Mr.Children☆ 

March 18 [Sun], 2007, 0:07
またまた久しぶりになってしまった!

最近はもっぱらミスチルに癒されてます☆
特に『彩り』。
聞いているだけでにこって自然と微笑んじゃえる曲ってなかなかないよなぁ。
いい曲。

なんだか自分のなんてことない1日がいとおしく感じれる。
ってか、もっと笑顔で過ごしたくなるなぁ。

ついつい別冊カドカワを近所の本屋で購入。
Last1冊だったから、ぎりぎりセーフでした。
ライブ行きたいなぁ!!!!!
当たりますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年もあと少し。。。 

December 30 [Sat], 2006, 1:49
本日。。。正確には昨日。
姉とこうちゃんが帰っていきました。
なんだか、両親は寂しげ。あたしも実は寂しいんですがね。

そんなこんなで今年もあと少しですね。
今年は車をぶつけられ・・・に始まり、年末に風邪をひいたり、携帯をトイレにちゃぽんしたりでふんだりけったりの一年でした。
でも、最後の最後にDisneyが待ってる〜♪

てなわけで、来年の目標は・・・

『もっとしっかりする!』

です。


今年は仕事でもたくさん自分が嫌いになるようなmissの連発で上司の方々に迷惑かけっぱなしだったのでもっと、しっかり確認しなきゃなと。

でも、周りに頑張りすぎて、空回りしてるんだよって言われまくりだったので
『keep smiling!!!』
を来年のモットーにいきます!
(なんか矛盾しまくりですが・・・)
で、確認作業もしっかりとってことで。


まぁ、来年はhome stayに行きたい!
年内に無事きりよくtextも終わらせられたし。
来年からは新たな気持ちで英語も仕事も頑張りたいものです!

さてさて、年賀状を作ってしまわなくてはっ!!!

good luck charms☆ 

November 19 [Sun], 2006, 18:16
またまたひさびさの日記になっちゃいました。。。
今日は、初写メ付きで。

この画像はあたしの中のgood luck charms。
これを身につけてないと落ち着かない気がする。
そんな大切なものたちです。
これからもどんどん増えていくのかなぁ?!
とりあえず今年は無理かもだけど、来年にでも
一生使える腕時計を買いたいな☆

おっと、2週間前に生まれた姉のbabyが泣いている。





お勉強 

October 01 [Sun], 2006, 22:09
最近、勉強をしなくてはいけなくなってきました。

んー、懐かしい響き☆
『勉強』

今、とりあえずしなくちゃいけないのは
・英語
・半導体(会社の関係で)

この2点ですかね。


でも、真剣にやらなきゃ!!
英語はやっぱ授業をやるたびに思うのが、単語でごまかしてる。
こないだこのままじゃまずい!って思った。
ちゃんとテキスト開いて勉強しなきゃなぁ。

どっかいい雰囲気の図書館ないかなー。


今年は勉強の秋で。



明日、仕事が早く帰れそうならトレンチとブーツを見てきたいな☆

ALOHA〜!! 

September 22 [Fri], 2006, 5:44
昨日、ハワイから帰ってきました!

いやぁーよかったです。
ハワイはホント時間の流れがゆっくりしてる。
なんかいかに普段自分がせかせか生きているのがよくわかった。
もっと自分にゆとりをもって生きていきたいなぁ。。。

そして、この旅をきっかけにサーフィンをやりはじめようかと。
ハワイでサーフィンもやってきたんだけど、
先生に
You are a surfgirl!!!
You are an excellent surfgirl!!!
とか言われちゃったら、単純なあたしはその気に・・・。

なので、これを気にずっとやりたかったサーフィンを始めたいと計画中。
いつかsurf tripとかしちゃったりして。

また後日に写真をupできたらなと思います!

さぁて、今日もまだ休みだぁ!
英会話も本腰いれて頑張らなきゃな!!!

そして、カードをいっぱい切っちゃったので
しばらく仕事をやめれなさげです。。。
おしっ!!がんばるべー☆

パッチリ目 

September 03 [Sun], 2006, 11:58
まめに日記を書く!とか言っておいて
あきまくっちゃったなぁ。。。

昨日は、2ヶ月か3ヶ月ぶりに美容院にいってきました。
やっぱ、いつもかわいくいたいなぁって思いました。
で、そのあと新宿に行きふらふら。
使い捨てコンタクトを買いに行ってきました!

そのときに1day ACUVUE ディファインを試しにつけさせてもらったんだけど・・・
目がでっかくなっちゃた!!!!!!!!!
ってぐらい、でっかくなる!

でも、彼氏からは好評じゃなかった・・・。
あたしは、目がでっかくなることには喜びを感じてたんだけどなぁ。
残念。

とうぶんはまつげパーマで我慢ですかな。


さぁて、そろそろ支度しなきゃ!
これから英会話いってきます☆

始まりの日☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:37
はじめまして!calicoです。

今日から日々あったことをこじーんまりと書いていきたいと思います。
『毎日Happyに笑って過ごす!』ことをモットーに日々過ごしております。

まぁ、とにかく独り言をぶつぶつつぶやく感じで書いていこうかと・・・☆

うっし!
まめに書くように頑張るぞ♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_calico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる