縁起の良い招き犬。 

2005年04月20日(水) 20時27分
やっとブログができる時間ができました犬バカ(?)でしょうかベリーが可愛くて可愛くてついつい自慢したくなりま〜すどうですか今日の写真は、の膝に乗ったベリーでふまるで招き猫のように片前足を上げてます幸せをもっともっとも〜っと運んできてくれるかな

誰ですか?・・・。 

2005年02月28日(月) 20時10分
この鳥は、山田池公園で撮りました。この鳥、綺麗な鳥なんですけど、私は名前知りません・・。たぶんサギだと思います。(?。?;)この鳥の種類知っている人教えてください。

ここはどこ・・・? 

2005年02月23日(水) 19時01分
こんにちは〜Ankoでーす
今回もベリ様を主役でスタートです最近写真を撮りに行っていないものですから、写真が足りません・・・
ベリーが多いのはそのためです(笑)あ!そういえば、私のアバターが父ブログ}に貼りつけました♪(?)どうぞ父ブログも見てくださいねぃ宜しくお願いしますね

お久しぶりですね・・・ 

2005年02月16日(水) 20時26分
Ankoのブログご愛読してくれていた皆さん。やっとブログのできる時間ができました
遅くなってごめんなさい

久しぶりのブログの主役は、ベリー君です(*^ヮ^*)
少し目線が外れていますが、なんだか可愛いので載せてみましたどうですかうるうる
まあ、できたらコメント4649お願いします!!!

山田池行進!! 

2005年01月02日(日) 13時19分
                こんにちは〜



今年にはいって二回目のブログです
今日は、漫画のコマ風に写真を並べてみました!どうですか?(難しかった・・)でも良くできたとは思っています
今日も、謎に包まれたてんとう虫に続いて謎に包まれた蛙をのせて見ました・・・もう。。。何ですか・・・これは

明けましてオメデトウございます! 

2005年01月01日(土) 15時02分
明けましてオメデトウございます
年(酉年)ですね〜!今回初ブログということで、二つ写真を載せてみました〜どうですかぁ?私の写真で、鳥が鳩と鴨しかなかったので、鳩をなせました
右にいる触角の無いてんとう虫は、謎に包まれています。。。(山田池公園の道端においてあります、道路側)何でしょう?私は車を入れない様にするものだと思います、、、皆さんはどう思いますか?良かったらコメントを宜しくお願いします☆。

ベリー☆ 

2004年12月31日(金) 22時07分
引っ越しましたこれからも、Ankoブログをお願いしますそこで、初めてベリーの写真を載せてみました!どうですか?
この写真は、山田池こうえんで撮りましたその時、ベリーは寒かったようです(写真では元気そうに見えますが・・・)そのため、目が小さく見えます
皆さんよいお年を!・・・

山田サン(?)のKamo 

2004年12月22日(水) 19時29分
遅くなってすみません;それでは、さっそくAnkoブログはじめま〜す!!
今回は、写真を2つ載せてみました!
これは、同じ鴨ですが・・・右側のかもが水を飲んでいるのです!!
初めて見た鴨〜!(ダジャレ)

猫さん(?) 

2004年11月27日(土) 11時02分
これも、山田池の猫さんです。。
この猫、なんだか写真を撮るとき、じっとしていたんです!(感心・・)
でも、すまし顔(笑)まあ猫だからね・・・

ノラ*にゃン子 

2004年11月26日(金) 18時32分
こんにちは〜!!Ankoで→す!
やっと今日,
Blogを書ける時間ができました♪(*^。^*)良かった=
今号は、初めて猫(動物)をのせてみました!
どうですかぁ?これは山田池公園で撮影しました!これは、ノラですが、
綺麗なんです!この時は、たくさんにゃン子に会えました〜

P R

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/happy_anko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_anko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる