口にするもの・・ 

2006年01月24日(火) 20時29分
昼食は、朝の残りの豆乳鍋に
これまた残りの焼鮭。
そして昨夜の残りの大根とシーチキンを煮たもの。

夕食は昨夜味付けしたぶりを焼いて、
これまた残りの餃子を温めて、
そして厚揚げを作って、買ってきたポテトサラダを添えて。

何だか変な組み合わせだけど、健康を考えていま〜す。
そして、手抜き・・・本当は料理が嫌いだから。

さあ、もう少し、仕事の続きをしなくっちゃあ。
今日できるところは進めておきたい

ファイト 

2006年01月24日(火) 10時27分
規則正しい生活を送るべく、
朝から実行している。

不規則になりがちだった朝食を今日は9時にいただいた。
昨日の残りの豆乳鍋と、焼鮭、お土産の餃子。
そして、食後は豆乳酢。
豆乳はちょっと飽きてきた。
普通の牛乳にすればよかったかな。

さあ、これから雑務を片付けたら仕事開始です!
今日は、頑張ってやります

夕食 

2006年01月23日(月) 19時50分
頑張って作ってみました。

○豆乳鍋
冷蔵庫の残飯整理です。どんな味になるかな。
キャベツ、しいたけ、まいたけ、もやし、葱
隠し味は白味噌です。

○大根とシーチキン

○ぶりの照り焼き

がんも番長は明日にお預け。

反省 

2006年01月23日(月) 17時12分
体調が悪い・・・

原因はきっと・・・
夜遅くまでパソコンをいじっている。
ダラダラとした生活をしている。
身体を動かしていない。
食事が不規則。
仕事&その他のストレス。
などだと思う。
悪いものがたまって、限界がきたのね。

しっかり反省して、
トイレと洗面所を綺麗に掃除しました。

願望達成のカキクケコ 

2006年01月23日(月) 13時06分
「見山敏」先生によるもの。

カ・・・紙に書く
キ・・・期待する
ク・・・口に出す
ケ・・・継続する
コ・・・行動する

な〜るほど。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる