買っちゃいました! 

November 07 [Mon], 2005, 6:39
11月6日(日)21:45 

ついに旦那様が車を買っちゃいました!今までの日産マーチ(旧型)がやっぱり冬場は車が軽くて危ないし、何しろカタカタ小さな音がアンディーの気を触るので今日の朝、車買い換えたいねーっと話していたら私が仕事に行っている間に契約してたのだかなり慎重な彼にとっては素早い決断と言うのか、いつも購入の時はチャンスを逃がし続けていたからか、今回は即決な決断。アンディーパパも付いて行ってたし、2人共気に入って際の購入。アンディーがとっても幸せそうな顔をして、こんな満足な顔久しぶりにみたなー
やっぱり男の子って車にとっても興味あるし、毎日運転するから快適な車を運転できるっていいみたい。アンディーが今週末日本から来る両親をトヨタカローラで迎えに行くぞー!って張り切っています。アンディーの夢のスポーツカーにはまだまだ手は届かないけど、今はとっても満足なのでめでたしめでたしです

組織検査!?! 

November 02 [Wed], 2005, 18:25
11月2日(水) 午前9時27分 曇り

昨日は、3ヶ月待ってやっと乳がん検査を受けにNHSへ行ってきた。心配で2度もお医者さんに見てもらったけど、シコリは、血管が厚く膨れているのでは?っと・・・・。触っただけでわかるのか?っと不安を感じてた。イギリスの医療はすべて無料だけど、待ち時間が長い、そう思えば日本のようにすぐ見てもらえるほうがいいのではないか!?
朝8時に着き、看護婦さんお医者さん(触診)スキャン組織検査のお医者さん看護婦さんっと5段階に分かれて検査が行われた。待たされなんと4時間も掛かった・・・そして、スキャンで終わると思ってたら針生検まで!!詳しくは以下の説明を 太い針のついた器具でしこりを刺して組織を取り、手術せずに病理診断をします。結果は来週火曜日にでます。ドキドキ・・・

Thai Edge 

October 29 [Sat], 2005, 16:53
10月29日(土)8時40分 曇り
今日はとっても疲れモードです。2日連続レストランは大忙しで足もガタガタ。私がバイトをしてるTHAI EDGEをご覧くださいwww.thaiedge.co.ukウェートレス経験のある私でもやっぱりタイの100以上あるメニューを覚えるのは大変・・・。皆タイ人だし、何をしゃべってるかわからないし、環境的に疎外を感じる・・・。始めて3週間で、もう止めようか考えてる私でした。やっぱり楽しんで働かなくちゃね。また、忙しい週末が始まった。頑張らなくちゃ

爽やかな朝 

October 27 [Thu], 2005, 19:19
10月27日午前11時21分 晴れ

雨続きだった天気もやっと回復!今日はとってもいいお天気昨日は大雨の中、外でバイトだったからずぶ濡れになって帰ってきた。ヨーク周辺は洪水多いから大丈夫だったかな・・・・っと心配したぐらい テレビで天気予報のお姉さんが10月末になるのにも関わらず、ノースリーにサマーサンダルを履いていた。おいおいそこまでは、暖かくないだろう?っと思い外に出てみたらお日様が出ててぽかぽか秋の天気にしては最高の日!ジムからの帰りは私も、Tシャツで帰ってきました
今週の土曜日からイギリスではウィンタータイムがやってくる。1時間時計を戻さなくちゃ=1時間長く寝てられる!嬉しいでもでも1時間といい時差ぼけを感じる私・・・。 

ゴスのMUM UK 

October 26 [Wed], 2005, 18:27
10月26日(水)午前10時10分 /

今週はアンディーのママ(姑)がゴスフェスティバルで1週間ウィットビーに行っているため、私達はRIO(猫)のお世話係。歩いて3分のところに住むMUM UK(アンディーのママの呼び名)は、便利だけれど、出かけるたびに朝夜の2回RIOの餌やりと外に出させなければならない。ところで56歳になるMUM UKは、ロック、ヘビメタにはまっていてゴスならに黒のドレス、爪などを着飾って出かけるのだ・・・。離婚してから目覚めてしまったらしい。まっ楽しんでいるみたいだからそれはそれでいいでしょう

忙しい週末 

October 24 [Mon], 2005, 3:35
11月23日(日)雨
7:40pm:ようやく紅茶を飲みながらゆっくりする時間ができた。相変わらず週末はとっても忙しく、バタバタしてたな・・・。アンディーも昨日はEpilepsy(てんかん)トレーニングで1日出ていて、今日はNHS(病院)でのお仕事、帰宅はまだ。お腹を空かせてそろそろ帰って来る時間。今週末はとくに寒い。とうとう冬の訪れを感じる・・・。来週は休み無しでバイトに専念。忙しくなるなー。がんばるぞー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_bunny321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる