大騒動! 

2005年01月24日(月) 14時20分
ケンタロゥが家に来て2日目ですが・・・。

トイレどうやったら覚えンダぁぁぁぁぁ!!
チョット目を放した隙に、ベッドでゥンコ。
叱り様がないです・・・。
片付けようとすると遊んでもらえると思うのか突進してくるしww

ツカたった今ケンタロがトイレでゥンコしました
おりこうだわん

ツカなんか汚い日記になっちゃったw
でももう、とりあえず大騒動なんですw我が家w
まぁ、まだ2日目なので気長に頑張ります
でも早くトイレ覚えないとゲージから出れないョケンタロ

イロイロ揉めてる事とか忘れられますね

新しい家族 

2005年01月23日(日) 19時03分
我が家にワンチャンガ仲間入り
命名「ケンタロゥ」です
ァンまりワンチャンは得意ではなかったけど、んもうメロメロです
しばらくワンチャンとラブラブなので、カレシは要りマセンwww

ヨツバ家は6人家族になりました

◎SAIPAN◎ 

2005年01月21日(金) 22時33分
行ってきちゃいました!サイパン
海キレイだし、飲んだくれたし、友達とチョット喧嘩したけどまぁ、ィィ旅行でした
大好きなシルバーも買って、大満足だった

ナンダカ最近自分の気持ちが整理できてなくて、誰の事が好きでとか、わかんないや

ま、気楽に行こうっと。

サイパンの人たちは凄くあったかくて、気持ちが良かった。
『ワイルドウエスト』の妊婦の店員さんに会いにまた行くもんね
グアムよりもサイパンだなァ。
イロイロ旅行行きたいけど、頑張ってお金貯めなきゃな

キレイになって、今度こそ水着になろう 笑

また来年行けるとイイナ

a happy new year!!! 

2005年01月03日(月) 18時08分
新年も明けました。
今年も精進します

カウントダウン楽しかったネー。
庄屋でチョット微妙なカウントダウンだったけど 笑
でも迷って神社探して、初詣できたから、今年はきっと大丈夫。

ァタシ、本気で好きな人ができました。
元旦に本気で恋したんです
なんだか望みは薄そうだけど、本気で本気で、頑張るんだもんね
気になるアイツが、ァタシの大好きな人に
会えてよかった3日間一緒にいれて、何の発展も無かったけど、アタシの気持ちが大きくなったから、ィィとします

今年は、恋愛も、仕事も一生懸命やる。
それ以上に、大事な友達と大切な時間を過ごしたい。
去年一年間、支えてもらいまくった友達に感謝
どうしようもない恋愛ばかりするァタシの話聞いてくれて、支えてくれたネ。
ストレスでからだも心もクタクタだったとき、毎日電話くれたネ。
連絡する気力も無かったとき、心配してお店にまで来てくれたネ。
涙が出るほど嬉しかった。
わがまま聞いてくれてありがとう。
ァナタたちに出会えてよかった。
ホントにいてくれてありがとう。
大好きな大好きなアツミとユキコ。今年もイッパイ語り合おう

A HAPPY NEW YEAR

今年もヨツバと梵字に誓い、頑張ります。
最後の印が刻めるように・・・。

ァハ 

2004年12月28日(火) 20時59分
年末になって仕事も遊びも忙しい
でもでも、充実。
梵字は痒いけど頑張れるw

雪が降るとか降らないとか、やっと冬らしいナァなんて
年が明けて、ぁのヒトに会えるのが待ち遠しい
ァタシの勝手な勘違いで、良かったw

来年はどんな年になるのかな。
ィィ年になるように、日々精進

会社でチョットもめごとはあるけれど、ダイジョブ!!
頑張れる

今年はいい年だった・・・かな?
ぃろんなことがあって、ィィ年だった!!!・・・かもww
残り3日間。
悔いないように精一杯過ごします

バカみたぃ。 

2004年12月23日(木) 22時30分
浮かれたァタシがバカみたい。
なんだか今までのことが全部ウソに思えてきた。
チョット最近、いい事がたくさんあったけどソレが全部無かった事みたいに思える。
ヤツのことをやっとあきらめて、次に進めると思ったけど、ソレもなんだかダメみたい。

ぁーぁ。
なんなんだろ。
ホントバカみたい。

気になる子がいたんじゃねーかよ。
バーカ。

☆記念☆ 

2004年12月21日(火) 2時17分
12月19日申年 年女のアタシに記念となる出来事

タトゥーのイベント行ったら、選ばれて梵字彫ってもらいました
年女だから、なんだか特別な気がして嬉しかった
彫るつもりで行ったわけじゃなかったけど、大切な印がまた、一つ増えました。
おしゃれで彫るとか、ソレもいいけど、アタシは一つ一つに意味を込めたいと思います
一生残るものだから。
アタシにとって一番意味のあるタトゥーは、年が明けたら刻む予定。
そのときに自分がそう思えていたら。

       頑張ろう

ネムw 

2004年12月17日(金) 22時10分
自分を磨きます
エステ行って、ダイエットして。
中身も一緒に磨けたらいいと思います

ヒサシブリにいい恋がしたいので、ガンバル!!!
ァノ人が好きです。きっと。ww

すっかり年末になって、お店の中もクリスマス仕様デス
今年は大事な人と過ごせないけど、大切なお客様と会えるのでィィとします
最近は友達付き合いも充実。
ヒサシブリに片想い。
なんだか楽しい

相変わらず奴は色々言うけど、割り切り割り切り

プ 

2004年12月13日(月) 8時44分
最近思ったこと。
分かってはいたけど、ヤツは結局カノジョが大好きで、大切なんだと思った。
ァタシの気持ちが分かった今でも、彼女の話ばっかりだし
あきれるくらいに、ソレが伝わってくる。
なんだか自然に、ァタシの中でのモヤモヤが消えちゃった気がする
未だに、『早くアタシにも大切な人ができたらイイナ』って話は流されちゃうけど、ソレはもう強がりなんかじゃなくて、本気でそう思う。
彼女がいてもヤツが大切だって思ってたけど、ヤツのこと大切に思ってるヒトはカノジョさんがいて、ヤツもカノジョが大切で、そんな関係が当たり前のようにできている二人なんだと痛感しました

ァタシも、大切に想い合えるヒトが欲しい

今更こんな事に気付いたのは恥ずかしいけど。
・・・気付いてはいたのかもしれないな。
認めたくなくて。
毎日メールをくれて、心配してくれて。
寂しかったんだよね。本当に。
でもヤッパどこか満たされなくて、会って話して、身体を重ねる事もあったけれど虚しくて。
そんなの当たり前だよね。
ヤツの本気の気持ちはカノジョにしか向かないんだから。
遊ばれてると認めたくなかった。
ァタシと繋がってる時はアタシを見てくれてると思いたかった。
はたから見たら最低な関係ダケド、あってよかったと思います。

もう、ヤツへの気持ちはスッキリキレイ

これから前向きにいけそうな気になる彼を、できればずっと大切にしていきたいです。
・・・上手く行けばねw

なんだぁぁぁぁぁぁ。 

2004年12月08日(水) 20時42分
なんでしょね。
気持ちが伝わってから、アッチがやたらと暴露ってます

『男作って欲しくないんだけどね』
『ォレかなりヤキモチ焼きだから、絶対に嫉妬するよ』
『トモのこと好きだけど』

彼女がいなかったら付き合いたかったってさ。
別れる気も無いのに。
どうしてそんなことが言えるんだろう。
ズルイ。
ァタシが今まで溜めてきた気持ちが、一気に消えちゃった気がする


『俺のことキライになった?』
少しだけ突き放したけど、コンナに弱いことを言う人なんだって思わなかった。
それともヤツが自信過剰なだけなの??
付き合いたいとは思わないけど、素のヤツが見えた気がして少しだけ、近くに来た気がする。

でもァタシに特別な人ができた時、ヤツはどうするんだろう。
ヤツには大切な人がいて。
ァタシにも大切な人ができて。


・・・ァタシの心に入り込んできたァノ彼とは、一緒にいられたらいいと思います
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃま♪
» ◎SAIPAN◎ (2005年01月23日)
アイコン画像みちゃま♪
» 新しい家族 (2005年01月23日)
アイコン画像satoru
» ンーー・・・。 (2004年12月03日)
アイコン画像212(゜Д゜♀
» ァハー☆ (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_coming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる