七五三 

2008年11月25日(火) 7時13分


琉仁 満5歳
由璃数え3歳

無理やり一緒に七五三に行ってきました


由璃は着物も草履も嫌がらず着るときからご機嫌

やっぱり女の子。綺麗な服はうれしいみたい

ボタン 

2008年11月03日(月) 23時10分


最近小さい目のボタンも上手にはめられるようになってきました


何でも自分でやりたがる今日この頃

椎茸狩り 

2008年10月26日(日) 23時12分



パパのお友達の家族と椎茸狩りに行ってきました

とっても大きな椎茸がたくさんあってビックリ



由璃も面白がって採ってます

このあとバーベキューをするからそこで食べられる分だけ採ります。


採りすぎたかな?と思ったけど美味しくってペロリと食べられました




釣り堀みたいなところでお魚も釣りました

このお魚もバーベキューで焼いて美味しく頂きました





残念ながら朝から雨がしとしととしていてとっても寒かったので由璃はパパの中に非難してました
カンガルーみたいね

鴨川 

2008年10月21日(火) 18時06分


今日は母の先輩と一緒に鴨川クリーンキャンペーンに参加

琉仁もはさみを持って鴨川沿いをゴミを拾いながら歩きます


四条から五条大橋を渡って三条まで歩きます


始めは張り切っていた琉仁もだんだんと
疲れた〜
とお疲れムード

でも頑張って最後まで一人で歩けました




五条大橋の上から




頑張った後は美味しいピザのお昼ご飯を食べました。

頑張れ 

2008年10月10日(金) 18時22分

おトイレ中

自分でふけるかな?

赤ちゃん 

2008年09月29日(月) 7時27分

先輩の赤ちゃんを見に行きました

かずき君生後4ヶ月

ぐずぐず泣かないで誰が抱いてもちょっこり抱かれてニコニコ笑ってくれました

賢いねぇ

ぐずぐず泣き虫マンの由璃だからうらやましぃ〜。

でもママちゃんからすると2人目なのに全然楽じゃな〜い

と言うこと…

よそのお家は良く見えるがどこのお家も一緒らしい


ママ達みんなで頑張りましょっ

運動会 

2008年09月27日(土) 22時13分

琉仁の運動会でした

かけっこにダンスにバルーンに年中さんになるとなかなか見応えがあります

かけっこで3歩目に転んだけど泣かずに最後まで走れました

ぽにょの曲に合わせてしっかり一生懸命踊れました


大きなバルーンの布をあんず組さんのみんなで力を合わせて山にしたり回ったり演技ができました


4才〜5才の子が沢山の振り付けや動きをよく覚えられるものだと感心しました


琉仁も毎日頑張ってるんだなぁとなんだか感動


由璃も未就園児でかけっこと障害物競争に参加

頑張って走りました

祭り 

2008年09月15日(月) 18時27分


パパの実家の近くのお祭りに行ってきました

たくさん屋台が出てたけど夜ご飯をおじいちゃんおばあちゃんが用意してくれていたので食べ物は食べずに当て物や輪投げをしました。


最近の出店は高いね〜

すいか 

2008年09月13日(土) 12時09分



ゆりちゃんすいかを半分に切ったのをそのまま食べてます

荷物 

2008年08月24日(日) 18時57分



地蔵盆のお供え物を持って行って帰り


由璃はいつものごとく

「抱っこだっこ〜」

なのでばーばにおんぶ



でもやっぱり重いので荷物を持っていったカートに乗っちゃいました

■■いくつになったの?■■




■■ 結婚記念日 ■■


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かずママ
» 赤ちゃん (2008年09月29日)
アイコン画像TERU
» 温泉 (2008年02月25日)
アイコン画像てる
» ブランコ (2007年07月27日)
アイコン画像由希
» は〜い (2007年06月25日)
アイコン画像OKA
» は〜い (2007年06月23日)
アイコン画像てる
» いたっいたっ (2007年01月20日)
アイコン画像由希
» ソリ (2007年01月20日)
アイコン画像てる
» ソリ (2007年01月20日)
アイコン画像由希
» プリクラ (2007年01月15日)
アイコン画像み〜
» プリクラ (2007年01月15日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy___home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる