冬休みだぁぁぁぁぁぁっ!!! 

January 06 [Sat], 2007, 20:58
 冬休みっていってもあんまりやることないよぉぉぉ!!
つまんないなぁ・・・・・・・。
みんなとも会えないし・・・・・・・。
でもスキー出来るよぉぉぉ〜♪
やったね!!!d(≧∀≦ )
でゎでゎこの辺で・・・。

パンプキンパイ! 

October 31 [Tue], 2006, 20:00
やっほー
パンプキンパイ食べたよぉぉ
メラおいしかったぁぁ
あとね、今度学芸会やるんだぁぁ
『わが友・クレイン』っていうの。
11月18日に発表なんだよー
みんな応援ヨロシクね

おひさぁ! 

October 06 [Fri], 2006, 17:17
みんな久しぶりもうすぐハロウィンなのではりきってます
やっぱりハロウィンは楽しいよ                                            
うちのハロウィンではパンプキンパイをつくるんだよぉ!
あーあ、はやくハロウィンにならないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   じゃぁバイ×2!〆(・∀・ )

ごめんなさぁい! 

September 29 [Fri], 2006, 17:15
最近ブログいけなくって本当にごめんなさい!
本当に・・・・・・・・・・・・・。(>人<)
ハンセイ〆(−A−  )カキカキ・・。

たいこダヨ!!! 

August 04 [Fri], 2006, 17:35
やっほー!依緒ダヨ

明日、8月5日は、お祭りがあってそれで依緒は、たいこをたたくんだ
依緒は、『一休さん』と『花笠』っていう曲を担当するんだっ
一休さんは曲のなかでもいちばん速い曲なんだ。だけど絶対成功させるぞ

スキンが変わったけどよろしくね!(名前とか書いてあるところをクリックしてね)
じゃあまたね

初プリ!!!!!!! 

July 26 [Wed], 2006, 18:34
やっほーーー
あ●いと●かとプリとりにいったっよ!
今日は、2000円分とっちゃった
もっととりたいな
だれか一緒にとってくれませんか

今度は[ブレイブストーリー]見に行くんだ
あと、最近のオススメは『バルビレッジ』だよん
http://www.barvillage.net/だからいってみてね
でゎまた

おそくなりましたぁ!!!!!!!! 

July 19 [Wed], 2006, 17:45
やっほーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最近アクセスできなくってつくれませんでした

みんな、ゴメンナサイ
もう、梅雨あけちゃうね
最近、●原とライスボール(おにぎり)がうざすぎ
やっぱりせんこうがダメだからなんだよっ

今度、あ●いcと●かcと「ブレイブ・ストーリー」を見にいくんだ!!!
おもしろそうだなー。
あと、その二人と、プリクラとりにいくんだーしかも初プリ
はやくその日が来ないかなー
タッタラタッタタタータイムマシンー(笑
でゎでゎ今日はこの辺で

ヤッホー♪ 

July 09 [Sun], 2006, 16:27
 今日は、歯医者へ行って来ましたぁー
 それで矯正(歯並びをよくしましたぁ)をしたので歯がメッチャ痛い
 しんじゃいそうかも。
 今日は、メラ疲れたぁ眠い
 早く夏休みになれ
 今日は、この辺で。
 

おはよぉー!!! 

July 08 [Sat], 2006, 16:58
今日は、メッチャ晴れてます!
あじゅーーーい!!!!!!もっと涼しくなーれ
でも、これからどんどん暑くなるんだよね
そしたらアイス食べまくるんだ−

私は、8月がだーいスキなぜならお誕生日だからでーす
誕生日プレゼントは、貯金箱
なんか面白そうなちょきんばこなの
それと、最近サッカーにはまってます
公園で3年生とやるんだー
これからもたくさんゴールを決めるぞ
それじゃあ今日はこのへんで失礼しマス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/happy_august/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_august
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる