チャーリーとチョコレート工場

September 11 [Sun], 2005, 0:36
「チャーリーとチョコレート工場」 初日にバッチリ観てきました
めっちゃよかったぁ 星5つです★★★★★

ネタバレなしなので、安心してね


T-JOYに行ったら、なんと吹替版ONLY

ありえなぁぁぁ━━(゚∀゚;)━━ぁぁぁい!!!

洋画を吹替版で見るくらいなら潔く邦画を見たほうがマシと、1度は「NANA」に心揺れたけど、
でもやっぱり「チャーリーと〜」が見たいってことでバルト11へ

バルト11に到着して友達が
「そ〜いえばここで皇帝ペンギン観たら吹替えじゃったけぇ怪しくない」って・・・

えっ マジで

ドキドキしたけど、ちゃんと字幕版ありました ほっ

「チャーリーと〜」は、久々に「おもしろい」と思える映画でした
かりんはてっきりハッピーファンタジー満載の映画かと思ってたんだけど、そこはティム・バートン
ブラックユーモアってゆうの ブラックテイスト満載でした(笑)


始まって30分、ようやくチョコレート工場へ
ここからティム・バートンの脳内の世界が見事に映像化されてました
まるでスプラッシュマウンテンの中にいるよう

でもね、ブラックファンタジーなの(笑)
「これだけ吹替版を上映するんだから、子供にも観てもらいたいんよね
 でもこれはチョット・・・
って何回思ったか

だけど途中から
「はは〜ん、そうゆうことか
ってなり、観終わるととっても爽快&泪でした

うん、これは子供にも観てもらいたい 観てもらえればワカリマス
ブラックファンタジーであり、ヒューマンファンタジーでもあるステキな作品だよ

てかティム・バートンの作品ってそういうの多いよね
一歩間違えば悪趣味だけど、決してそうはならないティム・バートンの世界、やっぱり好き

そしてジョニー・ディップ、あなたには感服です
やっぱかりんはジョニー・ディップと相性が良いみたいね
  • URL:http://yaplog.jp/happy_aura/archive/385
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かりん→あいチャン
まじでーーー
ミ☆(*^-゚)v ありがとう☆彡
「夢のチョコレート工場」の方も
みんなオモシロイって評価してたから
気になってたの
原作の味を損なってないからイイらしい
原作も読んでみようかな
もうあいチャンにはお世話なりっぱで
恐縮です 梨元(笑)
September 14 [Wed], 2005, 23:30
あい
夢のチョコレート工場こんど
会う事があったら、お貸しするよ、
忘れてなかったらね
残念ながらイケメンは登場しないけど・・
味のある方ばかりです。
今はヴァネ祭りにむけて加油
September 14 [Wed], 2005, 17:42
かりん→もりんサン
ぜひ、観てくださぁい
工場の中はスプラシュマウンテンの中みたいでしたよ
ネタバレになるから詳しく言えないこのもどかしさ
ほんとメルヘンでファンタジーなんだけど、そこはティム・バートン
しっかりブラック要素も盛り込んであります
ストーリー的にも映像的にも、かりんは星5つ★★★★★
「頭文字D」もかなり観たい
アクションとかスキくないけど、予告でかなり惹かれました
ジェイ、前から何気に気になってるんです
September 12 [Mon], 2005, 14:10
かりん→はっぱサン
あはは(^∀^)
ちゃっかりレディースデー狙いやね
でも映画って高いから、どうしてもそうなっちゃうよね
アメリカみたく安い(最初普通でも日数経つと安くなる)なら、なんぼでも見に行くのに
ちなみにかりん、タイタニックはペアで$7くらいでした(笑)

F4 Film Collectionを思えば2本はイケルよ
人が少なかったら、かりんのように横になって観るとか
よい子はマネしちゃいけません

「NANA」観たら感想教えてね
「チャーリー」はマジでオススメだよ
September 12 [Mon], 2005, 14:03
かりん→ゆまチャン
「NANA」もかな〜り観たいよ
でもマンガが終わってないのに、映画を観るってのも
なんか別物見てるカンジでちょっと敬遠してるのだ
かりん、タクミがキライなんだけど、玉鉄のタクミはカッコよくてスキ
あのマンガだと蓮派なんだけど、実写メンバーだとタクミだな

スーでNANAをやると・・・
ジェリー、タクミKENちゃん、ナオキヴァネ、
レイラかりん(ちゃっかり
あっ、仔はシンで(グループ違うし
いや、タクミがジェリーかな で、KENちゃんはヤス

鈴木杏、ビックリするくらいパンパンやね
昔あんなにカワイかったのに、なんだか(失笑)
September 12 [Mon], 2005, 13:57
かりん→あいチャン
ドンファン、きたーーーーーーー
イイよね、ドンファン
あいチャンもジョニー好きとは、うれしいなぁ
あのセクスィで悩ましいジョニーがイイ
いろんなロマンティックな愛のお話(えっていうのもあったけど)に胸キュンでした

「チャーリー〜」の昔のを観たことがあるんですね
リメイク版と比べてどうです
原作や前作の持ち味を壊してないとは聞いてるけど・・・
昔のも観てみようかな
September 12 [Mon], 2005, 13:48
もりん
私もこの映画観たいんですよね〜!!!
やっぱり面白かったんですね!
あ〜観たいなぁ〜。でも、頭文字Dの方がかなり・・・(笑)
DVD化までガマンガマンだわ(笑)
September 11 [Sun], 2005, 22:46
はっぱ
チャーリーは 5つ☆ 〆(._.)メモメモ
これも 観たいところ
NANAも観たい
来週の水曜日でも
映画祭りでも しようかな〜(笑)
一人で映画館へ
2本観たら けつ痛くなるよね?(笑)
でも どっちか 今週の水曜日みてくる〜
September 11 [Sun], 2005, 21:54
ゆま
かりんちゃんも行ったのね
昨日うちに来た友達も彼ピと行くって
話してたの
私は「NANA」の方見に行きたいな
あっ、「イニシャルD」も見たい
でも、私的に鈴木杏のほかにいい女優はいなかったのかな〜って…
演技派なのは認めるけど…
子役の時はかわいかったな〜(* ´艸`)プププ
September 11 [Sun], 2005, 19:49
あい
ジョニーさん好きです。ドンファンが
今思いだしたわ〜
昔のこの映画のが家にあるんだけど、
今回のは、登場人物がみんな
美しくなってるわ〜
不思議な世界に連れていってくれそう〜
September 11 [Sun], 2005, 18:41
バレで邦画とかをディップしなかった。


September 11 [Sun], 2005, 13:26
♡かりんのつぶやき♡



RSS feed meter for http://yaplog.jp/happy_aura/
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡about me♡
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる


出 身 地:広島じゃけぇ
誕 生 日:Xmas 12/25
血 液 型:とってもO型
六星占術:水星人+
動物占い:傷つきやすいライオン

かりんの王子たち
ゆず福山雅治ヒョンビン
チョ・インソンキム・ジェウォン
神話(特にヘソン&エリック)
ユン・ゲサンKinKi Kids

ラブリィなモノにメロメロ
ハングル講座を受講中
可愛い乙女になりたいナ
詳しいプロフ
かりんにメール


1クリックで応援してね
〜衝撃〜1クリックで人気もん!


♡new comments♡
アイコン画像St Elmo ( 1910 ) full movie free
» かりん@釜山〜国際市場とチャガルチ市場〜 (2016年12月29日)
アイコン画像dll user32 download
» かりん@釜山〜免税店でSONOVI〜 (2016年12月13日)
アイコン画像ジミーチュウ パンプス
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月26日)
アイコン画像アディダス キャップ レディース
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月25日)
アイコン画像シティサイクル 通販
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月25日)
アイコン画像ニューバランス 574 メンズ
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月24日)
アイコン画像ナイキ エアジョーダン 黒
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月23日)
アイコン画像ナイキ コルテッツ
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月23日)
アイコン画像ヴィヴィアン 財布
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月23日)
アイコン画像ガガミラノ 腕時計
» クレアライン無料♪♪♪ (2016年08月23日)
♡MyblogList♡
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
♡カワイイ仲間たち♡
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







♡オススメがいっぱい♪♡



♡Links♡