Im still alive!!!

April 11 [Sun], 2010, 16:20
こーりーてぃーわー
風香って誰ー!?!?!?
わたすだよね!?!?
さっき机の引き出しの中片付けてたら、
この懐かしすぎるBlogのあどが
書いてある紙がでてきたw
timiさんわたすが更新しなくなってからも
し続けていたのねっ
きづかなかったわ・・・。
てか昔の記事みてたけど、
わたす・・・ぎゃる文字やば。w
もはや読めない!!!
もはや・・・ひく(笑)
キウイ好きやったなぁ〜
今どうしてるのかな〜

・・・・

June 07 [Sat], 2008, 11:24
もう自分から逃げるのはやめにしました

じゃなくて

Blog更新から逃げるのはやめにしたいです・・・・

めんどーい

むきゃ


六稜際まであと02日
ステキな毎日過ごしたいね

無理〜笑

おわってましゅよ
桃太郎とか
かぶりすぎ

今日あさ

とんでもない夢を見てしまった(゜д゜

一歩間違えば
危うく現実・・・・?笑

あ〜めんどくさいなあ

一部の人しかきづいてませんが
1年8組は今
とんでもなくややこしい事になってます

あちゃ〜笑

もういっか

友達って大変だぁ

むきゃ〜

May 05 [Mon], 2008, 19:56
新しいラケットゲ――ット

・・・じゃなくて
かってもらった
でも
取りに行くのは
あさって

プリンスO3にしました
くろ×みずいろ

が良かったな―笑
でもかぶんのいややんな

だからあきらめた

けど結構気に入ってる
プリンスすきすきす〜

今日のクラブ
打たせてもらった
昨日もやけど

はっきりいって、下手です
みんなうますぎやで?
がんばらなぁ・・・・・
レギュラーとか
正味無理?

でも今日
昨日よりましになった
・・・・・はづ

早く学校行きたいな〜
また6娘1でかたりたい

真面目に今日の事(∀)2

May 03 [Sat], 2008, 20:00
つづき

地元戻って

ラケット見る

おーそりてぃーごう

うろうろ


・・・・・うろうろ

店員さんガットはってたから
話し掛けれないし

・・・・・男の人だったし・・・・笑

ずっとうろうろしてたら

千里の男テニの人3人くらいきて
じろじろみられた

わりとかっこよかった


結局店員の人にきいて

ぷりんすのんベタぼれ

軟テのんとめっちゃにてる

『軟式やってたらある程度フォーム
できてるやろし中級でもいいですよ』
ってゆあれて

フォーム・・・・(д;

グチョンぐちょんですけど?笑


ぷりんすすきすきす〜・藁
らけっとはぷりんす

YONEXも好きお?
でもぷりんす

真面目に今日の事(∀)

May 03 [Sat], 2008, 19:42
今日の事行きまーす

あさ9時出家

梅田ごう

あるくあるく

道覚える

眼科つく

みてもらう

丸ビル・30階・パパミラノ

はいしつこい笑

すごい久しぶり
お変わりないようで
なにより
おせまになちました
うそ
おせわになりました

水田さんに
阪大のコト聞く・
キャンパス3つあるようで・・・
豊中やねんて
理系は万博のとこらしい
あこがれッ
いけるとかおもってないけど
そこしかかんがえてない
もしかしてみのほど知らず?笑


そして弾丸北野行く

先輩こんにちはー

一発芸すでに終了
てかそもそも
練習終わってた

(Σд)

日焼け止め・・・・・

・・・ぬったのに・・・・・・・

それから
あそびますかー?ってなって

まくどへごう

FULキット食す

しゃべるしゃべる

・・・・・

しゃべるしゃべる

・・・・・・・

しゃべるしゃべる

・・・・・・・・・・・・・・

しゃべ・・

せんぱいはっけ―――ん

こんちわ(∀)


・・・べるしゃべる・・・・・・


男バスはろぅ―(∀)


しゃべるし・・・・

せんぱい集団はっけ―――ン(∀)

会話筒抜けですか?


 男バス
_____

 先輩    |   うちら

という配置


ひろ帰って

7人で


そして解散

二時間くらい?




いったん切る
 
 

くりゃぶぶっぶぶb・・・・・・

May 03 [Sat], 2008, 19:25
北野高校女子テニス部

入部する事が出来ました

ぱちぱち〜わら


仮入ね、

外周3周(前よりタイム遅かったら+1)
足上げ腹筋30背筋30腕立て30スクワット?20
・・・・・を3セット
足90度を90秒60を60・30を30・10を10秒間あげて・・・
空気イス90秒2セット
階段ダッシュ5分を2セット
サイドステップ
命名まりお笑
はしごみたいなんでステップ
ボール運ぶやつ・・・・
ダッシュ

そのほかいっぱい
これを一週間

(дげろ

耐えました

耐えがたきを耐え、忍びがたきをしのんで

仮入最後のメンバーやったから

ほんとすいません

休日返上・コートにもはいれずに

ほんとあざます・

せんぱいだいしゅきです

うそ

大好きです

いやうちそっちの気ないっすよ?笑
でもほんま好きです

それとみなさん
お待たせです
こんなふとどきな
娘ですが

どうぞよろしく

なんか日本語おかしなん



 

(∀)

May 03 [Sat], 2008, 19:22
うっひゃ〜人全然着てないし

まあ更新しないからやな

時間無い(°д);
めんどくさい

むしろパソコン触らない

更新=タイピングの練習

ごめんね

ちゃんとかきましゅ

いっこいっこふりかえって・・・・・・

USJ☆

April 07 [Mon], 2008, 8:55
3/18USJ〜笑

この日ははるとりょ―ことUSJに行きました
あさ遅刻しそうなった
けどなんとか間に合う
なのに
はる遅刻してきやがった
もう電車のったで〜とかゆってたら
本気あせってたし
かわいい笑

すっごい人やった
こみこみで電車とか死んでた
やっと到着

最初だらだらあるいとって
スパイダーマンいった
ひさしぶりやったからめっちゃ恐かった

つぎにお店見たりしてた
カチューシャとか帽子とか
かぶって写真とりまくっとった
んで買わずに店でた笑
 
んでごはん
チリドックセットかなんか
めっちゃ辛かった
なんかソースかけんの忘れてたみたいで・・・・・
めっちゃうちのせいにされたし
しらんわ笑

それからちんたらして
スヌーピーのジェットコースター乗った
みんな弱りすぎ
やたら待たされた割にしょぼかった
りょーこがハット注意されとって
逆切れしてた
めちゃおもろかったし

このあともショッピングー←
はるとりょ―こはギブアップでした
うち一人で店はしごしまくってたし
イタイイタイ笑
その間ふたりはイケ面探ししてたそうです
イケ面ってふるいね笑

それからさいごにターミネ―ターのった
これもめっちゃ待たされた
綾小路麗華おもろーい
迫力満点でございました

それからプリクラとって帰った
梅田とおったけど
夜景きれ〜
っておもったらヨド橋やった・・・・

電車でおっさんにケータイ注意されたし
またリョ―コが逆切れしてた笑

14・15・16・・・・17!?

April 07 [Mon], 2008, 8:40
正直言って、この03日間あんまお勉強してましぇン
なんかね、できなかったんだよ
しなかったんじゃなくて
・・・・・多分笑


3/17公立後期入試
緊張しませんでした
てか、馬渕の中で学校ついたの最後
私立もそうでしたが・・・・
一人で来たってゆったら
ちゃに先生笑に驚かれた

普通じゃん

北野ってインキャばっかやと思ってたけど
想像よりは軽かった笑

帰りはあんなについってた

そーしーたーらー
●●くん登場
誰やねんて感じやろうケド
伏せときまふ

一緒に帰った
めっちゃ感動やった
しゃべってるーみたいな笑
めちゃ失礼やな
すっごいお上品な顔
と裏腹に若干反抗期笑
ほんまほんますごかった!!
彼女のゆってたこともやっと理解できた
すごいすごーい
あの感動はまだ続いてますね笑


家帰ってケータイ買いに行った
auいいのな〜い
とりまピンクがよかった
からW53Hにした

そしたら昨日ありえない人と同じである事が発覚
さいあく〜
めっちゃテンション下がった
ほんま死んでくれ

でもすごい画質いいし
WOOOですから〜笑
ワンセグ見放題
デジカメ代わりですね

ユダヤ13←ごめんパクリ笑

April 07 [Mon], 2008, 8:28
3/13卒業式ですッ
この01年いろいろあったけど・・・・
3くみでほんと良かった
担任とかクラス発表のときみて
ふ〜ンそうかぁ〜・・・・てこいつかよ!!!!
というなんともベタなリアクション・・・・・
でもそれも良かったんじゃないかな
な〜んて思ったり・・・
とにかく楽しかったな
いっぱい感動感謝する事多かったし

あ!そうそう
第二ボタンもらいましたよ
みんなすごかった・・・・
ボタン争奪戦だね
全部ない人いたし
てゆーかみんな好きな人いるもんなんだね―(・∀・;


お家帰ってから塾へGO
ピ―に遭遇
あわわわわ(°д°;

この頃はまだ好きだたはず←

めーるでぼたんちょーだいってゆったら
ごめ〜ん誰にもあげへんねんってきた

どんなけ〜

ふるいね笑
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像timi*
» むきゃ〜 (2008年06月07日)
アイコン画像あやな
» むきゃ〜 (2008年05月13日)
アイコン画像あやな
» はつぶろぐ (2008年02月01日)
アイコン画像あやな
» はつぶろぐ (2008年01月02日)
アイコン画像ameri
» 昨日の事 (2007年12月05日)
アイコン画像あやな
» 昨日の事 (2007年12月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE