キス魔 

2006年12月29日(金) 0時18分
自慢じゃないですが、
ワタクシかなりのキス魔です

勿論、呑んだ席での話ですけど。

そんなキス魔なオンナにふさわしい呑み会、
前会社の超仲良しメンバ達との忘年会に
昨夜参加してきました。

あまりにも楽しすぎたのかしら?
それとも疲れがたまってるのが原因?
もしくは年齢の悪戯かしら・・・

物凄い泥酔しちゃったー

振り返ってみても、普段だったら許容量しか
呑んでないし、しかも浮気もせずにビール一筋だし。
なのに、酷い酔いかたをしてしまった・・・・・・・・・・・

みんなといる間は終始楽しく過ごしてたんだけど、
別れて一人になったとたん、どーーーーっと押し寄せた。

うーん、反省。
お酒を頂く際は、ちゃんとカラダと会話しなくては駄目ですね

今朝は早速、昨夜撮った写真をMちゃんが
ネットにアップしてくれた。その数なんと71枚
たかだか3時間ぐらいしかお店に居なかったと思うんだけれど、
よくもまぁそんだけ撮ったもんだわ、天晴れだよ

その写真たちを見ながら思うこと、
あのメンバと一緒に過ごすのはホントに楽しい
ということと、
やっぱりワタシはキス魔だわ
ということ。

71枚ある写真の半分ぐらい、
ワタシが誰かしらにチューをしてましたから

まさに、
キスで始まりキスで終わる、キス魔オンナの一年でした


転職をして思うこと 

2006年12月26日(火) 23時53分
新しい会社に通い始めて早3ヶ月。
新しく思うことや気つきがホントに多い、ここ数ヶ月

今の段階でだけれど、


この転職は正解だった


と、思えてる。

ワタシは短気だし

ぶちぶちぶちーーーっ

と、
切れることも多々あるし、そんな度に辞めちゃうぞっ
とか、考えたりもするけれど、比較的すぐに立ち直ってる。

それだけでもワタシにとっては凄いことで

すぐに沸騰しちゃうワタシの頭を
クールダウンさせてくれる何かが、棲んでるんだろか

Anyway,
置いてもらえているうちは、ここで色々やってみようかな・・・

また新しい年が始まる 

2006年12月26日(火) 23時28分
いきなりタイトルと違うけど、

外は凄い雨だよー  

ホントに電車って弱いのね、
と、思わされる帰宅ラッシュ。

あちらこちらで遅延やら止まっちゃったやらで
ちょっとした混みようでしたよ、夜遅いにも関わらず

気がつけば今日はもう26日(もう直ぐ27日)、
早いですよね、今年も残すところあと5日。
年々新しいお正月がやってくるのが早くなると
感じ始めてはやウン年

今年のお正月が大げさじゃなく、
ついこの間の出来事のように思えちゃう。

確か去年の年末、今年の正月、
なんだかんだかと目標やら抱負やらを自分の中に
打ち立てていたような記憶があるんだけれど、

はて


何を想ってたんだっけ?

振り返ってみても記憶が曖昧な年末。
つか、意味なーいじゃーーーん

でもまぁ考えてみりゃ、
新しい年を迎えるわけだし目標だってリセット、
新しく立て直しゃ良いんだー

よしゃっ来年の目標は、


1年経っても忘れない目標を立てる


だ。

良いねシンプルで、これなら絶対忘れない。
ワタシってばちょっと賢くなったかもぉ~、るん

さて、
一年経っても忘れない、且つ、
確実に実現出来る目標は・・・・・・・・・

慌てるなんとかはなんとかもなんとか
※・・・なんなんだっけ?

って、諺にもあるし、、、

来年になってからゆっくり考えよっと

はやりもの 

2006年12月20日(水) 22時34分
上司がノロウィルスにやられたらしい

昨日、体調不良でお休みしたプロジェクトリーダ。
疲れが溜まったのかな程度に思ってたんだけど、
今朝の定例MTGで爆弾発言

世間を騒がしているノロウィルスのことは
知っていたけれど、まさか会社の中で、
しかもSさん(リーダ)とはお隣の席、
他人事ではすまされないぐらい、



近っ


本人曰くもう大丈夫とのことですが、
ホントに大丈夫なのかなぁ。ちょっと(イヤかなり)


不安


プロジェクトメンバのTさん、

○藤さん、もう患ってるんじゃないですか

だいじょうぶ、ワタシウィルスには強いから

なんの根拠もないけれど、
ワタシは流行りモノにも疎いしね、

今日はそう信じたい一日でありました。

とにかく楽しい 

2006年12月16日(土) 22時08分
昨夜無事に、
年内最後、そしてベルファーレでの最後の
サルサパフォーマンスが終わりました。

今回もまた、沢山の人たちに暖かい応援を頂きました。
ホントにいつもココロ強いです、ありがとうございます

そんな暖かく見守ってくれる人が多い中、
しかもベルファーレの舞台はいつも最高に
コンディションが良くて、踊っている最中も気持ち良い

本番2日前の全体練習、かなり調子が悪くぼろぼろで、

こんなんでマジ人前で踊っていいの、ワタシ

不安でイッパイだったんだけど、
仕事からダッシュで向かったリハーサルの出来が、
2日前の練習よりだいぶ良くて、こりゃイケるかもと

良い感じでココロのテンションが上がってきて、
本番までの時間をメンバと一緒に、お化粧したり、
馬鹿話で盛り上がったりしながら楽しく過ごせ、
過去ないぐらい気持ちのウォームアップが良かった
お陰かな。パフォーマンス本番は、

最高に楽しかったー

パフォーマンス中、
普段は結構怖い表情になりがちなんだけど、
昨日はとにかく楽しくて楽しくて嬉しくて、
ずーっと笑えていた気がする

やっぱりベルファーレの舞台は最高だった。

これが最後か・・・
って思うと残念で仕方がないけれど、最後の舞台
M師匠はじめみんなと一緒に過ごせたことに感謝、
沢山の人に応援してもらえたことに、

ありがとうです


ママへ
 ホントに見に来てくれてたなんて感動
 激混みの中応援に来てくれて、ありがと
 ご挨拶出来なくて残念だったけれど、
 見てもらえて嬉しかったよー

ブチっ 

2006年12月14日(木) 16時50分

ぶちっ


↑久しぶりにキレまして(仕事で)

その音


世の中いろんな奴がおりますが、

ホント色々なんだと・・・


やっぱり、ぶちぶちぶちっ・・・


ぶちっ

泣いた 

2006年12月09日(土) 18時27分
やっと、
サルサ大先輩のa-coさんが以前お奨めしていた映画、

RENT

を見た。

凄い良かった、久しぶりに号泣した

悲しく切ない涙だったりもするんだけど、
映画が終わり最後エンドロールが流れるなか
流した涙は、なんだかココロを暖かくしてくれた

聞きかじっていた映画の概要から、
もっと重たいものを想像していたんだけど、
こんな風に元気を貰えるなんて、ちょっとビックリ

映画のストーリー、音楽も去ることながら、
こんなに素晴らしい作品を創る才能をもってるなんて、


人間って 凄っ



と、思います。

強いだけの人間なんて、この世に存在しない、
みんなそれぞれ弱さを持ち、誰かを助け助けられ
生きてる。

だから大事なんだよね、神様から貰った最高の贈り物、
愛が・・・

切にゃい 

2006年12月06日(水) 0時37分
今日、

ワタシの一日はなんだったんだ・・・

と、
切なく感じる午後10時過ぎ。

これ以上悩もうが足掻こうが、
今よりちょっとも生産性が上がる気が起きない。

でもひょっとしたら・・・

というかすかな期待が頭をかすめ、
結局10分ほど無駄な努力を続けたけれど、
オンナの勘は正しかった。

ちーとも生産性のあがらない自分に嫌気が差し

既に送れちゃってるサルサ女子シャイン練に参加
するため、青山方面へダッシュ

殆ど終日、脳みそ使いっぱなしの最近。
カラダもちゃんと動いて活性化してあげて、
バランスとってあげないと駄目ね。

少ししか動けなかったけど、会社出たときよりは
気分もすっきりしてる気がするもんね

今日のこの、ワタシのへなちょこっぷりを
思うとホント切なくなりますが、時計を見れば
既に日付が変わってる。

なんだ、もう昨日のことじゃんね

よっしゃ新しい今日は、(これから寝ますけど
きっと昨日の分を巻き返す働きが出来るはず
※根拠ないですが、なにか

帰り道、吾妻橋から見上げた空。
月も星も綺麗に輝いて、寒いけれども夜空がとっても気持ち良い

明日もきっと快晴っ

ボディライン 

2006年12月03日(日) 21時22分
最近だいぶ寒さが増し、冬らしくなってきました。

今年もやってきた、ワタシが冬眠に入る(入りたくなる)、
この季節が・・・

当然ワタクシ人間、
熊やカエルのように、また暖かい春がやってくるまで
寝てまとう。。。って贅沢は許されない。

考えてみると人間だって動物、
ワタシの場合、カラダも超素直なようで、カラダの
あちこち、いろんな機能が、冬の間は低下している気がします。

顕著に現れる症状としては、睡魔です。
猛烈にどうしようもなく眠くなるとき、しばしば

そして今年、
今までは気がつかなかったもう1つの変化が。それは、

ボディライン

寒くなってくるこの時期、
厚着になるしなかなか、自分のカラダの
線を確認する機会が減ってくる。

そんな中、つい最近久々に確認してみたんだけど、、、

ヤバイ、っつーかヤバ過ぎる

冬眠に向けてカロリーまで溜め込んじゃったのかしら

はい、んなわけない。
純粋に摂取と消費のアンバランス、
呑みすぎ呑みすぎの結果だよ・・・・・・・・・・・・・

ちょっと本気でヤバイ、
久しぶりに冷や汗でる思いだ。

うーーーーーん、頑張るっ

香水 

2006年12月02日(土) 23時58分
今年のお正月ごろ、
新しくお気に入りになった香水を手に入れた

ランスタン ド ゲラン

シチュエーションとかタイミングとかね、
色々思いがあって気に入ってたから、
毎日浮気もせず、このフレグランスを
愛用してた

愛しすぎたのね・・・・
一年経たないうちにそろそろボトルのそこに
達してしまった香水。新しいものを購入しようと、
やっぱり年始に行ったと同じお店へ・・・

同じものを購入しよっかなという思いもあった
のだけれど、まぁ、、、色々あった最近。
気分一新で、新しい香りにチャレンジしようかと
思い、お店のお兄さんに相談してみた。

あーでもない、これはどーでしょ

何種類かのフレグランスを並べてもらいながら
考えること10分。よし、これに決めた

最初選んだのはローズ系の香りが優しく続く
とっても女性らしいフレグランスだったんだけど、
ワタシがもともと使ってたのがウッド系のタイプ
だったこともあり、最後に進めてもらったものが
非常に良くて

ちょっとお高めだったんだけど、
結局これに決めてみました。

TERRE D'HERMES

進めてくれたお兄さんも愛用しているという
この一品、ちょっと香りを堪能しただけで、
その良さが容易にカラダに入ってくる。

それぐらい、かなり良い

系統的には今まで使っていたウッド系なんだけど
今回のはヒノキの香りがとっても印象的でくせに
なるほど、名残惜しさを鼻に残す

花粉症の人にはひょっとして、辛いのかしら・・・

ふふふ、年末に試してみようっと
プロフィール
chise
名前:ち せ
趣味:サルサ、ビール、楽しいこと
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_clife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる