妊娠しました☆+。〇゚。+☆

May 29 [Sat], 2010, 2:27
いつの間にかえらく時間が経ってるけれど…

幸せな結婚式を挙げ、幸せな結婚生活を送っております

結婚する前より更にラブラブで、常に一緒にいる感じ
お互い仕事してるんだケドね

そして…

赤ちゃんを授かりました

予定日は、2010年10月

暫く2人だけの時間が欲しかったので、「子供はもぅ少しあとだね」って互いに話してて、

そろそろ赤ちゃん欲しいねって話してて、

ここだっ

って時に、ドンピシャで当たりスグに授かるコトができました

現在妊娠5ヵ月で仕事もしてるケド、つわりも終わったしマタニティライフ満喫してる

これからも変わらず、たぁとあたしと新しい家族で幸せな家庭を築いていくぞ

☆結婚☆

September 21 [Mon], 2009, 9:42
たぁと1年半の交際を経て、結婚しました

素晴らしい結婚式も挙げた

付き合った当初となんにも変わらず、ラブラブで

突然始まった主婦業は、楽しんでやってる

これからも変わらない愛で楽しんでいくぞ

毎日HAPPY☆+。〇゚。+☆

October 21 [Tue], 2008, 0:32
ハロ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

相変わらず、たぁと幸せな毎日を送ってます

先日は、マミーと3人で食事をしながら話をした(*´ω`*)

本当は深い話をするつもりだったみたいだケド、たぁはしなかった(*-ω・)ゞ

イキナリ結婚の話をするのもなんだかなぁって思ったみたいσ('v`◎)

でも、「結婚を前提にお付き合いさせていただいております。」って
言ってくれたらしい…
あたしがいない時に、言ってたらしくて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この3日間も、たぁとコスモス畑にいったり、
朝っぱらから銭湯行ったり、
新しくオープンした大型ショッピングセンターをウロウロしたり、
美味しいモノ食べたりして超楽しかったぁ(*´∀'人'∀`*)☆彡

幸せ☆+。〇゚。+☆

さかな釣り(*~-)o/ ̄~>'))彡

September 12 [Fri], 2008, 1:15
付き合って6ヵ月が経ちました(*´∀'人'∀`*)

8月中旬に行った海水浴超楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でっかいパラソルレンタルして、浮き輪にふたりで入ったりなんかして
ぷかぷか遊んで満喫した

昨日は、たぁとたぁの職場の人と釣りに行った
釣れなかったから、またリベンジするんだヾ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ゛

カラオケとネットカフェをハシゴしたり、楽しいデートを楽しんでるヽ(*´∀`*)ノ


たぁは、有言実行な人

こぉいう人、大好き☆+。〇゚。+☆

先日突然、ある場所に行ってきてと言われた。

そのビルに何があるかわからなかったので、
「何故そんな場所に??」と聞くと…

公団の募集について資料があるからとのコト

スグに募集かけたいって言ってくれた(*´ω`*)

結局、調べてみると募集は年4回しかないらしく
先延ばしになったケドね(。>Д<)=3=3

明るい未来が、段々と現実のコトに近づいてきた気がする


今まで、付き合って半年経ってもこんなに幸せなコトってあったかなぁ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

近況報告☆+。〇゚。+☆

August 04 [Mon], 2008, 1:18
こんばんわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

超放置ッ

前回の日記からえらい長い時間が経ってますが、
たぁと今でもラブラブです(*´∀'人'∀`*)

08.8.2で5ヵ月記念を迎えました○o。(★pq'з`∞)。o○

週2くらいで逢ってるかなぁヽ(*´∀`*)ノ

週末は必ずたぁの家にお泊り

付き合って間もない頃、既にご両親に紹介してもらい
何度か一緒にごはんをいただいたり(人´З`)〜

たぁは昔、音楽関係でプロとしてバンドデビューする予定だったらしく…
ファンもたくさんいたらしいし、中学の頃から劇団なんかも入ってて
テレビに出てたコトもあったみたい。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
そんな芸能人的な人なので、今までたくさんお付き合いしてきたでしょうに、
親に紹介するのはあたしで2人目らしい☆+。〇゚。+☆
(10年前とかが最後みたい…)

だから、あたしが初めて家にお邪魔する直前、
ご両親に『彼女紹介するから』って彼が報告した時の
お母様の第一声…

『なにっ?結婚すんのっ?嬉ッ』

だったらしい( *´艸`)

あたしを紹介した翌日…
彼の部屋にお母様が来て、(今まで部屋に来たのは数度目なんだって)
『あの子と結婚まで考えてるの?』って聞かれたらしく、
彼は『考えてるよ。だから紹介したんぢゃん(*´ω`)』って答えてくれたらしい。

