Aさんとジムでトレーニング 

2008年05月28日(水) 0時12分
昨日の夕方、息子はAさんにトレーニングに誘われたようで、電車で行ってきてました(母は会社〜)。
前より腕立て伏せが出来たようで、ちょっと褒めてもらえたんだとか。
次のレース、いい結果がだせるように応援してます。

APGは霧の中 

2008年05月26日(月) 8時31分
土日はAPGで練習でした。AさんはFCJ第5、6戦のもてぎだったため、Aさんのお兄さんが教えてくださりました(Aさんのお兄さんは今年、SUPER GT300クラスに出場されてます。)。
おまけに、Aさん宅からサーキットまでの往復はAさんのお兄さんがうちのハイエースを運転!あまりに運転が上手くて、貴重な体験をさせていただきました〜。
昨日は午前中は雨、やっと午後は曇りになったと思ったら、すっごい霧で走行中止…。でも雨の練習にはなりましたし、たくさんアドバイスもいただくことができました。さらに、片付けが終わったあと、その日Aさんのお兄さんが着ていたUP START RACINGのTシャツを息子にいただきました。息子は大喜びでした。次のレースで着るんだとか。

しかし、凄い霧でした。コントロールラインから1コーナーが全く見えませんでしたから。事故とか無くてよかった。

事故といえば、行きの横浜新道で、ポルシェが単独事故を起こしたらしく、大破してました。でも、ドライバーさんは普通に携帯で電話してましたから、高い車は安全性の点でよく出来ているんでしょうかね〜。
でも事故は怖いです。気をつけたいです。

モテギカートレース! 

2008年05月04日(日) 3時12分
天気予報通り、午前中は雨、午後は晴れでした。初のモテギカートレース、ワクワクします〜。

初優勝! 

2008年04月29日(火) 7時03分


日曜日のレースで2クラスにエントリーし、1つ目のクラスでは2位、もうひとつのクラスではポールポジションから優勝出来ました!本当に本当に嬉しかったです。AさんとAさんのお父さんが2台のメカをやってくださりました。何もかもAさん達のおかげです。
本当は2つのクラスの順番が連続するはずだったので、これは大変だ!と思っていたら、サーキットのお計らいで間に3クラスのレースがあるようにしていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。

いろいろと課題も見つかったようです。次のレースに活かして欲しいですね。

…でもやっぱり単純に初優勝は嬉しくて、いただいた2個の楯を見てはニマニマしています。
ポールポジションから一度順位を落としたんですが、ファイナルラップで抜いて、そのままチェッカー!息子はチェッカーを受けたときAさんが満面の笑みで喜んでいたのが見えて、それが1番嬉しかったようです。
賞品でいただいた走行券を大事に使いたいと思います。

とにかくおめでとう!

オートパラダイス御殿場 第一戦前日 

2008年03月22日(土) 13時47分


明日はオートパラダイス御殿場の第一戦。今日は占有走行です。
暖かくなりました

あと3日…l 

2008年03月17日(月) 8時48分
息子はあと3日で小学校卒業です。それとともにレース活動が本格的に始まります。
どこまで息子の夢に付き合ってやれるかはわかりません。でも行けるとこまで行ってみます。

やってみなくちゃ、行ってみなくちゃわからないですよね。

…やっぱり宝くじ買おうかな。

鈴鹿第一戦 7位P 

2008年03月16日(日) 23時06分
GT300、7位おめでとうございます

SUPER GT! 300クラス7位みたいです! 

2008年03月16日(日) 10時07分
Aさんのお兄さんは7位みたいです。パスに余裕があったら息子も連れて行っていただけるかも、でしたが、残念ながら行けませんでした。なのでテレビで応援します!

息子の体調も何とか落ち着きました、だいたい、風邪で胃腸が弱ったところに朝からタコ焼きなんか食べてっからいけないのだよ…油断せず見張らないと。ったく。

オートパラダイス御殿場2 

2008年03月15日(土) 20時01分
今日のベストは43"4。体調が悪い中頑張りました。

オートパラダイス御殿場〜 

2008年03月15日(土) 11時26分
来週PRDのレースに出ようと思ったら満13歳以上とのことで出られないことに。大井松田は12歳以上なんであっちで出ます。
今日は御殿場も暖かいです。息子は体調不良で、さっきトイレでリバースしていましたが、走りたいと言って走ってます。
明日はAさんは鈴鹿で、練習は無いから明日一日休みましょ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» レーシングカート! (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ好きかあさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
Yapme!一覧
読者になる