歓送迎会 

2007年04月04日(水) 8時20分
昨日、ひさしぶりに会社の行事に参加しました
歓送迎会です異動に伴い私も参加させていただきました
みなさん、温かく迎え入れてくれました。感謝です。部長の話長い!?・・・いやいや、話し上手は聞き上手。私も聞き上手になりたいものです・・・人見知りなおりますように
仕事も頑張ります

そして今日は休日です神さま休日をありがとう早起きは三文の得!!朝6:30に起床しました




今日からは! 

2007年04月03日(火) 1時06分
 4月に入り「新しい門出に何かを始めよう」と思い、ブログを作ってみましたっ
私とっても飽きやすいのでいつまで続くかは分からないけど、気軽に続けていきたいなと思います
 今年の3月末に、1年半通った池袋ミュージカル学院を卒業しました
そして4月に入り、仕事では電化推進部に異動になりました忙しいとこにまたも行ったもんだ。。そして発令は来年の8月末まで・・・その頃はもう会社にいないことになってるんだけどすこし、いやかなり勉強せにゃならないな・・・と今から逃げ腰いやいや人生何事も攻めでいかないとイイコトないから頑張ります

 今月のスケジュールを立てました私、1ヵ月のスケジュールを立てないと気が済まないの無駄に過ごしたくないし、書いておかないと友達と約束したことすら忘れちゃうので・・・1Weekにバレエ・ジャズ・タップを行い、歌もやってとどうしてこうも時間がないんでしょうか?働いている時しか、ある意味ゆっくりしてる時間がないです予定の組み方は有意義な時間の使い方のはず。これからはもっと集中してダンスや歌をやって質の高い時間にしていかなきゃイカンと実感中
 あさっては仕事が休みなので劇団四季のライオンキングを観に行きます3ヶ月前にも観たけど、とても楽しみ
観劇予定
(4月)
・ライオンキンブ
・Annie
(5月)
・ユタと不思議な仲間たち
・夢から醒めた夢
(6月)
・夢から醒めた夢

まだまだ観たいの沢山なので楽しみ「夢から醒めた夢」は私の中でNo.1に心に響いたミュージカルです






2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる