キレイのくすり。 

2005年03月02日(水) 21時27分
心とかオーラとか含めてキレイになりたい

・・・というわけで、パソコン音痴ながらブログを作ってみました

まぁダイエットを念頭におきつつ、他のキレイもなんとか会得して、
最終的にはここに訪れた人たち、みんなハッピーになって、キレイになるお手伝いができるような
そんなサプリのよーなブログにしたいと思います

そしてとりあえずキレイの最初なのといったらダイエットですよね!

ダイエットなんてみんなしてるとは思うんですけど、わたしはここ2年くらいはさぼっていました

そしたら2月にいきなり6キロ太ってしまって「ぎょぇー!」となったので
ジムに通って食事制限しつつ2ヶ月でどのくらい痩せれるのか、ちょっと試してみたいと思います。

先週からダイエット自体ははじめていたのですけどジムに通って一週間。
「運動するのもきもちいいなぁ」ってなったら、すでに2キロ減くらい(多分・・・)

本当のところは「うわぁ!6キロ太った!」ってなったときに恐ろしくてあんまり体重を見なかったからわかりませんが、とりあえず今日は53.5キロ。えへえへへへ!

うわー大口たたいたくせにデブだよこの人!!と、つっこみつつ、独り言のようにつらつらと書いていきたいと思います。(初日だから長いのかしら)



でも、本当はキレイのくすりとかあったらわたしが飲みたい。つーか、がぶ飲みしたい。ごぶごぶ飲んで、むせてみたいよ・・・ 

でわまた明日
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_asunaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる