今日は寒いね〜 

September 27 [Wed], 2006, 22:28
今日はすごく寒い日だね〜
なんだかやっと秋らしくねったのかな??

でも、夏は暑くって、夏ばてしちゃったし、やっぱながそでですごせる日が好きです

電車でおばあさんに席をゆずりました

ちょっと意外〜?みたいな顔されちゃったけどね

いやー、一日一膳なのだ。

今日もなかなか♪ 

September 22 [Fri], 2006, 21:45
今日は、お仕事で埼玉にいきました☆

高崎線にのったよ♪

電車の外側にボタンがついてて、押すとドアが開くんだよ〜。

びっくりしました。

結構遠出だったから帰りは☆グリーン車☆

今日もちょっと幸せなのだ

ブログはじめたよ♪ 

September 20 [Wed], 2006, 17:03
みなさん初めまして

mixiとブログ初めました!

今回このブログを立ち上げたのは、皆さんに幸せオスソワケしたくって

というのは、ちょっとしたネットのカラクリに気がついたおかげで、
キツーイ労働とか、
ストレスとかなく、

気ままHAPPY LIFE

をすごす方法を見つけたから
この方法は老若男女、だれでも出来ます!!

『老若男女、だれでも』

ってトコがポイント。

というわけで、ちょっとずつ、コツを書いて行きますから

みなさんヨロシクネ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クニピロウィナー
» 今日もなかなか♪ (2006年09月25日)
アイコン画像ユキ
» 今日もなかなか♪ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる