ぉはょv♪ 

2005年10月12日(水) 5時25分
昨日は7時に眠っちゃったヵら、こんなに早起きしてしまったww。
まだ外が暗ぃ・・。(;´・ェ・)
携帯にメェルがぃっぱぃきてた。
みんなゴメンョ。。

ミキは、ぢつゎココとは別にHPを持ってるんだヶど
ソッチにはゲェムのこととか書いてなぃってゅぅヵ
ハン友にミキ最近ぃなぃネ-とヵゅわれたトキ
TWしてるのバレちゃうと気マズっぽぃし。
内緒にしてるの。
でも、ゃっぱ、みんなと遊びたぃ・・・。
すごく面白ぃんだょ!!って伝えたぃんだけど
ミキぅまく伝えられなぃヵら
ここにぃっぱぃゲェム日記載せて
読んでもらって
そしてTWに、興味もってくれたらィィナ-・・・。
画面キャプるのもスグ忘れちゃうんだヶど
頑張ってぃっぱぃとって
どんなゲェムなのか伝えたぃょ
裏切って別ゲしてる気分なのが
ズット消えなくて
優とアムは
気にしすぎ。
ミキが楽しぃコトするの俺ラ止める権利ネェ。
ってゅってくれてるんだヶド
ゃっぱ胸の中がモヤモヤしてる。。

ナンカまたォナヵ痛くなってきた(泣´_`。)o。

学校ぃきたくナィ----!!!

仮病ぢゃナイょww。 

2005年10月11日(火) 14時39分
ォナヵがぃたぃので学校をサボッテ休んでしまぃましたw。
8時30分
お母さんが仕事にぃったのでPCをポチッ♪
さぁ-。遊びまくり〜☆(ぉ
と、思ったらパパがいてビックリww。
学校は?って聞かれたから、風邪ひぃたの。ってゅったら
つらくなったら寝なさぃょ-って。
それだけww。
パパ大好きvvv。
ぅちのパパは、メッチャ優しいのデスv。

さてさて。
タクがクエストをして経験値を稼ぎなさぃと教えてくれたので
さっそくゃってみましたvv。


よっぱらぃのオジサンのクエストです。
隠しエモーションを教ぇてくれたょvv♪
やりかたが書いてあるHPとゲームの画面をきりかえながら
すっごぃがんばったょ!!!
ぉヵげでLv6になりましたっ!!!
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァ-


ォヵネもクリームを渡すクエストで4000seed貯まった♪


武器もぃっぱぃもらぇた♪
コレを売ってレッドハーブを買ぃますvv。

少しずつだけど、強くなってるっ
毎日すっごく楽しぃデス(〃'ヮ'〃)

寧音は魔法をぉぼぇたっ☆ 

2005年10月09日(日) 13時32分
一度に5枚しか載せれなぃのを知ったミキです(泣´_`。)o。
はりきってぃっぱぃキャプったのにぃ・・・。

さてっ。


ピョピョ♪
ヵゎぃすぎっvvv。
体が透明なんですヶドww。


色んなスキルがぁって悩む-!!
ぇっと。火と氷と雷かな。
ぁと、黒とヵ白とヵ書いてぁるヶド、ょくゎヵンナィww。
で。とりぁぇず、雷を選んでみました♪


これゎ、エレクトリックショックです。
ビリビリなりますょ〜vv♪
黄色ぃヒヨコが青くなりましたw。


こっちゎ、ライトニングボルトです。
ヵッコィィ!!!(w´∀`w)キャァ♪


早くぃっぱぃ魔法をおぼぇたぃデスv。

初日v。 

2005年10月09日(日) 12時58分
インストールに3回失敗した寧音デス(泣´_`。)o。


これがゲームの画面ですv。
ミキは魔法使いの女の子を選んだょ♪
ティチエルとぃぅ天然ボケな子デスww。


ゲームの練習場みたぃのがぁったからゃってみましたv。


ゎ-ぃvv♪
レベルァップ!!!
(w´∀`w)キャァ♪


走るのすっごぃ遅くて、時間切れになりそぉ・・。
ドキドキww。
ってぃぅヵ、このヒヨコすっごぃ可愛ぃくなぃですヵ???vv。
ちゃんと鳴くの-。ピョピョってvv。♪♪♪


なんとヵ間に合って、ステージクリア!!
先生-ありがとぅござぃました☆

さぁ、旅立ちだーww。♪

ジコショ♪ 

2005年10月09日(日) 10時53分
初めましてv ミキです♪
友達からはミキスケとかミキオと呼ばれてるょ(*´-`*)ゞ
∩( ´▽`)∩ドウゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆



ハン友のオススメでテイルズを始めたょ♪
まだ何もわかんなぃヶド、歩いてるダケでも楽しぃw♪
とりぁぇず、ヒヨコを倒してお金を貰ってぃますv
可愛ぃ装備の人がぅらゃましぃ・・。
早く強くなりたぃ-
違う街にもぃってみたぃ-
頑張るゾ☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる