はじめまして 

November 23 [Tue], 2010, 20:25
葵(あおい) / 関東住みの20代の女の子
受付事務をしながら彼氏(奏/そうちゃん)との愛を育んでおります

いろんなところで日記やら何やら書いておりますが
ここはネットの友達にすらも教えない場所にするつもりなので
あっちでは書けないようなことも書いていけたらいいな、と思う

とりあえず、ひっそり・まったりと

明日で 

December 30 [Sun], 2007, 20:44
2007年が終わります。

01月  奏ちゃんが高熱を出した。滅多に風邪ひかないからビックリした。
02月  葵が風邪をひいた。熱は出さなかったけど気持ち悪くて仕事休んだ。
03月  受付事務の仕事を始める / 奏ちゃんの誕生日にディズニーランド行った。
04月  とりあえず仕事に慣れることだけを考えた日々。
05月  ゴールデンウィークはずっと奏ちゃんの家に居た。
06月  衣替え / 仕事の制服のデザインは夏服より冬服のが好きだと思った。
07月  あたしの誕生日 / 台風上陸で雷雨に突風。
08月  1週間あったお盆休み / 奏ちゃんとは予定が合わず逢えなかった。
09月  高校の文化祭に参加することが決まり、休みの度に高校へ行っていた。
10月  衣替え / 高校の文化祭本番。
11月  奏ちゃんと付き合って3年記念日を迎える。
12月  クリスマスイヴに2代目となる指輪をお互いに買いました。

喧嘩だとか、そんな大きなことも起こらず。平穏な日々が続いた1年でした。
いや、できることならずっと平穏が良いんだけど。

もう2005年みたいなことは起こらないで欲しい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30