最近全然・・・ 

2006年07月27日(木) 15時44分
7月27日
最近全然更新してませんでした

7月20日に終業式があったんですよ。
だからもう学校には部活以外では行かないんですよ
だからK君に会う機会が減ってしまいました
1番最近見たのは確か25日でした。
その時K君は走ってました
もちろん部活ので ですよ。
むっちゃ暑そうでした。天気が晴れだったからなぁ〜
でもカナリ頑張ってました!
それから1回も見てないなぁ〜
見れたらいいのになぁ〜
まぁ2学期になったら会えるんですヶドねぇ〜

日焼け。。。 

2006年07月11日(火) 19時00分
7月11日
久しぶりの更新です!!って最近暑いですねぇ〜
中学校とか地獄のようです・・・・・
特に通学路がねぇ〜

でも私の好きなK君はもっと大変なんですよ!!
それは部活が陸上で暑い中走ってるからですよ!!
で、今日気付いたんですよ!!!
最近見たK君は今日のK君とは違ったんですよ!!
それは太陽の出ている中頑張っているから
日焼けしていたんですよ!!!!!
何かいつも以上にかっこよかったです!!!

図書室 

2006年06月24日(土) 15時10分
6月24日
昨日の金曜日の事なんですがとってもhappy
な事がありました!!それはですねぇ〜
昨日は友達と昼休みで図書室に行って本
読んでいたんですよ。そしたらK君が来たんですよ!!
まぁその周りにはウザイ男子がいたんですが
まぁ見れたからとっても嬉しかったです!
来週も来てくれるかなぁ〜?まぁ無理だと思うけど・・・・・
まぁ待ってます!!って感じなので来てくれたら嬉しいです!!

またまた笑顔 

2006年06月22日(木) 19時00分
6月22日
今日は私の好きなK君の笑顔を見ちゃいました!!
でも微笑みかけていた(?)のは私じゃなくて今回もやっぱり
男子でした

ってかこれは5時間目の事なんですよ。
実は今日の1時間目に体育があったんですよ
その時に男女合同でやったんですよ。前にも何回かやったんですが
今日は初の男子の先生でした!!
今までは優しいと思っていたら実は結構厳しかった
で、何か号令の声が小さいとか何回か走らされた
むっちゃ疲れたでもK君の前を走って通ったんですよ。
結構良かったですよ何がかは分からないヶど良かったです!!

練習試合 

2006年06月18日(日) 12時55分
6月18日
今日は私の学校で野球の練習試合がありました。
ってか多分今もやってると思います。
結果は分からないんですが
実は私の好きなK君は小学校の時に野球
やっていたんですよ。今はちなみに陸上部なんですよ
で小学校の時に野球をしていた人は今何部かみたいな
話になったんですよ。その時にK君の名前も出て来たんですよ。
で、何で陸上部に入ったのかなぁ〜と今でも思っています。
でも部活とは違うところで野球はやってるらしいので嬉しいです

歯磨き 

2006年06月16日(金) 18時58分
6月16日
今週1週間、私の学校は【歯磨き週間】なんですよ
で私の好きな人の歯磨きをしている姿を見ました!!
私の学校のお昼は給食なんでよ。
で私はご飯の当番なんですよ。
で今日はご飯の容器を洗ったんですよ。で後ろを振り向くと
好きな人が友達と話しながら歯磨きをしている
こんなことはこれから1週間見れなくなるんですよねぇ
当番が変わってしまうから
でもホント同じ学校でよかったなぁ〜と今日思いました!!

呼び出し 

2006年06月14日(水) 18時58分
6月14日
今日は私の好きな人(K君)が昼休みの呼び出されました
私の学校には職員室と学年の先生のいる所学年職員室
って言うところがあるんですよ。でそのK君が呼び出されたのは
何と職員室だったんですよ!!
とってもビックリしました!
ホント何があったの〜って感じでした。
でもクラスが違うので聞けないので・・・・
まぁ怒られなかった事を祈っています!!

席替え 

2006年06月09日(金) 19時05分
6月9日
今日席替えをしました!!
小学校の時はくじとかだったんですが中学校では
班長が話し合って決めたそうですよ!!
なんて事はどうでもいいんですよ!!
私が小学校6年生の時に私の好きな人と同じクラス
だったんですよ。だからくじを引いたりした時に隣になるかなぁ〜
とか思ってドキドキしてたんですよ!!
でも中学生になったろクラスが変わったから何もドキドキしなくなったんでんすよ
とっても何か分からないけど悲しいです
2年生では同じクラスになれたらいいなぁ

体育♪ 

2006年06月08日(木) 18時58分
6月8日
今日はこのページを始めて初めての雨です

今日の体育では結構てかカナリ疲れました
でも結構良い事(?)が有りました!!
それは私の好きな人がみれた事です!!
男子と女子とは内容が違うんですよ。でもそれがよかったり
男子は50mを測っていたんですが女子は運動場を4周ぐらいしていたんですよ。
1周が250mだから1km走ったのかなぁ?
まぁとにかく疲れたんですよ。でも見れたから良かったです!!
明日も体育が有るので良かったです!!

今日もまた 

2006年06月07日(水) 18時53分
6月7日
今日も私の初恋の始まりを紹介します!!
で、その6年生の時に同じクラスのなったの良かったんですが
好きになったんのは6年になって最初からじゃ無かったんですよ
何か最初はそんなに好きじゃなかったんですよ
で私が好きになり始めたのは6年の6月ぐらいからなんですよ。
で、それから今までずっと好きでした!!ってか好きです!!
でも好きになったのは良いんですがとっても大変な問題が起こっていたんですよ!
ってか私が好きになり始めた時に知った事じゃ無いんですが
何と私の好きになった人には好きな人がいたんです
とってもショックでしたでも「好きな人居る??」みたいに聞いた訳じゃないんです
だからとっても悲しかったです私が好きな人に好きな人がいるって言うのをしったのは
ある日の放課後でした。その日は残っていたんですよ。で、男子が騒いでいたんです
その内容は「Kって好きな人が居るんだって〜」みたいなことでした
で、その時にその私の好きな人(K君)が好きな人が残っていたんですお。
だから知ったんですよねぇ

今日は何と私の好きな人(K君)に1回も会わなかった!!
とっても悲しいですってかショックです!!
明日は会えるといいなぁ。と思って居ます!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_clover-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる