Top!*

September 15 [Tue], 2020, 0:00






そ の 笑 顔 
思 わ ず 見 と れ た
命 的!








おはようございます、!
そしていらっしゃいませ、
milkycandyです!**

こちらは、わたくしの
日常のことと、
あらしさんのことを
中心に書かせてもらっております、^^

はっきりいえば、
へんてこりんなブログです。

そして、おさぼり癖がありますゆえ、
そこのところはご承知願います。


ではまあ、とりあえず
わたくしのことを知ってみますか?



おなまえ:milkycandy

由来はね、
英語辞書でみてて
ええなあ〜◎って
おもったからよ。

実は本名の
イニシャルと同じなんですが。
そこは偶然ですな
c は k になるんですがね、
ふふふ、←


お誕生日:

夏まっさかりですよ。
それなのに、
こんなお家大好きな
子になっちゃって、、
ごめんね、
おとうたま、おかあたま。


血液型:O型

これはみんな知りたいのか
わからないのですけども。笑
おおざっばですね、基本!
お家ぐちゃぐちゃです。((


担当さん:青さん

いちおうね!一応。←
だって5人でひとつだもん!

青色王子はギャップ王子。
青色王子はお色気むんむん。
青色王子は三十路なのか!?
まあ、深刻な問題ですよ。
柴犬も混ざってるしさ、
天使さんだってひらひらしてるもん。

そんな
「嵐」
がわたくしのたからもの。
ふふふ、!


こんびさん:おおみや

だいすきですよ。
超絶だいすきだし、
マジでガチでだいすき。笑


趣味:

音楽鑑賞。
とか言ってみる、←
まあ聴いてるんですけども!
基本的ずっと鳴りっぱなしです((
(嘘ですが。笑)
まあ充電はすぐ切れますよね、


あとは、テレビ。
毎週、見れるときは見てますよ^^
すっげープレーや、
何も知らない5人を、ね。


そんで、Internet!
暇さえあれば、ね。
つついちゃってるよね**←


あと、結構好きなのが
おべんきょう。(爆笑)
おべんとうじゃないよ!
御勉強。
なので結構イケてます、((


すき:

あらし
だいすき。

音楽
みんなで分かち合えるんだもの。
いいものだと思うよ、

ええ子
だってそうでしょ?
みんなええ子だったら
世界中笑顔だよ。

ぱそこん
だいすき。

ふわふわ/ぱすてる
もってるだけでほんわか
できちゃうでしょ?

たべもの
太るもとだけどね。
食べないとやってけねーよっ!←
ちなみに、好き嫌いはありません。笑

筋肉
たまらんのよ!

タートルネック/萌え袖
こちらもたまらんのよ!
冬の見ものですな。


ふぅ〜。
これぐらいにしとこうかなあ!
若干つかれたよ((

たぶん、
1問1答を読んでもらえれば
ええんじゃないかと
思われます。
(もっと知りたいならね!←)



裏職業。(笑)

加工職人さんをやっております*
あらしさん中心で。
ぜひね!welcome!なのです。



Happinessが届きますように!




わたくしのことを
知っていただけましたでしょうかね?

ではさいごに!
現在、やぷみーさんは
募集しておりません、>< が!

わたくしと良い関係に
なれそうだっ、って
思うお方はこめんつ下さい!**
(爆笑)



どうぞよろしくおねがいいたします。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:milkycandy
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月24日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
borsa shopping prada
» る?がかわいすぎてこまるー事件。← (2015年04月20日)
Hermes Bags Outlet Net
» こんにちわ。 (2014年12月20日)
Hermes Birkin Outlet Store
» こんにちわ。 (2014年12月20日)
Buy Hermes Handbags Outlet
» こんにちわ。 (2014年12月19日)
Hermes Bags For Sale
» る?がかわいすぎてこまるー事件。← (2014年12月19日)
gucci shoes and sneakers
» る?がかわいすぎてこまるー事件。← (2014年12月18日)
Cheap Hermes Handbags Replica
» りょ〜うかいノ`∀´ル (2014年12月16日)
Hermes H Bag
» る?がかわいすぎてこまるー事件。← (2014年12月14日)
Hermes Purse Price
» わたし (2014年12月14日)
Hermes Wallet Outlet
» happy birthday 潤くん! (2014年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる