岩手県大槌町にクリスマスイルミネーションを届けよう!

December 05 [Fri], 2014, 14:06



先日の『ハッピーラッシュ♪♪♪』
大阪、岡山、2公演!





改めまして、みなさん、ありがとうございました










『ハッピーラッシュ♪♪♪』では、毎回、今日のハッピーの輪を広げよう!と、募金をよびかけています。


今回は大阪、岡山共に、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた岩手県 大槌町の『大槌一番星プロジェクト』へ、LEDのイルミネーションを寄付しよう!


2年前に出会った、大槌町の隣にある、釜石市で高橋鮮魚店を営む高橋さんが、中心となって、様々なアシストをされているんですが、その活動の中で生まれた、毎年恒例の企画です。





『大槌一番星プロジェクト』とは、、、
大槌町の子供たちに、特大ツリー&イルミネーションを贈ります!





☆プロジェクトの内容

子どもたちの喜ぶ顔を見たい、子どもたちに笑顔があれば、きっとみんなも笑顔になれる。
吉里吉里の小中学校にクリスマスツリーを設置しライトアップ
大槌町仮設校舎(大槌中学校/大槌小学校は、ツリー設置スペースが無いため、
屋外にLEDイルミネーションを設置し灯します!
全国のみなさまから、クリスマスツリーの飾りを募集。
いただいた飾りを、各ツリーに飾ります。
ツリー上部には希望のシンボルとなる「一番星」を設置します。

屋外用(LED)イルミネーションを今年も追加購入することとなりましたので、LED電飾・付属品など購入費、設置撤去などのための費用に募金をお願いいたします。(12月15日迄募金受付)


http://otsuchi.sanriku.in/schedule/christmas2014.html



というもの!

たくさんのお気持ちをいただきました!


大阪、岡山合わせて、9416円!!


先日、岩手の高橋さんに送らせていただきましたー!!


本当にありがとうございました!





岡山でも『ハッピーラッシュ♪♪♪』

November 30 [Sun], 2014, 11:01



『ハッピーラッシュ♪♪♪ vol.24』
@岡山・城下公会堂?


たのしく終了しましたー!!


あっというまだったなー
小玉哲也さんから始まって植田章敬さん、
Rails-Tereoと盛り上がりましたよー!!


ステージの上はもちろん、お客さん、スタッフ、みなさんの笑顔があふれて、まさにハッピーラッシュ♪♪♪


恒例の集合写真!
参加してくれた、みなさん、どうぞー!




城下公会堂のお2人と!!


PAスティーブさん、コラボドリンクをつくってくれたヒロポンさん!
この写真をとってくれた岩田さん も!


みなさん、ありがとうございましたー



本日、岡山で『ハッピーラッシュ♪♪♪』当日券出します!

November 29 [Sat], 2014, 11:36
>
イチョウがきれいに色づいてますねー
11月最後の週末はどこで過ごしますかー??



もし今夜お時間あれば、岡山へ!
大阪から新幹線だと1時間かからず岡山に着きますよ!!


紅葉もきれいです!!

『ハッピーラッシュ♪♪♪ vol.24』
@岡山・城下公会堂

11/29(土)開場17:30 開演18:00
当日3000円(1D別500円)
発売します!


出演




植田章敬(from.岡山)





小玉哲也(from.大阪)



Rails-Tereo さんもサポートで参加したライブです



Rails-Tereo(from.鳥取/大阪出身)



この曲は、FM岡山 先月のSLAP SHOT

岡山での初ハッピーラッシュ!
コラボもお楽しみに!




集合場所に現れたper.和田兄!
インパクトありすぎ!笑。

ありがとうの集合写真!

November 17 [Mon], 2014, 11:46



『ハッピーラッシュ♪♪♪』vol.23@大阪Cafe Room?
楽しかったなぁー


植田章敬さん、小玉哲也さん、Rails-Tereoさんに、per.和田兄!
あったかなお客さん、Roomの根津さん、maco-jさんに、にしやん。


みなさんのおかげで最高にハッピーな時間になりました!


子どもたちも、たくさん来てくれて、
さらに笑顔が広がりました!





みなさん、ありがとうございましたー!!

当日券販売します!

November 16 [Sun], 2014, 14:04




いよいよ 本日15:00〜スタートです!


リハも、ええ感じで、和気あいあいと進んでますよ!






キッズゾーンの 積み木ぞうさんもスタンバイokです


当日券 3000円 +ドリンク 500円
で販売しますー!!



●会場info●
cafe Room
大阪市西区新町4-3-4-2F
tel:06-6536-5688" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-type="telephone" x-apple-data-detectors-result="0">06-6536-5688

・地下鉄 西長堀駅 4C出口より高速道路沿い徒歩2分
(長堀鶴見緑地線心斎橋/千日前線難波から各2駅目)

・地下鉄 阿波座駅 5番出口より南へ徒歩5分



・尾道ラーメン十六番さん、定食もとやさんの2階、   
隣にコインパーキングあり。





定食 もとや さんの2階


右横の階段から2階へどうぞ!





お待ちしていまーす


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーラッシュ♪♪♪
  • アイコン画像 誕生日:2004年9月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ハッピィが押し寄せるイベントを!!
という想いのもと、2004年秋からスタートした、ライブイベント

いろんな方々とのコラボで、あったかハッピィなイベントをめざしていまーす♪

ここでは、イベントまでのできごとや、おしらせなどを発信していきます

今までのハッピーラッシュは、下ののアーカイブからどうぞ!

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/happy___rush/index1_0.rdf