やっと....... 

2005年11月20日(日) 23時30分
明日でテストが終わりますねぇ。みんなぁ〜おつかれさまっっっっ!!!!!!秋休みは思いっきりあそんぢゃいましょ!!!
明日はクリスマス会の初会議ですわ!!!!緊張しますねぇ(*^∀^*)みんなを盛り上げちゃう17日にしましょ!!!!!!!とさけんでみましたとです。(ヒロシ風に)不安があるかもしれんけど、みんなで協力していきまっしょい☆★クリスマス会、みんな来てくれるといいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなきてくださいっっっっっ!!!!!!!友達もカップルも☆★
では、いまから課題に取りかかりたいと思いますっっっっ(やばい.......)(◎△◎)ノではバイバイキ〜ン★

☆クリスマス会★ 

2005年11月11日(金) 16時42分
もうすぐ期末テストが始まろうとしています.始まる前に報告したいと思います.
クリスマス会を12月17日か18日に開く予定です.今スタッフを募集しています.やる気のある方は大歓迎です.
内容は企画,広告作成,当日の手伝いなどをします.細かくは話し合う予定です.
皆さん!!!!!!
クリスマス会に参加してください!!!!!!
テストが終わったらクリスマス会の会議を始めたいと思います☆
盛り上がれるようなクリスマス会にしますっ!!!!!
ので皆さんご協力お願いします☆

名簿訂正 

2005年11月02日(水) 23時59分
名簿訂正が終わりました。もしもらってない方がいたら私の方まで連絡をお願いします。
また不満や意見があれば何でもかまいませんのでコメントお願いします。

★今日の出来事☆ 

2005年10月11日(火) 22時09分
交流会に参加してくださった方、お疲れ様でした☆ダンスのワークショップはどうでしたか?楽しかったという声を聞きました。よかったですなぁ★交流会はパプニングがおきましたがなんとか無事にすみました。良かったぁ☆次はクリスマス会でし。内容はまだやけど、ぜひ参加してくださいな。

昨日は 

2005年10月06日(木) 18時29分
昨日はおつかれさまでした。名簿は3連休が終わったら始めます。絶対に終わらせてやる。
話が変わるけど、うちはブレイクダンスがものすごい大好きです。前にブレイクダンスをやってて仕事を怠っていたっていったのは反省します。それは自分がしっかりしてないからこういう結果になったんだと思います。これからは学生会とブレイクどちらとも頑張りたい。学生会は学生会、ブレイクはブレイクって別々にしていきます。もしかしたら不満を持たれる人がいるかもしれない。そのときはこのBBSに意見をお願いします。それを参考にして、庶務の仕事を進めていきます。こんなうちですが、もう一回みててください。

10月11日 

2005年10月04日(火) 18時41分
ワイルド・ザパーズが来ます☆19:00〜交流会を開くので参加してくださいぃ参加費は500円です。
遠慮なくどんどん来てくださいね☆

反省 

2005年10月03日(月) 18時05分
名簿訂正を行います。直接伺ってお詫びを申し上げて訂正します。今更って不満を持つ人がいるかもしれないけどね。ちゃんと責任を持ってやります。今まですみませんでした。

疲れた... 

2005年09月06日(火) 20時29分
初めて、ブログを作りました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新BBS
アイコン画像庶務
» 名簿訂正 (2005年11月11日)
アイコン画像うむる
» 名簿訂正 (2005年11月04日)
アイコン画像あん
» 疲れた... (2005年09月28日)
アイコン画像すてねこ
» 疲れた... (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる