もう6月なんだ。 

2008年06月02日(月) 22時03分
こんばんは。
近頃は前期の中間らへん!ということで、
科目によってはテストとかレポートとかが出されるわけです。
テストは2個中1コ消化
レポートも1/2消化

もう受けたほうのテストは合格点は余裕で通りそう。
レポートは、出来に差がつくようなモノじゃなかったと思うので多分問題ないない。

6/9レポート これはもうちょいやれば下書きが終わる
6/13テスト 今のところ無対策だけど授業の内容は十分理解できるし、いけるだろう。


学校以外のコトでは、東方が楽しみです

近況はこんなもんかな。

あと寿司(前回忘れてたね。)

GWは終わっていた 

2008年05月18日(日) 19時48分
こんばんは。
GWを大きくまたいで更新をとめてしまいました

そして明日までの課題(というか予習)が残ってたりするのだけれど...

最近のがっこのこと
相変わらず忙しい。片道2時間越えは少しきつい。
そして授業に追いつけてるのか追いつけてないのかよくわからない自分。

授業といえば、グループ内で決められたテーマの調べ事をして毎回(?)発表する授業があるのだけれど、
それもきつい。ちょっと手を抜こうものならそのグループ内で変な目で見られること必至(笑
座学じゃないとどうも気合の入れ方がわからないから難しいんだよね...

後期とか2年とかなったら少し楽になるのかしら。

GWはいつから 

2008年04月30日(水) 17時06分
まずは先日の内容の続き。

キーボード買うことを考えつつ、何かいいものあったら買ってしまおう
 と思いながら秋葉原に着いたのがたぶん16:30~17:00。

まずはそのポイントカードのお店にいくと狭い店内で迷った

いや・・・売り場の階層が変わってたからつい・・・
そしてキーボードのところに辿り着くも人がいて邪魔(お互いに)なので
とりあえず外の他のお店も見て回ることに。

「そういえばソケ939のデュアルコアとかもうないのかなあ」とか思いつつ入った1件目。
X2 3600+(939)なるものが売っている。(7.5kくらいだったかな)
「こんなんあったっけ・・・」と思い買うかどうかちょっと迷うも、
どうせ対応してないだろうと考えて手を引く。

次のお店、
cpu売り場がどこかわかるのに20分はかかった上に、
結局入ったトコのすぐ近くにあった。
新品のcpuなんてものには目もくれずに中古cpuの棚(?)を眺めていると
X2 3800+(939)が売っているではないか
これはいい物を見つけてしまったナと思いつつ10k程払って購入。

その後もとのお店に戻ってキーボードを買い、無事にポイントカード期限延期もクリア。

後からちょっと調べてみたらX2 3800+は、そのお店だとまだ中古でよく置いてあるらしい。
しってたらもっと早く手をつけていたのになあ...

あと寿司
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanashi
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる