ほっとピット 

2006年02月15日(水) 14時16分
今、マシヨシとスケとモコとホットピットに居ます。

ご飯を食べ終わって、お腹いっぱいですよ
今日は、昨日のバレンタインを取り戻そうと、モコとチョコをもって来ました
なんだか甘いひと時でした。

ふつうに考えて、なぜバレンタインなのに女の子がチョコをもらう習慣になってるのだろうかと思いますなぁ。。。果てさて、みんなはチョコをいくつもらったのかな??

お腹いっぱい! 

2006年02月01日(水) 22時59分
今日はなんだかイライラそんな中での話し合いや、考え事で、さらにイライラ

そんな時、父から寿司を食べているとの連絡。

どっかーーん!

じゃあいいよと、電話を切ってしまった。

少し経った頃メールがきて、迎えに来てくれるとの事。

まぁ、駅まで来てもらいました。んでもって、結局寿司を食べたのですよ。

私事ではありますが・・・。 

2006年01月27日(金) 11時26分
えぇ〜。

皆様は電車の中のマナーをどのように考えてます??

基本的に、公共の乗り物であるのだから、他人に迷惑をかけないことが大事ですよ!!
その迷惑の度合いが近頃ずれてきている気がしますな!

この間、電車にCONと乗ってたら、本当っ!に態度の悪い譲ちゃんが居た。

最初はふつーだったのに電車が発進したとたん、座り始めた。

実に不愉快!!!

しかも、4人も座り込んで

BUT!!


6ff>目の前に居た、子ども達の愛らしい光景が私を癒してくれた

だって、その子達は姉妹でガムを半分に分け合って食べてるのですよ!可愛くないですか?”!

まぁなんとも、温度差の激しい車内でしたよ!!


痛い・・・。 

2006年01月16日(月) 16時57分
歯が痛い・・・。
すんごくいたい・・・。
あっ!虫歯じゃないよ!違うんだよ!

親知らずなの!

痛いよぉぉぉ!

早く抜けって話なんだけど、まだ生えきってないから抜けないの・・・。

さっさとはえてくれぇぇぇ!

ひどいねえ。。。 

2006年01月15日(日) 4時23分
ほんとにゴメンなさあい

え〜、大体30日ぶりの書き子です。
イマは、寒いです。

あっ!めりくり!あけおめ!ことよろ!
へへへ・・・!今日はテストが終わって明日17時からバイトだからゆっくりしてます。
やっぱ、1ヶ月もたつと色々あったよ。。。

とりあえず、クリスマス・・・。暇してたら見てやって

こんちわ 

2005年12月10日(土) 15時20分
なかなか、レポートが忙しくて投稿ができなかったよ。
面後。

この間、大好きな友達の誕生日でした。久しぶりに高校の友達と会って盛り上がったさ。

楽しかったさ。

久しぶりに。 

2005年11月05日(土) 15時04分
なんだか久しぶりの投稿になりました。


最近金欠でマジ困ってます。。。

どおしよ。

薬と、洗顔料と洗剤とs・・・。もお大変だよ。

あ〜ぁ。。。

やだなぁ。。。

最近が嫌に思えて仕方ないよ。

あーーーーーーー・・・・

おしまい。

授業中! 

2005年10月22日(土) 15時33分
ただいま、PCの授業中だょ!
課題が終わったから打ち込んでます。

今日はバスケットやったから疲れたよ〜。

バスケで、marcyがつき指しました(笑)大丈夫かな??
これから、スケちゃんの断髪式です
うまく切れるかゎわからないけど、できるだけがんばる予定です

でゎ、授業に戻ります

最近 

2005年10月21日(金) 22時01分
なんだか最近遅刻ばっかりで、ちょっと・・・じゃないよ!!結構困ってます!!
疲れてるんかな・・・?ってかまず、どうやったらおきれるかが分からない。
アラームが2つに、携帯と、目覚まし時計をかけてもおきれない。

だれか起こしてくれ〜〜〜!!!

まぁ、これを見た人でいい案が浮かんだら教えてくり

空き時間 

2005年10月12日(水) 14時50分
今学校の空き時間です。
学校の中のパソコンから打ってます。
特に用ゎないヶド、チュッパチャップスがうまいゎ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなの声
アイコン画像ヒメ
» 最近 (2005年10月22日)
アイコン画像
» 空き時間 (2005年10月21日)
アイコン画像marcy
» 空き時間 (2005年10月20日)
アイコン画像河童
» 電車の中で。 (2005年10月07日)
アイコン画像
» 憂鬱・・・。 (2005年09月21日)
アイコン画像AUAU
» 憂鬱・・・。 (2005年09月20日)
アイコン画像con
» 憂鬱・・・。 (2005年09月20日)
アイコン画像
» 憂鬱・・・。 (2005年09月20日)
アイコン画像姫見
» 憂鬱・・・。 (2005年09月20日)
アイコン画像
» わかんない。。。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_been
読者になる
Yapme!一覧
読者になる