ふぅぅぅ(´Д`υ) 

March 01 [Thu], 2007, 21:05
 あぁ、今日も疲れた。。。ってか、特に今日は疲れた
私に仕事を教えてくれてる妊婦さんが今月で産休に入っちゃう訳でとうとうわたくし独り立ちなんですよ。
今日からすべての仕事をたった一人でこなさなきゃならんのです。
誰も私に手助けしちゃいけないって。なんでかって、妊婦さんがいなくなってからは誰にも頼れないから、居なくなった後で私がグダグダにならないように予行練習という具合。
今まで経験ない部署の仕事で、しかもわたくし今のに入社してまだ3ヶ月目・・・という新人チャンなのにだよ〜
信じられん!!
そもそも今の会社に入ったのだって、求人広告に“未経験でも問題ナッスイングカンタンな事務の仕事です”ってなこと書いてあったから、ヨユーかまして入社してみたらこのザマよ

かなり明日もユゥーツなんすけど。
(ちなみに妊婦さん私より4コも下のギャルですからっ)

花男 

January 16 [Tue], 2007, 20:30
  ご無沙汰しておりました(誰も待っていないでしょうが。。。)
先週一週間は仕事始めということもあり、疲れてブログ更新を怠ってしまいました。
新年の目標がもろくも崩れ去ろうとしているわけですな

  さてさて、『花より男子』    私の高校時代からの愛読してるマンガの一つなんですがね。
ずっとドラマは見てなかったんですよ。でも今年に入ってから見てしまって・・・
あ〜もぅ  ドラマがこれまたリアルなこと  松潤サマサマです。

道明寺は理想のタイプそのもの
シャイでぶっきらぼうで、けんかっ早くて我が道を行くオトコ 何より彼には迷いがない、そんな純粋なところがこれまた魅力

  なかなかこんな骨のあるヤツには巡り合わないわけなんでございマス

占い・・・? 

January 05 [Fri], 2007, 15:05
行って参りました
占いではなく、鑑定してもらいに(だって先生が「これは占いではないんですよ」って言ってたから)
自分の人生をみてもらうなんて、ドキドキするわけですよ。
結果から申しますとね・・・どうやら来年結婚の運勢が廻ってきているらしいんです
なんだか、随分とズバリ言い当てられた事が多くて、この人ホンモノと思ってしまったわけです。
だけど、来年結婚するといわれても、やっぱりそれは私の今年一年の努力にかかってるんですよね。
だって今結婚する兆しなんて全くもって皆無なわけで。 しかも相手は元彼ときたもんだ
今からどうやってより戻すんじゃい

まぁ。ホントに気合入れて今年はガンバリマス

どうぶつの森 

January 03 [Wed], 2007, 22:11
手に入ったんですよ!
っていうか、クリスマスで貰ったものなんですけどね(=゜ω゜)ノ
なかなかハマってしまう。。。
だけど、三十路にもなって周りでやっている友達がいないので、あまり変化なく楽しんでます(´Д`υ)

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 22:06
明けましておめでとうございます
今年こそは、自信を持って何かをやり遂げた・・・と言えるような1年にしたいと思っています。
つまり、充実した1年にしなければならないっ( ゜д゜)

しかも今年はもう三十路を迎えてしまう。。。このまま独身なのかなぁ(ボソッ)
と・に・か・く!!一生ものの相方を見つけることも大切な任務なんだけど、それより何より自分に自信をつける事の方が先決なんです

というわけで、まとまりませんが、常時ブログ更新を心がけてそして〜っ・・・相方探しをすると。
まぁそんな感じの決意表明でした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy__melody
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE