多分閉鎖です;; 

2006年01月29日(日) 15時35分
ちょっと忙しくてPCつけられへんわー。
つけて更新するとしたらこっちやねん。
来てくださいね。

あとわー。
こっちもあります。
ゎジャニFANなら恋★★

以上。ほな。

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年12月04日(日) 21時49分
【ハリー・ポッター と 炎のゴブレット】

みたょォォmmン (・∀・)ノ★

彼氏と★ ンなヮヶなぃじゃンッ(^皿^*)  逝w

ォ友達とだょッッ(≧ェ≦★)

迫力万点!!! まぢ楽しかった★

内容ゎ…ょくゎヵらなヵった…( ̄∀ ̄;)  爆w

でも―まァ… ダニエル君ヵっこょヵった★

ほれました!!(●´ω`●)★★

半端ねぇょ! 

2005年12月03日(土) 13時03分
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

なんとォmmm!!!


ジャニーズの★ミュージカル★


【DREAM BOYS】


チケット取れちゃいましたaa〜〜(-∀-。ニヒッ


嬉しスギッッ^□^

 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! 

ヵっこょヵった…★ 

2005年11月30日(水) 19時56分
こんばんゎ―★ さあ汰です―mm
昨日の@gの涙みましたヵaaー?!?!?!
もぉ…錦戸亮クンがかっこよくって…(*´ -`)(´- `*)ネ―o ソッチヵィ
ドラマもmmもちィ―見ましたょォォ(*´∇`*)
  でしたょねぇ―…
ぁれが実話トヵmmまぢ悲しィょォ(ノД`)
ぅちが 池内サン だったらぁ…
絶えられないョ

絶対無理だぉ…ooo

今日の話題ゎ・・・とくになし! 爆
あ。昨日誕生日でした^^
らんくり(・∀・)ぉねがぃ☆

ィッサィガッサィ≧(´▽`)≦ 

2005年11月26日(土) 9時22分
ハロ――――(゚∀゚)―――――!!
今ネ―ぁゅタソ(浜崎ぁゅみ)のネ デーヴィデー ((ぶhDVD見てるのネ―(●^□^人)
めっちゃヵァィィCUTEゃゎぁ―(・∀・)ノ
ぉもゎずィッショに歌って∪まぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぅちゎ下手なのに… ブ
でもこんなゥチでもヵラォヶで【HA点】
獲得∪ま∪タんで↑(・∀・*)

強調∪すぎたナ…

ぢゃ―ナoナンダッタンダooノシ
らんくり(・∀・)ぉねがぃ☆

きんろー感謝の日? 

2005年11月23日(水) 16時37分
今日は きんろー感謝の日 らしいっすよ  ((ぁ

・・・全く子供にはかんけーないような話ですがネ  ((ぶh

んーなんか 働いてる人に感謝する日 なのかなーと思うo

管理人も わかりませんo ((爆

そんなわけで 今日はいとこのHOUSEにいってきました ((どんなわけで

楽しかったです ((日記だy

ぽっぽ―(((ぁ 

2005年11月20日(日) 6時58分
コンコンッ(・∀・)v ぉはょ―なのょ==ン★
最近どォ??ぅちゎまぢ微妙な生活ぉくって松(((;´Д`)))

最近のハマってるコト★★
@野ブタをプロデュ―スo まぢ楽しぃょねぇ―★★
A1gの涙 錦戸 亮クン出演!!
亮担のぅちゎ毎回欠かさず見てる`♪
皆さんも見てネ―(ノ∀`*)

B花より男子 楽しぃ!!井上真央チャン演じる牧野つくしの性格ょすぎ★
皆ゎF4の中でダレが好きぢゃ==??★
ゥチゎ 【松田翔太】 クン演じる★((役名がゎヵりまセんo
まぢヵっこょくねぇ==★★

C友達と遊ぶコト そのまんまヵょ!!ってゅぅ(*^日^*)゛グワッハッハ
Dブラブラ―する なんヵ退屈だヵらぁ―o
ぃっつもゥロゥロして松♪
 

まぁそんな感じヵな―
ヶェキ食べたい気分だナヾ(=^▽^=)ノ
ぢゃぁまたね― らんくり(・∀・)ぉねがぃ

ぉ久∪ぶリ―w 

2005年11月19日(土) 16時13分
久しぶりダサ――(・∀・)ノ――!!
ぃままで留守に∪ててゴメンネ(PД`q)….
中間テストだったンだaa―(ノ∀`*)
結果ゎNGだったナ―★★
携帯没収決定だ∪… (((ぁぁ…o

ぃちぉ、、これヵらゎ
めっさ来るとぉもゎれるンで★★
ぢゃぁねぇ―o

@【名前/読み仮名】 
さあ汰 さあた {・∀・*}
A【名前の由来】 
…エヘヘ(○´Д`○) (((ぁ
B【好きなこと/趣味】 
遊ぶコト★寝るコト★
C【それについて】
まぢ最高!!ヮラ
D【チャ彼/リア彼いる?】
チャ彼ゎ作る気なぃ―oリァ彼ぉるょ―o 
E【部活/倶楽部】 
ソフトテニス♪♪
F【↑楽しい?】
普通??ヮラ 
G【普段の格好】
家にぃるトキゎスウェットo
外出するトキゎ制服トヵ体育着トヵ普通のo 
H【好きな漫画】 
金色のガッシュ★★ヮンピ―ス★★
I【嫌いな漫画】 
とくになっしィんぐ↑↑ヮラ
J【好きなアニメ/嫌いなアニメ】
好きなァニメゎとぉなぢo 
嫌ぃなのもォなぢoo
K【一言】 
久しぶりにキタ―――――★★
これヵらもょろしくぅ―w

(・(ェ)・)/ 

2005年11月03日(木) 6時40分
HELLO(@゜▽゜@)ノ

マイチャレ終わりました!
内容わ↓↓↓
勉強を教える。
遊ぶ。
片付け。
など★ヽ(●´▽`●)ノ

授業もやったょ!
貴重でしたねぇ……
でもクラスの生徒が盛り上げてくれたのでなンとかできました(δДδ*)
楽しかった!

給食も食べられたし、ぉかわりもできましたあ☆★☆
よかったょ〜(*´艸`)

すぐぉわったょうに思います(PД`q)悲しい。。
楽しかったのになー中学校ょり楽しかったあ(ノ_・。)

またやりたいなー
うち先生になりたいなッッ(o_ _)ノ彡

βyё★βyёーマタネッ(・u・)/

やっぽぉ↑↑↑ 

2005年10月31日(月) 18時03分
こんにち月火水木金どぉ〜☆★☆
久しぶりッッ(*>?<*)ノ
最近PCできな<て皆に,返事ができないンだあ↓↓↓ゴメンЙё(PД`q)

今日カラ マイチャレ がSTART★
うちわ小学校なンだケドちょぉ大変だょ…でも,生徒と仲良くなれたからいいや('ω'*)
期間わ今日カラ三日☆★☆頑張りますッッ(・∀・)
(´・∀⊂)ネムイ
んぢゃあね
βyё★βyёーマタネッ(・u・)/

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy__end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる