久々の日記 

February 17 [Sun], 2008, 17:47
久々ですね
1年以上も放置プレイでした(笑)

別に書かなかった訳ではないんですが…。

まぁ別のところでは毎日更新してたりします(*´∪`*a゛

なんかしょこたんの日記見てたら私もこっち書きたいな・・・って思って

今後はこっちも更新できたらと思います。
というか心がけます(笑)

年末は…。 

December 24 [Sun], 2006, 15:26
もちろんKinKi Kidsですよ(笑)
今年は今までとは違う素敵な年末になりそうです
FCで申し込んだライヴは12/31に振り返られてしまったんですが…座席が初めてのアリーナ席
ありえないですよ
ちびっ子なので見えるかどうか分かりませんが楽しみます

そして…カウコンも必死に電話かけて当てました
FC先行はできなかったので…。
席はイイとは言えませんが…はじけます(笑)

元旦のチケットも譲って頂ける人と出会い譲って頂きました
なので、今年は31日KinKiコン カウコン Birthdayコンと入れることになりました
こんな幸せは多分もう無いかもしれないので楽しんできます

☆mirror concert tour 2006☆  

December 24 [Sun], 2006, 15:18
Why don't you dance with me

ここの秋山くんのテンションがかなり高くてびっくりでした(笑)
1段高いステージから滑って降りてきてしかも前転するという高度!?な技と見せていました!!
歌の最後の部分が秋山くんだけ1オクターブ上でした(笑)
↑光一さんの指摘です!!


+Million But -LOVE

スタンドマイクを使ってダンサーさんと絡みつつ踊り、歌ってました。
もうこの前の曲ぐらいから光一くんが凄い汗で、ターンしたり振りで顔を動かすだけで汗が飛んでいてとっても綺麗でした
↑別に妖しい意味では無いですよ!!率直な感想です。


One More XXX

このへんもダンサーさんと絡みつつでした。
赤の衣装が凄く似合ってて、かつとってもセクシーでした。


Take Me To

ここもダンサーさんとだったかな!?
すみません。
かなり記憶が飛んでます(苦笑)(*´∪`*a゛


MC

ここでまた長いMC
席に座って聞いてました。
相変わらず秋山くんはいじられてましたね(笑)
多分こんな関係が楽しいんだと思うんですが

最初の頃から光一くんはナチュラルハイだったらしく何を話すか分からないって言ってました。
まぁ、話してたのは普通のことだったと思いますけどね(笑)

昨日の(28日)の公演には「獣王星」の声優の皆さんが見に来てくれたそうです。
もちろん小栗くんも!!( ^ー゜)b
その中の「カリム」の声を担当していた朴さんが光一さんが踊るのを見て
「踊れるんですね!!」
って関心&驚きがあったそうです!!
MAの中でも光一くんは踊るイメージがあるんじゃないか!?って話してましたが、普段は本当におとなしくてイスの端っこにちょこんと座っているような光一くんから朴さんは想像出来なかったみたいです(笑)

MAの舞台が近いこともありその内容に関しても触れていました。

その後は地方公演の写真を見せてくれました。
その中でMAの町田くんはカップラーメンを1日に2コ、ライヴ期間に約14コ以上を食べたそうです。
しかも、そのラーメンを2コ食べる前に差し入れで頂いたチョコのケーキ15コ食べているんです。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本当に胃を壊しそうです…。
でも、筋トレするとすぐにムキムキになってしまうらしく、今は筋トレしていないそうです(汗)
う・羨ましい…(*>ω<*)

それと対照的で、屋良くんは筋トレの鬼なんだそうで腕立て伏せを250回やるそうです。
どんなに疲れていても…。
しかも1人でやるのは寂しいから米花くんを誘ってやるそうですが(笑)

光一さんの写真で顔の中心に全パーツが集まっている写真が(笑)
こんなんじゃファンやめちゃうよね…KAT-TUNのファンになっちゃうよねって投げかけていましたが!!私たちはついていきますよ〜
そんなお茶目な光一さんが好きですよ!!(笑)

最後の写真がミハエルシューマッハの写真だったんです!!
なんか日本での会見の時の写真だったらしく会見の時に記者側にいた自分にいつもと違う違和感を感じたそうです。
↑本当にスター☆なんだなぁ〜と思っちゃいました。

その帰りの時に光一さんの3メートル後ろをミハエルシューマッハが歩いていたらしいんですが、あまりにも緊張して振り返ることが出来ずに終わってしまったそうで…なんかFan心理が分かったらしいですよ(笑)

その後は次の時に踊るダンスの練習でした!!
なんか秋山くんが考えたダンスらしく、ものすごい気合いの入ったものだったんです(笑)
しかぁし、ここで光一くんの手直しが入って変更になりました。
でも…そのダンスが…凄い……ある意味(笑)

激しくやらないとダメってSな光一さんから言われてしまうのでみんな必死でしたよ(笑)

☆mirror concert tour 2006 ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 15:10
最初に言っておきますが、色んな意味で内容の濃い&長い日記になっております。
相当な覚悟が必要だと思われますので興味、関心が無い方は見ない方がいいと思われます…。あしからず。

いってきましたよ〜光一さんの2年ぶりのソロコンサート!!
行く前からかなりのドキドキ感が私を包んでいましたo(>ω<)o

だって席が「センター1ブロック」だったんですもん
ステージの感じは何となくしか掴んでいなかったので当日のお楽しみとして向かいました。

新横浜に向かうまでに私たちと同じような感じの人たちを続々と見ました(つд⊂)ゴシゴシ   
なんか同じ匂いがするんですよ…(これは私たちなりの解釈なんですが(笑))

着いてまずはパンフとショッピングバック、ペンライトを購入。本当は写真も欲しかったけどもう売り切れてました↓il||li (つω-`*)il||li
残念ですが、無いものは仕方ないんでね…。
諦めてお昼を食べにいったん横浜アリーナを離れました。

そして12時過ぎに会場に入りました。
久々のアリーナで思わず相方さんと
「広〜い!!!(つд⊂)ゴシゴシ」
って言ってしまいました(笑)

やっぱENDLICHERI☆ENDLICHERIのTANKの規模に慣れてしまっているのか広さと人の多さに驚いちゃいました(*´∪`*a゛
(東京ドームなんか5万5000人も入るのにね)

ステージは例のマークを使ったシンプルなステージでした。
前回に比べるとさっぱりとしていてビックリしたんですが…。

それよりも驚いたのは座席!!
本当にこんなに前でいいのかっていうくらいの席でした。
22年の生涯で2度目です。
こんなに前だったのは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
列で言うと4列目。ステージがかなり近くて相方さんと「やばいよ〜!!!」と言い続けてました(笑)

そんな私にアクシデントがあって…開演15分前くらいにペンライトを確認したら点かないんです。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
返品がダメかなぁ〜と思ってたんですが不良品ということで交換して頂きました。
迅速な対応でしたので始まる前に席に戻ることが出来たのでよかったです(´Д`)=33
ありがとうございました(*´∪`*a゛

そして開演時間…。
電気が消え、ステージが明るくなり音楽が…。
今回スピーカーの前だったので音はかなりの大きさでした
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分の声なんかは全然聞こえませんよ(苦笑)
ダンサーさんやMAが出てきて始まるんだなぁ〜って。
しかもやっぱり近い!!
MAの顔こんな近い距離で見たの初めてでした…。

そして光一君の登場!!!
近い!
細い!!
格好いい!!!

もう大興奮ですよ!!

だってすぐ目の前でおどってるんですもん(*>ω<*)
相方さんも大興奮で2人で見入ってしまいました(笑)


ここから曲順を書いていこうと思ってたんですが……
記憶が飛んじゃいました(笑)
相方さんと2人で必死に思い出そうとしていたんですが2人とも夢中になっちゃって…
なので多分こんな感じだったんじゃないの!?っていうような順番です。
というか絶対に間違っているのであしからず(笑)





久々の日記 

December 24 [Sun], 2006, 15:04
あまりに久々過ぎて忘れている部分もあります
違うところでは毎日日記は書いているんですがね
前回の日記に書いた光一さんのソロコンについて書いてなかったので書こうと思います
長くなるので次の日記で(笑)

ソロコン当たった〜゜+.(・∀・)゜+. 

August 25 [Fri], 2006, 23:00
ソロコン当たってた〜
すっごい嬉しい
azusaはどっちかと言えば剛くん寄りなんですが…
前回の光一さんのソロコンで迫力に圧倒されました
なので今回のソロコンも当たれ〜当たれ〜と祈っていた訳ですよ(笑)
で希望通り10/29 PM1:30〜が当たりました

そしたらケリーが再追加公演だって…。
それも日にちかぶってるし
ショック…。
泣く泣くケリーは違う日に
それでもケリーへの愛は変わりません

やっぱ暑くていやになっちゃう…。 

August 15 [Tue], 2006, 21:46
暑いよ〜
夏ってこれだから苦手
今日もジメジメしてダメです
早く過ごしやすい季節が来ないかなぁ〜

もうすぐでENDLICHERIENDLICHERIのライヴが終わってしまいますね
でもケリーに「お疲れさま」って伝えたいですね。
あれだけの公演を続ければ体力も咽もそうとう使って疲れてしまうだろうし
あの感動とケリーのPOWERに満ちたタンクが無くなってしまいますが、ケリーの意志や伝えたかったことは私たちに伝わっているから何時までも愛は続いていくんですね
なぁんか語ってしまいました(笑)
今度のケリーの活動を楽しみにしています

光一さんエロっ…!!(笑) 

August 14 [Mon], 2006, 22:50
昨日の堂本兄弟の光一さんエロ(笑)
っていうか本当に飲み屋にいそうなおっさんだったね(笑)
絡み方とか話し方とか(笑)

このギャップがいいんでしょうけど
それに、トイレ覗いたって(苦笑)
反応が無いって悲しいモノですね
でも、私も思わず覗いてしまった経験有り(笑)
もちろん同姓だし、事故だったんですが…。
かなぁり友達に怒られました

まぁあとは習字・書道!?でしょうかね?
KinKiの2人は結構上手
味のある感じで
面白かったのは光一さんがやる気を失ってしまった部分のアップ(笑)
そんなところアップにしなくても…って思ったけど面白い
また面白い企画で楽しませてくださいね

ジャニーズフィルムフェスタ2006B〜ネタバレ編〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:57
@とAから続いています
長いですよね…(苦笑)
読んで頂いてありがとうございます
それではBもどうぞ!!

ジャニーズフィルムフェスタ2006A〜ネタバレ編〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:52
先ほどの@に続いてますよ!
もし見てない人がいたら@から見てくださいね