ました。
別れて復縁を願っていた時は「彼から言ってくれないかな」なんて甘い考えを抱いていましたが、
別れて3ヶ月経った今、自分から言うのもありかな?と。
真剣に伝えれば思いも伝わるはず。
だって神様は絶対にいるもん。
彼と知り合って信じていたからこそお付き合いが出来た。
残念な事に別れてしまったけど、それは神様が与えた試練。
今の状況もその先にある幸せに向かう為に与えられた試練。
恋が愛に変わりました。

未測定 ★ 

July 15 [Tue], 2008, 21:10
今日は半月以上前から計画していた彼との飲み。
以前と変わらず彼の家に行き、一緒に買い物に行き、
以前と変わらず一緒にゲーセンに行き一緒にはしゃぎ。
お互い笑わせ合い、一緒になって笑い。
本当に幸せな時間を過ごしました。
帰り、朝が早かった彼は助手席で寝ていましたが、
私は運転しながら彼に気付かれない様に泣いていました。



この状況から脱して前の様に手を繋いで歩きたい



私は彼が好きで好きでたまらないのです。
こんなに人を好きになったのは初めてです。

53.7キロ 

July 14 [Mon], 2008, 23:59

今日は久々に友達と夜遊び。
と、言ってもサ◎ゼで安いディナー+デザートと言う健全なコース。
お互いの今の恋愛事情を報告し、
来月の花火大会はお互い好きな人と行こうと誓って別れました。
沢山話して、沢山食べて。
案の定太ったけど充実した一日。
明日は彼とお出掛けです♪

53.1キロ ◎ 

July 13 [Sun], 2008, 21:02

今日は久し振りに彼から着信。
明後日の夜、飲みに行くのですが、その計画を…
と、思っていたら今日は何してたよ〜とかの報告会。
付き合っていた時と何の変わりもありません。
下らない事を言って笑って。
彼は私の気持ちを勿論分かっています。
昔から勘の鋭い人だったし。
最近は彼が段々近付いてきている様な気がします。
それでやり直そうと言わないのは今の状態が心地良いのでしょう…
でも今は我慢の時!
段々近付いて来てるもん!

53.0キロ ◎ 

July 12 [Sat], 2008, 20:59

今日は職場の先輩とお出掛け。
先輩は私達の橋渡し的存在。
色々相談やアドバイスをしてもらってました。
勿論、会うとなれば彼の話。
今までくさくさしてたけど、色々話を聞いてもらってスッキリしました!
元気になった分、体重も増加だよ(汗)

53.0キロ ◎ 

July 11 [Fri], 2008, 21:59
今日はウダウダ↓
理由は簡単、メールの返信がないから。
昔のブログ読み漁ってました。
泣いて泣いて。
泣いたって自分が辛いだけ。
大丈夫、彼と戻れる様に頑張ろう。

52.7キロ ◎★ 

July 10 [Thu], 2008, 21:38

今日は上司の誕生日♪
昨日先輩がケーキを買って来てくれたので違う先輩と半分ずつ。
チーズケーキといちごのショートケーキを食べました。
ケーキはいつ食べても美味しいね♪

昨日ちょっとした事があったので彼にメール。
返信ないと来たもんだ。
今日の夕方返信があったものの、彼はきっと私がまだ好きだって言うのを知っているからこう言う態度を取るのね。
少し冷静になろう、と思うものの好き過ぎて出来ない私。
駆け引きのない直球勝負の恋愛がしたいです。

52.9キロ ◎★ 

July 09 [Wed], 2008, 23:53
今日からまたダイエットブログスタートです。
約3ヶ月振りの出現。
この3ヶ月色々ありました。
その時覗いて下さっていた人はいるのでしょうか(笑)
実は私はあれからすぐに彼と別れまして…
散々泣きました。
あんなに泣いた失恋は人生初です。
別れてからは男性が信じられず、彼を忘れて次の人を探そうと決意!
結果自分の気持ちに嘘をつく事になり、それが自分を苦しめる事になりました。
私達の別れは俗に言う円満な別れで、
お互い落ち着いたらまた遊ぼう、お互いまた好きになって付き合うかもね〜なんてお気楽言って別れました。
私は別れても好きなんだもの、そう簡単に切り替えも出来ず、暫くはダラダラとメールを送っていたのですが、
それではダメ!!と自分に喝を入れ一切の連絡を絶つ事に。
すると彼から一通のメールが。
次の日には電話があり、それから2人で会う日が何度かありました。
彼は昔から勘が働く人。
私の気持ちには絶対に気付いています。
それからは一週間連続毎日電話が来たり、毎日メールが来たり付き合っている時と何の変わりもない日もありました。
かと言って私のメールに返信しなかったりイライラする日もたまにあり、以前の様に浮き沈みの激しい毎日を送ってます。
恋愛初心者の私はうまい駆け引きが出来ず常に直球勝負。
彼の気持ちがわかりません。
周りの人は「好きなのは好きなんだと思うよ。だってそうじゃなかったら連絡して来ないでしょ!ただ今の関係が心地よいんじゃない?暫くはヤキモキするかも」と。
私の目標は復縁してまた楽しい日々に戻る事!!
その為にはまた痩せて自分を磨いて彼を虜にするぞぉ!
覚悟しておけよぉぉぉ!

53.3` ★ 

April 14 [Mon], 2008, 23:00

今日から自転車通勤を始めました。
職場から指定駐車場まで少し歩く為、結局車でも自転車でも一緒。
携帯に好きな歌をDLして聞きまくり。
と、言うか使い方わからん!

今日の私はめちゃくちゃ鬱↓↓
悪い事しか考えません。
こうやって連絡を取らないと言う事は私に諦める様に仕向けているのでは、とか、
ちょうど知り合った時から書いている日記を読んで泣いたり。
日記には「優しくて一緒にいて楽しくて…ずっと一緒にいたい」って書いてあった。
今の彼は冷たくて一緒にいると悪態&暴言。
そしていつ別れを切り出されるかドキドキの日々。
私のメールの返信は3回に1回。
昔の優しい彼はどこに行ったのでしょう。
もう辛い恋は懲り懲り。
傷付く程私はタフじゃないよ。

53.8` ★ 

April 13 [Sun], 2008, 21:39

今日からダイエット再開。
今月頭に引っ越しをし、約1週間。
本日やっとヘルスメーターを購入しました!
やっぱり太ってたかぁ…

引っ越し後も彼とゴタゴタがあり、別れは切り出されなかったものの、
逆に私が「別れた方が良いのでは…」
と考える様になりました。
胃も痛くなる日が続き精神的にも参ってましたが、
周りの応援もあり何とか続いてます。
最近は私がメールをしないと彼からは何のアクションもありません。
これって付き合ってるの!?と言う莫大な疑問を抱えつつ生活してますよ(--;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_cute
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる