拍手のお返事vv 

2006年03月04日(土) 13時08分
久ぶりの拍手レス;;本当にすみません!!

3月2日*ザイマ様


久ぶりんこ!!是非エチャしようぜ!!もう、ザイマちゃんならリボチャ大歓迎!!多分来週とかになると思いますvv是非とも参加してねぇーーー!!!!雲雀たんで萌え萌えしまくろーぜ!!!(笑
最近、ザイマちゃんの日記にも雲雀たんの出現率が多くなって、私もウハウハしてますvv
まぁ、神田もベリベリキュートだけど・・・・・vv毎回舐め回すように見ておりm・・・・(死
では、拍手有難うございますぅ〜〜〜vv


他にも毎回ポチポチしてくださって有難う御座います!!絵がなかなかできなくって本当にスミマセン;;

拍手のお返事★☆ 

2006年02月08日(水) 19時55分
2月4日*不舞埼サマ

わぁー!!初めまして!!(ドキドキ)
あLる憧れているなんてとんでもないです!!もう、トロイ管理人で絵もまだ出来ていないという情けない状況です;;(汗
すみませぇーーーーん!!!(土下座)拍手何故だか絵が出来ないんですよね・・・。(ちーん。
でも、必ずできる様にしますので待っててください!!(泣
え!?本当ですか!?喜んでVVどうぞ遠慮なくカキコしてくださいねVV私も心よりお待ちしております♪



2月5日*ザマイ様


あははVVもう死んじまえ状態です。(笑)神田のオカッパ本当に可愛くて好きだけどオカッパはバランスが難しい・・・・;
それに比べ・・・・なんなんですかザイマちゃんは!!!(逆ギレ!?
あんなに毎回素敵な神田ちゃん描いちゃって!!!神ですか?!それとも変態ですか!?(その2択おかしくない??
でも、ホントになんな神田描いちゃって申し訳ないですね・・・・ね・・・・・・ね・・・・・(白
近々ザイマちゃんのとこに弟子入りしにいくわ!!!(絵茶室とかね/笑

拍手のお返事vv 

2006年02月01日(水) 23時08分
1月28日*きゅうた様

わぁーーーー!!拍手有難う御座いますぅぅぅーーー!!
って・・・・。えぇえぇぇえぇーー!!??(ひっくり返り。
拍手絵見れましたかぁぁぁーーー!!??(目ん玉ポロリ。/何気グロっ!!
なんで見れるんだぁーーーー!!??(混乱中。)でももう見れないかもしれません;今日変にいじくっちゃったから(自爆
でも、嬉しいコメント有難う御座います!!きゅうたさんの絵版にも拍手を送りたいのですが・・・。何か拒否られるみたいなんですよね(爆
でも、何回か試してみますね!!!


1月31日*銀様

わぁーーーー!!銀さんこんばんはぁーー!!!(ペコペコ
しかもブクマまでしてくださって!!私のほうも明日にでもリンクさせてもらいます!!!(嬉
いえいえ〜〜vvつい、銀さんの萌え絵に興奮してしまって変な事口走ってなきゃいいのですが・・・;;(汗
あ!!バトン貰ってくださって有難う御座います〜〜〜vv
これからは銀さんにも沢山バトンバトン送らせて貰いますね〜vv(浮


1月31日*変態さん
リクは、今日聞いたのでOKですね??じゃぁ、いちよう心を込めて描かせてもらいます。
でも、今めっちゃめっちゃ溜まってんのよ!!(爆
なので遅くなる事間違いなしなので首を長くしてお待ち下さいね。(笑
ってか、いい加減その変な名前止めてください。うちのサイト立ち入り禁止にしますよ。(黒


そのほかにもポチポチしてくださって有難う御座います!!
本当に感謝感謝です〜〜!!(泣
画像の方もう少し待っててくださいね!!今一生懸命やってますので(笑)色>

☆お返事☆ 

2006年01月26日(木) 23時42分
22:22にコメントを下さった方。>>

『すみません・・・・拍手絵が見れません><』  


*あわわわ;;本当ですね!!すみません!!(土下座
教えてくださってありがとうございます!!明日までには直しておきます!!(ペコペコ

ここは拍手のお返事を返す場所!! 

2006年01月21日(土) 13時46分
テストテスト・・・。
ってか・・拍手なんてしてくれる人おるんかなァ〜;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる