ポッチャマ 

2008年08月28日(木) 23時38分


これわなあっ(∀)!!
たんぷれに
ともだちがつくって
くれたポッチャマ
まぢかわいぃやんか
ばありうまぃしな

さすがやなっ(゚レ゚)☆

塾傀 

2008年08月28日(木) 17時46分
7時から塾やあ
まぢめんどぃやあん
がんばってきますわ☆

いってきまあす(゚レ゚)☆

ってかもうちょぃで・・ 

2008年08月28日(木) 13時37分
学校やあ~
めっちゃめちゃうれしぃねやん・・

けどなあっ残念なことに
宿題おわってなぃのだあ~・・(●´艸`)ブッ

も~だれか助けてよぅ・・・
なあみ受験生ってゆうのにぃ
これはやばぃよ・・
通知表もねぇ~きゃあ~っおそろしやぁ

もぅしょうがない!!
友達に宿題うつさせてもらぅしか
ないのだあ~
もぅいいも~んだあ
だれにとめられてもやるしかないっ
ってちがうか?ワラ悲劇のヒロインぶったあ~

今日は7時から塾とゆうおそろしい・・・
まっ夏休みの宿題全部おわらすぞ~
みんな応援よろしくなのさ~

でわでわまたきまあすっ
ε=ε=┏( ・_・)┛


かった服F 

2008年08月28日(木) 12時59分


かったのん〜(゚レ゚)☆
まぢかわいぃやん
やっぱここるる
だあぃすきやあっ(∀)!!

まぢおちるってえ・・ 

2008年08月28日(木) 12時28分
んまにっ!!はらへりっぽ~

にゃあ~ヽ(。・c_,・。)ノおかあさんはやく
かえってきて~

ってかてか最近はまってる
evianってやつ☆かなりいいよ!!
化粧水なんやけどなあ。ばあり
きもちぃねんで~
これはためさな損っ(●´艸`)ブッ♪
霧状やからかなりいぃのだあ~
今もやってたさあ
まったましてみてちょ~☆

ってかもぅしかたないっ!!!
自分でごはんつくるしかないわ~・・・
なにつくろかな
なあみの実力をためそやなぃか~い☆ぷ
ばりこれすきやもんね~

また今からCOCOLULUの服
みよかな~
けっこうみるのたのしぃで~

今思ったら最近
COCOLULUの服しかきてないわぁ・・(σ・ェ・)σ
まっええこちゃあ
んな服みにいってきまあす☆

さよならあ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

COCOLULU 

2008年08月28日(木) 11時28分
こんにちわぁ★
はぢめてのブログ・・・ヽ(。・c_,・。)ノ
っとおもいきやぁ
昔やってたあっ
きゃあ〜
まあこれからもよろしくねっ...ヽ( ´_つ`)ノ
ってかあこのまえCOCOLULUのうってる
心斎橋のOPAまでいってきましたぁ・・
やっぱCOCOLULUわかわいぃ★!!
2万ほどかってもぅたわぁ・・ワラ
かったのわぁ・・・
COLってかいてるかばん
Tシャツ
ネック
にこちゃんのでにむ
ベルト
こんなもんかなあ??
それでそれでぇ!!
きいて(0^▽^0)ノ”ワラ
なんかあ一万以上かったら
かばんもらぇるねやんかあ
それで2万かったから
にこかばんもらえたぁ!!
それとでにむかったらTシャツ
ついてくるらしくて
Tシャツもらえたあ
かなりとくした気分っちゃあ★
ぢゃあこのへんでぇ★
ε=ε=┏( ・_・)┛
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さつき
» かった服F (2008年09月13日)