ひさびさ 

July 10 [Mon], 2006, 1:05
超放置してた。けいくんまっきだよ;

気持ちの変動→下がって→上向いて→落ち着いた、みたいな。
今後どうなるかわかりません。もうすぐ誕生日・・・

とりあえず明日から週2で同じ校舎。
何か起こるかな。多分起こらない。(後ろ向き)

一週間 

June 14 [Wed], 2006, 0:32
て、あっという間だね。うん。
そんなこんなで一週間放置でした。あぁぁ。

彼の校舎にちゃんと入った先々週からとにかく名前を間違われる。
同期の名前で呼ばれる。間違い方は二通りもある↓
その解決策ということで妙ちきりんな愛称(・・・?)が付けられた。
自分としてはあまり好ましくない。ふつうに呼んでよ;;

でも、土曜の校舎でかなり真剣に考えてたらしいよ笑
終礼でみんなに意見を求めたらしいよ笑
そして月曜にあたしが入ってる校舎に電話かかってきて言われた笑

今日もすげー絡まれたけど。うれしいけど。
しゅんすけのカードあげたらリアル歓喜してた。
ありがとう焼津の99円ショップ。

とりあえず明日は彼の校舎。
怖い。楽しみ。怖い。楽しみ。怖い。楽しみ。エンドレス。

明日=難関 

June 07 [Wed], 2006, 1:55
明日は一緒の校舎の水曜日。難関。
明日こそはちゃんと日本語話せますように;;

今日帳合のとき計らずして隣に座った。
てか彼が隣に来た。ただし机いっこ隔てて。
明日の確認をされた。怒られないために若干うそを・・・
だってー怖いんだもんさー!

もしのもし彼と付き合えたとして。
あたしに安らぎは訪れるのだろうか。
根本的に考えちゃうよねこの頃。

THE 浮遊 

June 04 [Sun], 2006, 15:57
やっぱ一緒の校舎に入る水曜日が一週間のピークだね。
木→逢ってない、金→座席表返した、土→常に逢わない。
先週の後半はこんな感じでした・・・

水曜日に言われたけど書いてなかった?こと。
お菓子なんていくらでも食っていいから煙草やめろ、的な。
うーん。今ほんとふらっふらしてるから(気持ちが)やめれるか微妙。
ほんとどーゆーつもりで言ってんの??
あたしがN氏に「煙草やめてください」って言ったときは、
「オマエはNのオンナか」って言われたというこの事実。
悩ませてくれます。やっぱダメ男に翻弄されるダメ女だわ↓

昨日の新人飲みで、やっぱあのコに真剣な気持ちはないって再認識。
がんばろうとも思えないし、いちばんはどうしても彼だなと。
だからってそっちもがんばれそうにないけん。ダメなコーーー。
ひょんなことからうっかり進展しないかや。
なんていう他力本願精神がいけないなんてことはわかっているよ。

予定は未定 

June 01 [Thu], 2006, 2:38
黄金週間明けに彼氏ができるはずだったのに。
何もないまま・・・もう6月に入ってしまったよ↓↓

今日(昨日か)から正式に彼の校舎の一員になりました。
授業デビューよりてんぱってました。死にそうでした。
やばかった今日は・・・はぁぁぁぁぁ・・・

「だから俺浮気しないよ」ってどういう意味ですか。
しかもあたしを名指しですか。どーなんですか。

あと、「期待してる」っていうコメントはプレッシャーです。
うれしいけど、確実に 圧力>嬉 だよ↓↓

ダメでいいや 

May 29 [Mon], 2006, 0:54
とりあえず支えが欲しいなって思ってしまう。
どっちのことが好きなのかって聞かれて答えられなかった。

だってあのコがさーって言いたいけどただの言い訳だな。
彼と付き合える可能性を見出せないから逃げたいのかな。
傷つく前に逃げたい気持ちは確かにある。それってダメ?

いつも追っかけるばっかりでここまで来たけどさ。
そろそろ想われる側にまわってみたいのが本音。

件名なし 

May 28 [Sun], 2006, 2:12
現時点での自分の気持ちをちゃんと把握できていない。
ので、タイトルが思い浮かばなかった。よ。

今日は、接触なしの土曜日。
校舎に掛かって来た電話、N氏が取った。彼からだった。
N氏の隣にいたのでかすかに声が聞こえた。
別にそれだけだよ。どーもないよ。

生徒が縁結びのお守りと恋愛成就的な何かをくれた。
修学旅行のおみやげに。いいコたちだなあ。
これでどうにかなるかしら。え、神頼み的な?

ベクトルの行方 

May 27 [Sat], 2006, 2:51
彼への想いに変化が生じてきた。ような。
とりあえず、冷静且つ長期的な目で己の心境を考察していきたい。
別にすぐどうこうすることでもないし。うん。

水曜は、彼と同じ校舎で見学。彼の授業はいっこ。
見学の目的をさらっと言えなくて軽く怒られる。怖い。凹む。
これが変化が生じたきっかけ?どうなんだろう。

木曜。彼は後フレだったのか?会議のあとすぐに上がっちゃった。
指示をもらいに行ったら係長に聞いてって言われた。みゃー。

今日。暗算をさせられた。以上。

うーん。まったく先が見えない。
来週の土曜の新人呑みはどうなるだろう何か起こるかな。

一進一退・・・? 

May 24 [Wed], 2006, 2:06
ちょこっとだけど彼に逢える火曜日。
今日は13時からT氏の研修。彼の前の席ゲット☆
つか前じゃ意味ないけん; 彼のうしろに座りたかったなー。
でも彼は絶対いちばんうしろに座る。ダメじゃん↓

研修のあと、指示をもらいにいかなくちゃいけなくてー。
彼のデスクがあるほうの事務室を出ようとした時、
そっちの部屋に入ってくる彼とばったりしたのはよいのだけど。

眼 鏡 !

ぃゃ大好きですけど眼鏡・・・不意打ちはきついですよ。
やばいよ彼の眼鏡は。絶対罠。飛び込んでやる!

禁煙はふつうに続いてます。吸いたいけど。やっぱ習慣だ。
明日は彼と一緒の校舎♪禁煙宣言できるかなー。

第一歩 

May 23 [Tue], 2006, 1:33
禁煙一日目。彼に逢えない月曜日。

煙草、やっぱ今まで吸ってた時間には吸いたくなる。
でもそこまでやばくない。ふつうにいけそうだにゃ。
チャンスがあったら彼に禁煙宣言する!

今日は本部出社。でもきっと話せない。すぐ出ちゃうし。
そして自ら12時からの研修を志願してしまった・・・
ダメな己に喝を入れようなんて、慣れないこと考えるもんじゃない。
でも、まずは仕事で認めてもらうしかないんだよーーー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy___k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる