Dill(Dee(ディー))(Love Mission Custom) ☆ 

2004年12月04日(土) 15時40分

ガンダムにでてくるキッカを知ってますか

Deeはその子をイメージして作った子なんだけど
キッカというよりはメーテルになっちゃいました

頭皮未接着だから
再植毛を考えてるんだ

今度はどんな髪色を植毛しようかなぁ

ひよこ(Love Mission Costum)☆ 

2004年10月26日(火) 22時22分
ひよは鷹が植毛した子

最初で最後の植毛
時間があったらまたやりたいって言ってるけど
そんな日が来るのか・・・

セナ(Love Mission Costum)☆ 

2004年10月24日(日) 15時35分
あたしが初めて植毛した子
文句なしに可愛い

幼げで優しい雰囲気】をコンセプトに作りました
ばっちりコンセプト通りっしょ

セナが産まれてから1年以上経つけど
今でも溺愛してます

夕庚(ゆうづつ(Love Mission Costum)☆ 

2004年10月22日(金) 20時42分
鷹のBlythe☆

黒髪ストレートロング
めちゃめちゃ鷹の好みの子

日本人は黒髪だい』なんて
現代の若者では
おおよそ考えもしないような考えを持っている奴なだけに
LoveMissionが発売された時は喜んでたな


Mitten by Blytheは・・・☆ 

2004年10月19日(火) 14時04分
前髪ないけど☆
こんなカンジがよかったな




最終仕様の鯛子さん・・・ぢゃなくて
ミトンより絶対可愛いと思わん?

Roco(ロコ(Fancy Pansy Custom)☆ 

2004年10月18日(月) 20時03分
ん〜可愛い
パンジーからこ〜んな可愛い子が出来るなんて
自分で作っておいてなんだけど
ちょっと意外でした

写真だとわからないと思うけど
髪色にかなり苦労したんだ
試行錯誤しただけあって
ちょ〜綺麗色になったんだ

ニット帽☆ 

2004年10月15日(金) 20時27分
ふらりと立ち寄ったお店で
Blytheに似合いそうなニット帽を見つけたので買ってきた

そのニット帽とは☆
       
これ


可愛いっしょ
これがあひるちゃんに似合うコト
趣味が悪いなと思った方そっとしておいてください

ホントはニワトリのニット帽なんだけど
鶏冠隠しちゃえばアヒルに見えるし

また可愛いのが見つかればいいなぁ

Rechael(レイチェル(Fancy Pansy Custom)☆ 

2004年10月15日(金) 13時52分
金髪の子が欲しくて
パンジーをベースに植毛



大人っぽい子に生まれ変わったけど
つい最近前髪を作ってしまった為
幼顔に変貌

前髪を作ってしまったコトを
激しく後悔してますです

雛姫(ひなき(Fancy Pansy)☆ 

2004年10月14日(木) 20時18分
メイクはすっごい濃いけれど
あんまり気にならないくらい可愛い

秋空が似合うねぇ

ポコにゃん(Bohemian Beats Again)☆ 

2004年10月12日(火) 16時42分


鷹のBlythe☆

付き合って間もない頃
Blytheが不気味な存在でしかなかった頃
トイザで一体だけ売れ残っていた初期ボヘの前で
彼が買おうかどうか悩んでる姿は滑稽だった

結局買わなくてずーっと後悔してて
再販の話を聞いた時は奴も喜んでいたっけ

あたしのボヘはヘッポコになっちゃったので
彼のボヘだけが頼みの綱だね
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy_blythe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_blythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる