ダイエットして、性格まで変わった・・・ 

2006年02月17日(金) 22時34分
先日、TVでビューティーコロシアムという番組を観た。

容姿に悩みを持つ女性を
美容整形、エステ、ヘア、メイク、ファッションなど
あらゆる面でサポートして 
見事変身させる番組だ。

毎回、見違えるような変身ぶりに ただ驚くばかりだが
その変身にかかる費用には さらに驚かされる。。。

で も

昨日 番組を見ていて思ったのだが
どの人も beforeは 暗く 下を向いて 泣いてばかり。
きっと 笑って 明るくなるだけで
もっと もっと チャーミングになるはずなのに・・・と思う。

あまりに太りすぎて
何をやるのも投げやりで
人に会うのもいやで 家に引きこもり
家の中でも イライラから 家族にあたり・・・
そんな あの頃の自分を思い出した。

私は 今のダイエットに出会って
食事を変えただけで 「整形したの?」と聞かれるくらい
顔まで変わり、性格までメチャ明るく変わってしまったけれど
太ったままだったら 今も きっと 卑屈な毎日だったかもしれない。

ダイエットできて 本当に良かったと思う。



 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★






人気ダイエットランキング


ダイエットしたら目が二重になった・・・ 

2006年02月15日(水) 21時37分
今日 仕事先で
バイトの高校生が
「もうすぐ 卒業だから プチ整形したいんだよね」なんて
言っていた。

「いいですよね、くっきり二重で・・・」なんて
言われちゃったんだけど
σ(^◇^)ワタシ  太っていたときは
まぶたまで 肉がついていたのか
メチャ はれぼったい一重だったんだよ〜〜(苦笑)

ダイエットって こんなところの肉まで落ちるんだね
アハハ・・・。


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★






人気ダイエットランキング



せっかくのバレンタインのチョコが・・・ 

2006年02月15日(水) 0時00分
チョコレートが大好きなダーリンのために
夕べ 「生チョコ」を作ったの。

普段でも コンビニに入っては チョコを2箱、3箱買っては
ひとりでペロリと食べてしまうくらいチョコが大好きな彼。
(それでも スリムボディでいられるところが ちょっと憎らしい・・・)

愛情いっぱい込めて 手づくりの生チョコを作ったのに
今日は 予定がたたないって・・・
|||( ̄□ ̄;)|||がーん

じゃ、このチョコは ダイエット中の私の身になるわけね〜〜〜。
、、夕べ つまみ食いした分と合わせると かなりのカロリーよ。
もう! o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★






人気ダイエットランキング


ウエスト-20cm!? 

2006年02月13日(月) 21時16分
うわおっっ!!!
なんと ウエストマイナス20cm!?
ダイエットをスタートして 4回目のベルトカット。

すごいーー!

その偉業を成し遂げたのは ダイエットサークル のお友達。

それまで何をやってもやせられなかったという彼女が
あれよあれよとどんどんダイエットの結果を出し、
ついに ウエストマイナス20cmになったとの報告。

すごすぎです〜〜〜 

私も 他人事ではなく がんばらないと ・・・  


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★





人気ダイエットランキング


春までにダイエット・・・ 

2006年02月02日(木) 23時50分
今日は 暖かな気候だった。

日差しもいくらか春めいた感じで
夕方 日が延びたことでも 春が近づいているのを感じる。

、、、 そうなると 気になるのは やはりダイエット♪

厚いコートを脱いで
薄着の季節になる前に しっかり身体引き締めておかないと!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★





人気ダイエットランキング



やせて本当によかった〜♪ 

2006年02月01日(水) 22時54分
娘が 学校で 小さい頃の写真が必要だと言うので
今日は アルバムを 娘と二人で ひもといていた・・・

以前の私って マジ オバサン!!

しかも 顔までパンパンで
まぶたなんて メチャ はれ上がっているじゃない!
あ、あ、ありえない・・・ (ー'`ー;)う〜ん・・・・

誰がどう見ても、今の私よりも 10歳は老けて見える。

わたし やせて 本当によかったわ〜〜 (超 実感!)
うん!


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★





人気ダイエットランキング



★ダイエットしてイメージが変わった・・・ 

2006年01月30日(月) 22時33分
昨日はダイエット発表会 に行ってきた。
みんな、いわく ダイエットする前の私は
「おっさん」キャラだったらしい・・・ ( ▽|||)

それが 今では・・・ ムフ☆
イメージって こんなに変わるんだぁ〜〜って
みんなで 大笑い。

まるで 整形したみたいだって・・・
(^ー^* )フフ♪


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★





人気ダイエットランキング


サイズダウンがうれしい♪ 

2006年01月28日(土) 19時13分
最近、「顔がほっそりしたね」って よく言われる。

不思議と 顔の輪郭が細くなり
頬からあごにかけて スッキリしただけなのに
全体にやせたように見えるのは うれしい♪

体重の変化は 体重計に乗っているところを見られない限り
わかることはないけれど
サイズダウン、見た目の変化は 一目瞭然 
ひと目見ただけで 誰にでもわかってしまうから
私は、体重の減りよりも サイズダウンのほうがうれしいな♪



 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★





人気ダイエットランキング



「やせたね」のうれしいひと言・・・ 

2006年01月26日(木) 21時48分
はなれて暮すダーリンと 今日は ほんのひと時
一緒においしいランチを食べてきました〜♪

向かいの席で ダーリンが ボソッと言うんです。
「ねぇ また 少しやせたんじゃない?
顔が キュッと小さくなっているよね・・・」 って。。

(^ー^* )フフ♪  もう それだけで 最高のご褒美 

こんなふうに言われちゃうと もっともっと キレイにならなくちゃ!って 思うよね・・ 


 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★








ついに「マイナス50kg」!? 

2006年01月25日(水) 21時46分
先週会ったとき 「マイナス46kgになりました」って
言っていたダイエット友達(男性)が
昨日は ついに マイナス50kgを達成していました〜。
すごい〜〜〜!!

やせると どんどん若くなってくるから不思議です。

そして 体が軽くなったせいか 動きも機敏で
何よりも 自信に満ちた表情が 素晴らしいです。

次回会うときには そのくらいやせているか
またまた楽しみ〜♪♪♪ 




 ★ 私のダイエット成功の秘密♪ ★







2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる