しょっく・・・(_ _lll) 

October 16 [Sun], 2005, 20:30
本当にショックやったぁ


どうしても買い物に行きたかったのに,

もっと重要なテスト勉強があった


しかも,ぜんぜんテスト範囲の勉強が分からないの

2学期の初めの実力テストでは,林檎に負けてしまったから,

なんとしても今回の中間テストで勝たなければ


って言う気持ちがあったから・・・・・・・・

勉強してても,遊びたいし,葡萄の顔ばっかり思い浮かんじゃうよ

1日を勉強に使うなんてもったいなすぎる


テストがあることを恨むゎぁ

最悪だよぉ(¶Д¶) 

October 15 [Sat], 2005, 19:30


今日ゎ一日中勉強をする

・・・ってゅ→予定が・・・

全然やってない(汗)

どぉしよぉ〜どぉしよぉ〜

って感じなの・・・

実力テストでは親友の林檎に負けちゃったし・・・

地理とか、教える先公が悪すぎて、意味不明

担当変えろ



私のクラスの担任の先生は、はじめゎすっごぃムカついたけど、

今ゎいい感じのセンセェYO★ミ★ミ

色々おごってくれたりもしたし


それで、私のクラスが最高&最強なの

球技大会ってゅう大会でゎ1位だし、

体育祭(運動会みたいなもの)でゎ学年トップだし、

合唱コンクールでゎ金賞受賞したし・・・

もう最高すぎっっって感じなnです

クラスで喧嘩したときもあったけど、お互い認め合ったりしたから

いっそうガ深まったって感じで


・・・なんか、やる気が湧いてきたので、勉強頑張ってきます

秋季中体連!! 

October 14 [Fri], 2005, 20:40
今日ゎ秋季中体連でした朝から夕方まで疲れた・・・

中間テストが近いのに、こんなコトしてる場合じゃないやんかっっ

って、内心は思ってるけど・・・やっぱり勉強めんどくさい・・・

2学期の初めの実力テストなんて最悪

順位だいぶ落ちた・・・(泣)

これから勉強しようと思います・・・

恋花★ 

October 14 [Fri], 2005, 20:30
今、結構好きな人がいマス

元彼とは、だいぶ前にわかれたけど、それから好きな人とか全然出来なくて・・・

好きな人(通称:葡萄)は、あんまり喋らないけど、やさしいの

いつも笑顔だし・・・

でも・・・

祝★ブログ完成!! 

October 14 [Fri], 2005, 19:59
ブログ完成しました

これから、日常生活のコトを色々と書き込んでいきたいと思います

気軽にコメントしてください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_bay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる