再フリ完了!

April 04 [Fri], 2008, 14:28
どーもー

今回で3回目ですw

それじゃぁ続きへGO〜

エイプリルフールッ

April 01 [Tue], 2008, 21:41
こんばんわwwww

今日はTW第2回目ですッww

1回目の画像がちょいと大きかったので

画像を加工してきました(ぶ

そんじゃぁ続きへれっつGO〜

TWにっき‐イベント編‐

March 27 [Thu], 2008, 10:55
今日は予告どおりのTWにっきを書きますッ

そんじゃぁ読みたい方は続きから〜

ちなみに管理人(ぁぃ)のTW鯖は

レンム鯖です〜

見かけたら声かけてくだせぇ―(雑魚キャラです

緊急告知ッ(ォィ byあぃ

March 26 [Wed], 2008, 18:04
緊急告知です!(緊急でもないか。

テンプレ&プロフ大幅改良(?)しました〜

これからもHAPPYDAYをよろしくw(ぶ

ぁ、TW日記は次回からです☆゛

うぃ〜

March 25 [Tue], 2008, 21:35
どーもっす(´・ω・`)

更新が面倒くさくて(ぁ

まぁまぁそれはおいといて・x・

そ・れ・で!!

なーんにも書くことがない管理人が考え付いたことなんですが、

これから

TW(テイルズウィーバー)日記を書きます!(ぶ

NICEアイディアウチ(´・ω・`) bbナイスッ

まぁ、ワケわからんわTWってなんだゴルァ)`Д゚);、;'.・

ってな人は読まなくて結構な文ですので(ぇ

暇人っぽぃ管理人が暇つぶしに書きますんで

( ゚Д゚)<更新速度がオセェ!>

ってことも気にしない♪゛

ここからはワケのわからん人はまったくわからんので

続きへGO―→





イロイロっ◆◇

January 18 [Fri], 2008, 20:10
こんばんわッッリナです

明日ゎ1日中部活らしいデス◆◇
ほとんど走ってるって言ってましたヶド((泣
マァ、イイヤ((爆
頑張りますッッ★☆

そオゅぇば今日M君と帰ったア
めっちゃ楽しかったデス

んじゃア、このへんでッバイバイ

りなちゃんノロケですか。('A`;)マァイイケド。

January 15 [Tue], 2008, 21:53
ぁ―ど―も(●'U`*喜*)

りなちゃん何を書くかと思えばオノロケですかwwww(´゚ω゚):;*.:;

予定より更新速度が早かったあぃです。

このごろ予想もしなかった人に

彼氏が出来た。(ぶ

まったくびっくり仰天奇想天外だよ。うん。

りななら知ってるょな

まったくみんな暇人だねwwwww

ぇ?

うち?(´・ω・`) ?

うちはいろいろ忙しいんだよwww

ネトゲとか

オンラインゲームとかwwww

やっとLVが20ちょいになったとこだぜ(ノ∀`)

まぁいいとして、

いま友達の間ではその話がもっぱらですね(そのことを知ってる人だけ

みんな噂に飢えていたのだょ(・∀・)ニヤニヤ

さて、久々にチャットでも行きマスか。

そんぢゃばぃ――→





イロイロ

January 15 [Tue], 2008, 19:23
ヨッッ◆◇リナです

昨日サボっちゃってゴメンナサイ↓

てヵ、昨日汚久に山形行って来たぁ

「銀色のシーズン」見てきた

めっちゃ面白かったヨ

途中寝てたカラ・・・あまり内容が分からなかったケド((笑

その後七日町に行って色々買ってキタ★

楽しかったヶド、M君いなかったカラ

微妙だった((笑

んじゃア、今日ゎこのへんでッッ

おひさだょ(ぶ

January 13 [Sun], 2008, 22:46
ぁ、ども、あぃです(´゚ω゚):;*.:;

放置してました(ぶwwww

まぁ・・・理由は面倒くさかった

じゃなくて

まぁ、忙しかったんですょ。

そうw

ネトゲとか?オンランゲームとか?

けどねwwwww

オンラインゲームは電話がくるとサーバとの接続が毎回切れる。

調子乗るなゴルァ)`Д゚);、;'.・

だれかウチのパソコンなおしてくれ

というわけで続きへレッツGO〜(久々

部活◆◇

January 13 [Sun], 2008, 20:36
コンバンワ◆◇
リナですッ

今日ゎ1日中部活でしたア
午前中ゎずっとピロティーで部活。
午後ゎ勉強とヵ「なわとび」してましたア

んで部活終わったアトゎずっと寝てた((笑
カナリ疲れたカラ・・・((汗

んじゃア、今日ゎこのへんでッッ
ぷろふですょ―
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ:りな
読者になる
2人の管理人が自由気ままにやっていくブログです

更新速度が遅くたって
気にしない(ぶ

リンクはフリ‐です〜
    ↑
相互希望ならばコメさい。

ぁぃがこの頃始めたTW日記
は読むか読まないかは
自由ですのでw(笑

はい、以上!!




最新こめンと
アイコン画像ひまじん
» 再フリ完了! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 再フリ完了! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 再フリ完了! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再フリ完了! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 再フリ完了! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 再フリ完了! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 再フリ完了! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 再フリ完了! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 再フリ完了! (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 再フリ完了! (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ―ぁ―ヵいぶ
Yapme!一覧
読者になる