プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy__smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
入学式'`@!   ⇒  2006. 04. 07. Fri
えーっと・・今日は

学式

でした!

で!!
昨日2回目のオリエンテーション
だったので学校に行ってきました(゜д`;)
いろいろ今日の入学式の練習とか、
学校での生活とかの話を
聞いたんですが!!


Σ(゜д゜; )


今年から女子のスカートは
膝上に作ってあります。


って!!言われたんですよ!
で、早速家に帰って試着してみると・・


やっぱり余裕で膝上でした(っд・`)
何で、そーなんだろ
後から切るよりは最初から短い方が
良いってこと??

ちょっと有り得なーぃ
って思っちゃいました(笑)

何でだろ?
理由がないと納得できない
性格なんだよね'ε`υ

まぁーどーでもぃぃゃ!(ぇ



ってか月曜日から
課題のテストー(・∀・)
しかも、まだ課題が終わってない・・

ぁーぁ。終わったな
幸先の悪いスタートだ(´_ゝ`)

よっし!
これからちょっと勉強します(笑)
 
   
WRITE** 17:46/ URL**
バトン!!   ⇒  2006. 03. 28. Tue
今日は・・・

どっかから拾ってきた・・・
バトンをやってみます! ぅふふ
暇人でネタが無いんですよ(汗
その名も
シークレットバトン!
なにやら質問文を
書いちゃいけないそうで
答えだけ書いていこうかと思います!
でゎ早速

START!!



Q1:確実に舐めますねぇ・・・
Q2:結べません;挑戦したけど・・
Q3:飲んだことはある。けど、もぅ飲みたくない!
Q4:時と場合と相手によるかも
Q5:白くて・・・ぺっちょり??(ぇ
Q6:S!
Q7:長すぎるのは引くかも(汗
Q8:2、3時間かな?
Q9:立つと思う・・
Q10:前!安心出来ないからね?
Q11:消す。真っ暗!
Q12:両手かなぁ〜
Q13:絶対に洗う!
Q14:縄
Q15:ご自由にどーぞ




ぶは!変な想像しないでね??
私そんなに変態でゎ・・・
無い・・・

と、言いたいところですが・・



否定は出来ません( ゚∀゚)∵.



一応追記に質問内容載せておきます
反転してお持ち帰り下さい'`@


 
   
WRITE** 22:08/ URL**
うほほ〜い('U`)ノ   ⇒  2006. 03. 27. Mon
ぅぉぉぉぉぉぉーーー!!!(何
まだ、ブログのデザインが中途半端だけど・・・
まぁイイやっ('U`@)
今日からぼちぼち更新始めますbb


えっとー今日は・・・
高校のオリエンテーションでした〜(つД`)
 
   
WRITE** 19:36/ URL**
P R
おしゃれkid's ホームページランキング
@bout me
名前++夏希
年齢++15歳
好き++甘いもの
嫌い++自己中・我侭

ZENRYAKU!!
REAL TIME MEMO!!
THANKS

New!
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.