それ以来、毎週お泊りに行ってるケド、
すごくおやさしいご両親で結婚に超ノリ気でいてくれてるみたい☆+。〇゚。+☆

あたしは今まで何人かと付き合ってきたケド、
「この人以外考えられない」という人はいなかった。

もちろん恋に恋する乙女ですから、

結婚相手は最高だと想う人でなくちゃ

と、想う反面…

現実的にムリ(・ω・)
あたしに合う人なんて、いない。
結婚相手は妥協しなきゃいけないんだな…(ρд-。)

と、思ってた。

しかしっ

今、確実に想う

たぁ以外考えられない

今までに味わったコトのない感情

なんつーか、言葉にするのがすっごいむずかしいんだケド、
愛おしくて愛おしくてたまんないっていうか、
普通の好きぢゃなくて…生理的に大好き

一緒にいると落ち着くし、しゃべりまくりだし、
冗談ばっか言い合って笑いまくりだし、
楽しいし、幸せを感じる((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

たぁが頑張ってくれてんのがビンビン伝わるから嬉しいんだ(*´∀`)ノシ

本人は、「自分がしたくてしてるから頑張ってるのとは違う」って言ってくれるんだケドね。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚

今まで色んなトコに行ったよヾ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ

夜桜見に行った☆+。〇゚。+☆

ホタルの時季には時間さえあれば、
美しい光の中ふたりでまったりと癒されに行った☆+。〇゚。+☆

野生の鹿を見に行った☆+。〇゚。+☆

名水で有名な森の中の滝へ行った☆+。〇゚。+☆

お祭りに3回行った☆+。〇゚。+☆
うち2回は、7月末と8月初めに開催された夏祭りで、
一週間後に違う場所の祭りに行ったぁ
特に、8月2日のお祭りは1時間半掛かるトコ三(((o ・`∀・´)ノ
美容室でヘアセットと着付けしてもらって、
ふたりで浴衣着て花火見たぁ

毎週のようにふたりでスーパー銭湯に行ってるし、
映画も観まくり☆+。〇゚。+☆

食べるコトもおしゃべりも大好きなあたし達は、
いろぉ〜んなモン食べて、平気でお店で2時間とか語ってる☆+。〇゚。+☆

今週は、海に泳ぎに行くんだ☆+。〇゚。+☆

泳げないあたしの為に、浮き輪を買ってくれてたやさしいたぁ(*>д<)o゚+.゚☆



…昔は悪いコトばっかして荒んだ生活もしてきた彼。

付き合った当初、あたしに言ってた言葉…

『ありすは昔の俺を取り戻させてくれそう
期待してるよ
でも、何か変えようと頑張ったりしなくてイイ。
ありすは、ありすのありのままでイイ(*´ω`*)
ありのままのありすに期待してるんだd(゚∀゚*)』

『うん
あたしはあたしだから、自分を変えるつもりはないよ(*゚∀゚)b
変えらんないし(*-ω・)ゞ笑
あたしと一緒にいれば、大丈夫

『俺は、そのありすの自信も好きなんだ(*´艸`)

なんて、文にするとなんともまあ恥かしい会話だケド、
真面目に話してたのを想い出したネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今、『ねえ、前言ってたコト、実行できてる(・∀・*)??』

なんて聞く自信は、ナイ。笑

でも、言葉の端々でわかる(*´∀`)


彼女と毎日連絡取ったコトない人。
夜行性人間だった為、昼外出するのは嫌いな人。
人ごみが嫌いだからお祭りなんか苦手な人。


あたしで全て覆されたらしいΣ(・艸・*)

それが全然苦にならず、楽しいんだって( *´ノд`)コショショ

それを聞くと、なんだか嬉しいぢゃん"(/へ\*)"))

たぁ、ありがとぅ

もぉ〜まぢ幸せ

幸せは気づけばそこに☆+。〇゚。+☆

April 20 [Sun], 2008, 1:09
ハロ〜☆

こんばんわ(o*・ω・)ノ

毎日安定・平凡・幸せに暮らしてまぁす

とにかく…毎日たぁと幸せです(*´∀'人'∀`*)☆彡

最高☆+。〇゚。+☆

March 16 [Sun], 2008, 4:00
幸せ☆+。〇゚。+☆

幸せ☆+。〇゚。+☆

毎日楽しい☆+。〇゚。+☆

妹に、

「お姉ちゃん今まで出逢った誰と一緒にいる時より楽しそうやね☆+。〇゚。+☆」

って、言われた☆+。〇゚。+☆

嬉しい☆+。〇゚。+☆

幸せって、こぉいうコト☆+。〇゚。+☆

人生何が起こるかわからない☆+。〇゚。+☆

March 05 [Wed], 2008, 0:56
2月20日…トモと別れた。

最終的にはフラれた形だケド、追うコトもなかった…。

ピリピリ人間でスグに怒る人だったから、
付き合ってる間も怒らせないよぅにビクビク(・ω・)

だけど、一緒に過ごした時間は楽しかったし、幸せだったヽ(*´∀`*)ノ

色白で鼻が高くて、そこいらの女の子より美しく綺麗な顔してた☆+。〇゚。+☆
7歳も年上ってコトを全く感じさせない。
初対面の人からは、必ず20歳〜25歳の間に見られてたみたいだし♪
10歳もサバよめるってどぅよ??笑

スロットやバンドや車という多趣味な人で、色んな世界を見せてくれた☆

ありがとぅ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+





んで…







彼ができました




Σ(ノ∀`*)アッハ




相手は…


トモの友達であり、同じバンドメンバー




Σ(ノ∀`*)アッハ




彼は、たぁと呼ぶコトにします

10個も年上☆+。〇゚。+☆

顔はカッコイイです

鼻筋が通っていて、ほりが深く、
シルバーアクセ大好きなオシャレさん

あたしの理想の体型…やせ型で腰が細く、お尻が小さく、お肌ツルツル☆

超おもしろい(*´ェ` )人(´ェ`*)

なにより、熱い男ッ

お互い語るのが好きで、一緒にいれば何時間でも話してます

あたしは、語るのが好き。

だけど、一緒に語ってくれる恋人っていうのが今までいなかったの。

そぉいうの、理想だった゚.+.(゚∀゚)゚+.゚

ちなみに…トモと付き合ってる間に数度顔は合わせてた。
というのも、もちろんトモと一緒にいる時ね♪

その時から、カッコイイし落ち着いてるしめちゃくちゃおもしろいし
いい人だなぁ○o。(★pq'з`∞)。o○
とは想ってた。

トモと別れる数日前、バンドの練習を見学に行った。
すごく音楽のコトに厳しいたぁは、
「女を連れてくると怒るかも…」とトモに聞いていたから、
かなり身構えてたら…
怒られるどころか超やさしくて、すごく気をつかってくれた。
(まあ、このバンドはメインぢゃないので緩いとは聞いてたけれど)

そこで、『こんな人が彼だったらなぁ』なんて感情も生まれてた。

それから、数日後のトモとの別れ。

2度程チャットでトモのコトを相談したり、エロ話で盛り上がってたコトもあったので、
たぁにスグ知らせた。

「トモと別れちゃった…」って。

色々な話をしてるうちに、話はエッチな方向へ…。

両方からの意見で『今から逢おう』ってコトに。

明け方4時…。

その時の感情は、性欲と、淋しさと、相手に対する少しの好感。

一緒にいて、すごく落ち着いた。

今までにない感情かもしれない…。

その日は、朝10時から仕事があった為、朝7時帰宅。

それから、毎日携帯のメールで連絡を取り合うようになり、
「のんびり過ごしたいね☆」って、お泊りへ行った。

寝る時間を惜しんで、ゆっくりと穏やかな時間を語りながら過ごす。

お互いに恋愛感情が生まれるのに時間なんていらなかった

メールで互いのキモチを話すコトがあったケド、
逢った時にきちんと言いたいと言ってくれた。
だからあたしは、「ぢゃあ、なんにも聞いてない♪」って答えた。

先日、バイトの飲み会。

心配だからと迎えにきてくれた。

同じ時間を過ごす…。

たぁから突然の告白

めでたく恋人同士に(*´∀'人'∀`*)


まだトモは、あたし達のコトを知らない。
今でもあたしを好きでいてくれてるらしいけれど…。
時期を見てたぁが話すといってたので、任せるコトにした。
世間ではこぉいうのってアリなのかなぁ??
元彼の友達と付き合っちゃうなんて。
しかも、同じバンドメンバーだなんて。


いやいや…そんなコトは言ってられない(*´∀'人'∀`*)☆彡

☆+。〇゚。+☆幸せになるぞ☆+。〇゚。+☆

December 29 [Sat], 2007, 22:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ありす☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット-ねこ♪
    ・アウトドア-海や山や川♪
読者になる
ありすです☆+。〇゚。+☆

ダーリンは、たぁ
10歳年上(*´∀'人'∀`*)☆彡

かっこよくて、やさしくて、おもしろくて、
語り合える熱い男で、シッカリしてる、
ベーシスト( *´艸`)
最高の彼((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

記念日 08.3.2
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 幸せは気づけばそこに☆+。〇゚。+☆ (2008年04月21日)
アイコン画像はるな
» 最高☆+。〇゚。+☆ (2008年03月18日)
アイコン画像☆ありす☆
» 最高☆+。〇゚。+☆ (2008年03月16日)
アイコン画像アヤ
» 最高☆+。〇゚。+☆ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 最高☆+。〇゚。+☆ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R