久しぶりの更新っす 

2005年06月18日(土) 18時26分
 
最近、ブログ更新してないなって見てみたら・・・

    Σヽ(゚Д゚; )ノ

一ヶ月以上更新してなかったよ(^^;)

まあ更新する気はすごくあるんですよ。
施川ユウキさんがマンガ書くぐらい(笑)。

最近やっと仕事落ち着いてきてかなりまったりしてます。
っていうかマジでまったり。
このままだと自分ヤバイかも。
だからサラリーマンやってるヤツはダメ人間になって(略

今は本読んだりセミナーCD聴きながらモチベーションを
維持するように気をつけています。

更新の方はできるかぎりしていこうとは思っていますが
なんと言っても読者ゼロ・・・

   ゼロ!!

だから更新頻度も今までどおりです。

これからもお金欲しいなぁ〜って思いながら
稼ぐことばかり考えてお金を溺愛していきますよ!
これからも稼ぐためにバンバン行動や!!

今日のひとこと

「わたしは決して落ち込んだりしない。
 うまくいかない方法を一つ捨てるたびに、
 また一歩前進しているのだから。」

(トーマス・エジソン)

いつもどおりですが何か? 

2005年05月15日(日) 1時37分
 
注文していた本が届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

相変わらず本買いまくってます(・∀・;)
今回も1万円越え達成です(意味はないけど懐は寒いです)

しかも更新頻度がかなり低いですが気にしません。
だって誰も見てませんから〜♪\(゚∀゚)/

最近、他人から相談を持ち込まれることが多いけど
こんなヤツに聞いてタメになることって本当にあるんかな?
今日は良かったですって言われても「そうなの?」って感じです。

まあ相手がそれで良かったと思ってるならそんでもええかな。
とりあえずオイラはこれからもマイペースでの〜んびりっす♪( ´ー`)

今日の一言

「道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。
 心を定め、懸命に歩まねばならぬ。
 それがたとえ遠い道のように思えても、
 休まず歩む姿からは必ず新たな未知がひらけてくる。
 深い喜びも生まれてくる。」

(大切なこと 松下幸之助)

日焼け(;´∀`)・・・痛いなぁ・・・ 

2005年05月07日(土) 16時02分
バイトでめっちゃ日焼けしてヒリヒリしてます。

ということで久しぶりに更新です。
(誰も見てないから気楽だよヽ(゚∀゚)ノ)

昨日久しぶりにハンゲやってみたら
知らない人ばっかりだったのにチャットが楽しかったよ。

チャットは基本的にやらないけどあれだけ楽しいなら
またやろうかなって思ってしまうね。

 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ

気分でやってるものだから、これからもこっそりと更新していこうっと。

今日の一言

「人脈というのは力ずくでつくるものではなくて、
 やっぱり流れのなかで自然にできあがって
 いくものではないでしょうか。
 それにそういうものでなければ、
 本当に自分の役には立たないような気がします。」

(儲け方入門 堀江貴文)

まったり・・・ 

2005年04月28日(木) 21時39分

次の仕事まで間があるけど全くやることがなくなるわけじゃないねぇ〜
というより仕事してるときよりやることは沢山あったけど少し落ち着いたので
ブログ書いてみました。

せっかくのんびりする時間ができたからまったりと本を読んでました。

今日、読んでいた本は熊谷正寿さんの「20代で始める夢設計図」という
タイトルの本で内容は書かないけど色々と気づきのある良書だった。

熊谷さんの本は「一冊の手帳で夢は必ずかなう」もいい内容で、
この本に影響されて手帳を活用する習慣ができ先送りにすることが
かなり減ってきて中身のある時間が増えたように感じる。

もともとはいい加減な性格なので真面目な本を読んで影響されるのもいいかな。

やっぱり読むだけじゃ何も変わらないから、行動に移すことが大事だ!

あとは久しぶりに村下孝蔵のCDを聞きながらご飯食べてまったりでした。

今までついた仕事はサービス残業が多いところや休日が月に2日程度って
とこもあったからこうやってのんびりするのもいいね。

まったりサイコ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!です。


今日の一言

「人は生きるために生まれる。
 生きる準備をするために生まれるのではない。」

(ボリス・パステルナーク)

登録行って来ました 

2005年04月20日(水) 3時02分
今日、次の仕事のために派遣会社に登録に行って来ました。
(正確には昨日ですが・・・)

登録するのは初めてなので用紙の記入などにすっごく時間が
かかってしまって周りを見たら・・・


  Σヽ(゚Д゚; )ノ


記入が終わってないのは自分だけになっていてすごくあせりました。

このあとちゃんと仕事が見つかるかどうかわからないけど
なるようにしかならないから焦らずのんびりいこうかな(^^;

今日の一言

「人生で最も憔悴する出来事は、
 不誠実な暮らしである。」

(アン・モロー・リンドバーグ)

やったるぞ! 

2005年04月18日(月) 2時36分

一年以上トレーニングをサボっていたのでかなり痩せてしまった。

今の自分の体を見るとかなりヘコむが、その分やる気もでてきた。

ということで転職したらトレーニング再開するぞ!

今日はトレーニング再開を決意した日ということで
自分の好きなボディビルダーの日記を真似て
書き込みの最後に今日の一言をつけます。
(なんでそうなるんよ!ってつっこまれそうですがやります(^^;)

今日の一言

「人間のエネルギーは無限だ。出せば出すほど入ってくる。
「できる」と思ったとたんに今までできなかったことができるようになる。
限界を決めているのは自分自身なんだ。」

(株式会社アルマック 神田昌典)

人生いろいろ 

2005年04月17日(日) 2時30分

会社の同僚と話していてその人の昔の話を聞かせてもらって
人生っていろいろあるな〜って思った。

自分もそんなにいい人生送ってるとは思ってないけど
これからもっとポジティブに行動すればそのぶん人生面白くなる!(はず?)

まあ自分は他人から必要とされることもあるから今でも十分楽しいかも。

とりあえず今月で今の仕事をやめて転職することになってるから
これを機に来月から今の仲間と全力で副業のほうもがんばるゾ♪

またやってしまった! 

2005年04月09日(土) 2時22分

う〜ん


またお金を使いすぎてしまった・・・

はじめはコンビニでご飯を買うだけのつもりだったのに
となりが書店だから少し本を見てからにしようかなって
思ったのが間違いだったか。

まぁ早い話買いすぎてしまったワケです(・∀・;)

欲しい本って以外と多いな〜
ということで反省はしてませんヽ(・∀・)ノ

毎月使う範囲は決めて使っているから
これでいいのだ!!

ブログ始めてみました(・∀・) 

2005年04月08日(金) 2時31分


ブログってなに?


初めて聞いたときは( ゚Д゚)ハァ?
それってなに?って感じ。

それと同時になんかおもしろそうって感じた。

だからとりあえず始めてみた。

まぁ最初だからこれでいいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_chain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる