見つけてくだぱい☆ 

2006年01月03日(火) 17時16分
あらら!こんなところにお店屋さんが!何なに?元祖暇屋?
まあ!暇屋が新しくなったのね!



っと、まあ。わざとらしいですが・・・・新暇屋オープン!まだ一息ついたところですが。
どこかにありますよ。っていうか、一目瞭然だと思いますけどね。

イキナリですがっ! 

2005年12月05日(月) 15時11分
こんにちはー。テスト崖端な昭南ですー^^*
もうなんか、範囲表を改めて見て諦めました☆人間諦めが大事ってね(駄目人間)

い き な り ですがー!

私!ブログやめたいと思います!

ええっ、早っ。って思われた方多いと察す。(当たり前じゃ。)
驚かれた方も多いと思われ(笑)
ご安心を(何)

その、なんて言いますか。このブログ形態をやめて、日記にしようと思うんです。
それだけです^^*(コロコロ変えんな。)
なんていうのかなー・・・・ぶっちゃけ。
私のPCに重いー・・・みたいな!!(ガタガタ)
できるだけシンプルなのにして軽くー・・と心がけたんですがね。
やっぱり私の一時代おくれているPCじゃ重いみたいなんです(ド●エもーん!)
だから、日記にしたら幾分は軽くなるんぢゃないかなーっと・・・・・・・・
わかりませんがね(殴)今とあんまり変らないかも。でもでも。
頑張ります。(何を。そして意味がわからない。)

とにかく変えてみようと思いますんで^^*ご報告だけでもしておこうかと☆
大したニュースじゃありませんけどね(笑)
あ!掲示板等はかわりませんので!今までどうりカキコしてもらって全然かまいません^^*
むしろバッチコイ!!!みたいな!(黙れ。)

ふふふー^^*では、今日はこの辺で☆!
相変わらずの駄文失礼しました。(平身低頭

PS.今日から溜めていた仕事(?)をこなしますので!><
   色々とおまたせしました;;!

帰ってきたよ・・・!!(感涙 

2005年12月04日(日) 14時45分
こんにちは、こんにちはーww!!ううっ、ようやく楽園(PC様)に帰ってこれましたよー!!
うれしいなぁ・・・・・ぐすん。
暇屋主としてはあるまじき「多忙」というやつでして・・・・
ああ、もう暇屋失格ですわ。ぐすん。
大会とか、文化祭とか、検定(2個)とか、テストとかお披露目会(?)とか
色んなものがこれでもか!ってぐらい、重なりましてね?もう、笑えちゃいますよ´`*
ガハハ!(死ね。)
PCの近くにはいつも弟・・・という名の見張りもいましてね。(弟=敵)
ごめんなさい。言い訳ですね。

でもさせてください。(誠実な人間に生まれ変われればいい。)

がはがはっ。うあーっ実を言うと、今もテスト期間中でして・・・・・(勉強しなさいよ。)
これが終わると持久走大会でして・・・・10kmだよ。10km・・・・もう何か。
私に  学校に帰ってくるな   と言いたいんだな。
走れるわけなかろう。10kmとかさ。もういいよ、戻って来ないよ。知らんし。きっと、5km地点で倒れてるだろうよ!(体力無王)けっ!`3´*(+ひねくれ)
・・・・・とまあ、私にとって最大の壁を超えたかと思ったら・・・また、また。
まただよ、また。
た い か い 。
ああもうなんて言うんだろ・・・・・好きデスね〜(誰が。)
18日(日曜日)にだよ・・・・勘弁してくれよ。32人で行くの?〇〇〇高校に??
勘弁してくれよ。日曜日だよ?おいおいおい!!
貴重な私の休みを・・・・・楽しみを・・
いっそ、槍でも降って〇〇〇高校を潰してしまえばいい。(縁起でもないことを)

あああ・・すみません。日記久しぶりの更新なのに、こんなツマラナイ愚痴をしてしまい(T□T反省)
深くお詫びいたしますm(_ _;)m

明日検定! 

2005年11月12日(土) 20時35分
 す、すみません・・・っ!!明日検定でちょっとやばいので、イラリクだけ贈呈しときたいと思います!!

 菜月さまー!長らくお待たせしました!イラリクがようやく完成いたしました^^
なんか、イラリクに沿ってない気が・・・・・(滝汗)本当に申し訳御座いません;;!!待たせた割にはすっごい駄絵ですみません;;画像もすごく重くて汚くなっちまいました・・・(汗)で、でも愛と気持ちは篭もっておりますので!(いらない。)受けとってくださると嬉しいです><;!!ではでは、菜月さまイラリク有難う御座いましたww
秋風 女の子 菜月さまへ使用ソフト:PIXA


・・・・・・どうやら私は座って上から見た構図を描くのが好きみたいです・・・(なんで?

 ではでは、短文&乱文失礼しましたー;;!

映画鑑賞 

2005年11月06日(日) 19時10分
 こんにちは!雨でちょっと鬱な気分の昭南です(知るか。)

 ああああ・・・・・もぅ、ちょっと最近読書にハマっております。読書の秋だしね!(ぅわ。)といっても、ハマってる本は一冊なんですけどね。(何)『プリンセス・ダイア●ー』ってやつなんですけどね!(一応伏字)おっもしろいですよー!!私にはヒットです!ウチの学校の司書に勧めてもらったんですけどね。うん。これは、おもしろいよ。ハリー●ッターより私はこっちの方が好きかもしんない。いや、ハ●ーも好きだけどね・・!(誰に主張。)で、今日その『プリンセス・ダイ●リー』が映画化しちゃってると聞いたんで、TUTAYAにいってビデオ借りて、(『プリティー・プリ●セス』)友達と映画鑑賞会しましたーww(無理矢理)いやー、お菓子とか(強制的に)もちよったりして楽しかった!でも、映画の方はもうちょっと、原作を忠実に再現してほしかったなー・・・・ミア!ミア!でも、ミアはとっても綺麗ですたー・・(惚)なんで、あんなに外人さんは足が長くて細かっかなー・・と、友達と議論してました。(暇だなお前ら。)
 『プリンセス・ダ●アリー』面白いんで!読む機会があったら、是非呼んでみてくださいwお勧めですwマイ×ミア良いーwww(コラ。)


 そういえば、いつのまにやら、ブログランドの方国王になってました!(吃驚)ややや・・・・・とてつもなく驚きましたし、嬉しかったです・・・(言葉が変です。)これも皆様のおかげです!!ハートをどうも有難う御座いましたwww(感涙)


 ではでは、相変わらずな駄文で失礼しましたー!(逃走)今日も絵茶に21:00(?)あたりまで出没してると思いますので、暇な方は是非昭南(暇人)の相手をしてやってくださいませーw!(ぇ)
 ではでは

EnD 

眉毛・・・・・・・ 

2005年11月02日(水) 20時18分
 こんにちは、今日の部活は部室の掃除でした、昭南です!(意味不明です!)

 痛い痛い・・・友達に今日眉毛がたいへんなことになってたんで、抜いてもらったワケなんですが・・・・・(その友達がすごく上手い!)やっぱ、毛を抜くって痛いですよね・・なかなか慣れません。デリケートな私は。(ウソつけ。)まぁ、抜いてもらいましたー・・細くてきりっとなって、薄くなっちゃって・・・・・・・OK!元通り!(昨夜片方の眉を剃ったら失敗してたれちゃった!)でも、眉は目につくんですよねー、先生の。ははーん。ただでさえ、生徒指導部にひっかかるってのにー(いやーん)っていうか!!!私すごく真面目なのに!!前歩いている姉ちゃんの方がよっぽど服装悪いやん!私ちゃんとしてるのに!あれですね、きっと先生方はそんな姉ちゃんに怖くて「服装が悪いきちっとしろ!ネクタイばちゃんと上げんか!」なんて言えないんですね。だからって、私に目をつけるのはヤメテ頂きたい。上げてるっつうの。これ以上上がるか!!これ以上上げたら首しめちゃうよー(苦笑)それか、あれか。気が緩んでいるときに限って先生さまに会うからか。それか。はー。第一ボタンしめてる生徒なんてこの学校にはいないと思いますヨー!・・・・・・と、松っつんに教えてあげたい。そして、授業中にこにこしてあてないで欲しい。服装指導も楽しそうにしないでください。私は全然楽しくないからヨ!(友達に楽しそうねって言われちゃうよ!)そんなに私をいじめるのが楽しいですか。本気で勘弁してください。真面目になりますから(十分真面目だけどね!にぽり)

 

早速停滞ですか。 

2005年11月01日(火) 18時44分
 こんばんはー。早速更新が停滞しております、昭南です。(駄目じゃん。)うわーん(泣)すみませんすみません・・!!なんか、これぞとばかりにイロイロな行事(?)が重なってしまいまして・・・・・・・・・とりあえず、学校で一大イベントの百貨店がありました。もう、それはもう!疲れました。プレイルームっていう、お子さんを預かるところを担当させてもらったワケなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。ずうっとハイテンションでいなければならなかったんで、もう、控え室に行ったときには机に突っ伏してましたよ。友達が隣りでゲラゲラ笑いながら「子どもの相手へったくそー!(ゲラゲラ)」と言うんで疲れた体を起こして風船(プレイルームにあったやつをパクった。/をい。)投げつけていました。頑張ったんだぞ、おい。そりゃ、泣かせたさ。でも、あれは私が悪いんぢゃない。勝手にこけたマモルくんが悪いんだー!!(泣)
とにかく疲れました。(ゲソ)
 そして、次は合唱コンクール。の練習。(何それ。)あはーん。ウチのクラスの自由曲はサスケの「青いベン」なんですがー・・・・またこれが難しいんです。アルトわかんなーい!(泣)それもなんだか、ウチのクラスが女クラスだからってライバル視されとるんです。そりゃみんなの歌はきれいさ!でも、音痴がここにいるから安心してよ!(?)NOTライバル!(意味不明)平和的にいこうよ!(誰お前。)ぶっちゃけ、合唱コンクールとかウチのクラスどうでもよさげだから!(練習はきっちりやっとりますが。)うわーん!僕は争いごとは嫌いなんだヨ!(誰。誰。誰。)
と、まあ。色々とありました。(え)
すみません・・!!これからは一言でも連絡したいと思うんで!本当に更新停滞すみませんでした


1日遅れのはっぴーハローウィン

もう一丁おまけにどーん。(いらない。)

復活!!!その2 

2005年10月20日(木) 17時05分
 こんにちはー!只今、部活から帰還しました昭南です

 ぐはぐはっ(何)で、では昨日の続きというわけで、失礼しますー;;!ブログってなんで2000文字しか入らないんだろうね!(こら、文句を言わない。)

 昭南の諸事情により、掲示板の方の管理に手がいかず、け・・・消されt(ショック)もぅ、本当に申し訳ないです><;!!あああ・・以前にカキコしてくださり、アホ(昭南)がレスできなかった方・・・・・・!!!!!!!もぅ、全身全霊をかけてごめんなさい。(意味がわからない。)本当に・・・ああ、本当に・・・・・・・(獄)
 今後はこのようなことにならぬよう、掲示板の方きちんと管理していこうと思いますので、どうか見捨てずにいてくだされば、昭南は嬉しゅうございます(T□T何、アンタ。)気軽にカキコしてくださいませ〜!!´`*(切実)

 私信(???)⇒夏少女をイラリクしてくださった方に連絡(?)です!
 す、す、すみません〜〜;;;!!!!!(泣叫)もぅ、なんだかんだで、冬近の秋に・・・・(涙)本当に申し訳無いです><;!!ああああああ・・・もぅ、なんて謝ればいいのやら・・ぐうのぐの字もでません;!もう一度チャンスをくだされば喜んで描かせて頂きます!掲示板のほうやらにご連絡いただけると大変嬉しいです(´□`;スミマセン)夏少女・・この時期に大変申し訳ないかな・・・・・・と・・ (申し訳ないんだよ。)また、改めてリクしてくださると助かります!!本当に大変失礼しました;!!

 いつのまにやら、ブログランドの方のの数が増えていたことに吃驚です! ど、何処のどなたか存じ上げませんがどうも有難う御座います!!(超嬉嬉嬉)めちゃめちゃ嬉しかったです(どーん)昭南の更新力を上げるのには十分すぎました´`*(単純な奴め。)このようなブログにどうも有難う御座いました!(平身低頭)

 

 すごく痛い絵で失礼します;;!(痛過ぎ。)で、でも、の感謝の意はたっぷり篭もっています!(`▽´*)ゞビシッ(いらん。)お目潰し大変失礼しました;!(逃走)

 END 

PS.掲示板の返事は本日行いますー!大変お待たせしました;;

復活・・・・・!!!! 

2005年10月19日(水) 18時52分
こ、こんにちはー・・!すっっっっっっ..ごくお久しぶりです!昭南です
図々しくも生きておりました・・・!半分死にかけていますけれども!(危険)やぁー・・もぅ、ほんとうに申し訳ないです1ヶ月ならまだしも・・2ヶ月って、おい。(舐めとんのか)本当・・・・・、夏休みが終わって色々とありましてねー・・・・まず、宿題・・でしょ?(爆。)それから、テストにー・・、検定に、新人戦にむけての死ぬようなスパルタ部活・・・(げそっ)家に帰るのが普通に7時すぎで、帰ったら寝ちゃっt(言うな。)で、やぁ〜〜っと、落ちついたかな?と思ったら中間テスト・・・。ぐすん。でも、1番の理由は、課題考査が悪くてネット落ちさせられてたってところでしょうか。(それだ、アホめ。)順位がちょっと落ちただけじゃないかー!!!っと、私なりに必死になったんですが・・・あのバb(こら。)お母様には勝てませんでした。やっぱ、勇者の剣ぐらいは持っていかなければ勝てませんね。(何の話?)ああ、でも元はといえば、夏休みアホのように遊びまくって宿題せずに「課題考査なんってヨッユー☆」とか、かなり舐めくさったことをほざいていた私がいけなかったんでしょうか。うん。余裕でヤバかったけどね。(すごいよ、もう!)でも・・・・・でもさ!やっぱ、青春は勉強じゃないし!ねぇ・・!!(今更。)でもあの点数は流石になかったかな。ごめんねTちゃん(英語先生)ああああ・・・・・・・とにかく、本当にすみませんでした(T□T大泣)これからは、こんなことがないよう、やるべきコトはしっかりやっていくようにしたいと思いますので・・!!これからも、アホ昭南が運営するこのブログを見捨てないでやってください

うう。。。はいりきれないので、続きはまた明日・・・!

END

暇人の憂鬱! 

2005年08月17日(水) 17時37分
 こんにちは!相変わらず、暇を持て余しています昭南です
宿題やらなきゃヤバイのに、何故かやる気が起きないという・・非常に困った事態・・・。ウルト●マン助けて!(※ウル●ラマンはよい子の味方です。)

 なんか、ほんっとなんですよね・・。いや、やることは一杯あるんですけど・・!なんていうのかな・・、楽しいイベントないかな!イヤッホー!!・・みたいな。(わかんねーよ。)絵茶会でも開こうかな・・・・でも、誰も来なかったら大分ショック受けるだろうしな。難しいなぁ暇人って変なところで頭使うんですよネ。(お前だけじゃい。)シャイだし・・!(誤認識)

 新しいコンテンツ増やそうか考え中・・・・!!アンケートでもつけようかな〜と、考えておりますので、その際は是非ご協力お願いします(平身低頭)

 今日、掲示板を見たらお初の方が結構居らしてビックリ!嬉カキコばかりで・・!有難う御座います!!レスの付けガイがあるというものですよ・・・(感涙)このようなブログですが頑張りますので、よろしくお願いします!^^*

 今日の絵コーナー!(なんか、久しぶりな感じ。)
なんだか、色々とツッコミどころが満載な絵でお目汚し失礼します・・・なんか、怖いなぁ・・・・誰だこれ。・・・・・・・っふ。誰なのかは・・・・・・アナタのご察しの通り・・・☆(マテ、こら。)自分でショック受けちゃった・・・!(びえーん)


END
PS.また、18:00から絵茶に潜伏しますんで!暇を持て余してる方が居らっしゃれば是非☆!
暇屋詳細



キリバン⇒2000
踏んだ方はご報告を!


更新状況

11/12:日記更新
掲示板返信
イラリク完成!
11/6:日記更新
掲示板返信
11/2:日記更新
掲示板返信
模様替え!
11/1:日記更新
掲示板返信

*昭南(Syounan)
*九州
*15(♀)
*鋼の錬金術師・銀魂・BLEACH...
*ポルノグラフィティ...

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rakua
» 明日検定! (2005年11月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暇人の憂鬱! (2005年08月18日)
アイコン画像レモン
» 昭ちゃん・・ (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/happy__yeah/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy__yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる