気を取り直して。 

2007年10月04日(木) 22時17分
はい。
にゅーブログ始動です。
Lucky
実は「Lucky」っていうのは知ってる人も多いでしょうがうちさんが世界で一番好きと言ってた今何かとお騒がせのあの方の曲からきてます。
(誰も聞いてない;)


基本的に今までと変わらない。
(じゃあ何で変えるの?)


PC更新が主で、閲覧もPCからでお願いしたい。
テンプレがお気に入り★なの。
時間あれば私も作り方習得してテンプレ自作したいんだけど、そんな余裕もなく。


携帯から見るとまた何てことないデザインなので(>_<;)
ゼヒゼヒPCで。





じゅんこちゃん、冬美ちゃん、コメントどうもありがとう☆
よろしければ新しいブログにも遊びに来てくださいな^^
そうだね、2人と出会えたのは47コンがあったからなわけで・・・
普通にしてたら出会えなかったわけだから、ホントに凄いことだなって思う。
2人とも私よりだいぶお若いけれど(こんな2●歳の私ですが)、これからもよろしくどーぞ。


私のサイトがきっかけで出逢って、顔バレしちゃってる(笑)方は今のところ3名。
eighter友、その他ジャニ友、そして飲み友は随時募集中です(笑)
イメージ崩れてもいいよって方はじゃんじゃんお申し出ください。















<別件>
今日ちょっと(いやかなり)イラっとすることがあったんだ。
じゃにーず関係で。
妹とあるお友達には報告したけども。
酷い。
結局うちらの気持ちは無視なのか、、、
元々期待なんてしてないけど。
声を大にして言いたいけど控えときます。


それでは新しい場所でお会いしましょう。

誤解 

2007年10月03日(水) 22時44分
新しいブログをこの内容からスタートさせるのが嫌なので(じゃあ書かなきゃいいのに)こっちに。
若干黒いですがお許しを。










傷つけないなんて無理。
でもきっと嫌われたくないという気持ちがあるからああいう風にしか伝えられない。
自分は拒んでるのに向こうからは嫌われたくないなんてどんだけエゴの塊なんだよって思う。


私ってそんな奴…
少々自己嫌悪。


私なんかが思ってる以上に相手は傷ついてるんだろうな。
こっちから会いに行かない限り会うことはないだろうって安心してる自分もいて。


気づいてないフリをして、気を持たせるような曖昧な態度をとって最終的に傷つける。
たいていいつもそう。
私って全く成長してないよなー、って思ってしまう。


誤解は解いたつもりだけど果たしてこれでよかったのかな…。





何か暗い…


だけど私は全然平気(´ω`)
むしろ向こうが心配。


というかこれ読んでる人意味不明だよね;
完全にこっちの話です。

完全制覇 

2007年09月30日(日) 22時45分
ツアーファイナルお疲れ様です。
関ジャニ∞。
そして、このツアーに関わった全ての方々。


5月の初めはこの9月のオーラスが途方も無く先のような気がしてたのに。。。
月日が流れるのは早いなぁ。


ジャニーズ初の試みで。
このツアーで初めて∞コン参戦っていう人も多かったことでしょう。


細かにチェックしてるわけじゃないけど、全国津々浦々で∞がライブをして、そこで元気を貰ったっていう感想がたくさんあって、改めて関ジャニ∞の存在の大きさを感じました。


eighterにもいろんな人がいる。
いろんな想いがある。
いろんな応援の仕方がある。


でも皆関ジャニ∞が大好きなんよね。


私も久々の∞コン参戦でしたが、eightとeighterで、これからもっともっと関ジャニ∞がでっかくなれるようなそんなパワーを感じとりました。


明日から10月。
また忙しいけど頑張ろう。










8→1

いーのー!! 

2007年09月28日(金) 22時50分
いーのー、

いーのー、

いーのー!!



若干壊れ気味、沙彩です★


おめでとういの(涙)




今日ね、早朝から都内某所で働いてたの。
(あそこの中に入ったん∞握手会以来や←身元がバレる)
(あんなに部屋があったことにビックリ)


立ちっぱなしでへろへろ。
ようやく上がろうかなって頃に、スーツのポッケがぶるぶる。


第一報をくれたのは博貴担のお友達笑!


まずビックリして、でも嬉しくて。
即妹にメール^^


妹からも即返事あって。
会見とっといてーって。


で、駅に向かってたら、今日Vコン入ってたつばさからメール!


“井ノ原結婚するって”笑。


やーもう、嬉しくて!
疲れ吹き飛んで、帰りにこんなん買いました。



ゴディバのチョコレートドリンク!
飲みたい飲みたいと思ってて、今日のめでたい日にやっと飲めた(●∀`)ノ
お値段なだけにおいしかった☆彡


やー、私はじゃにたれさんもガンガン(スキャンダルは嫌だけど)恋愛したり、結婚したりしていいと思うんだ。


たとえ担当でもね。
さすがに今ひろき結婚したらば年齢的に早いよって突っ込み入れるけど笑。


うん、みやけけんさん結婚しても祝福できます。
J−FRIENDSは皆さんいいお年頃ですよ。




アイドルがゆえにいろんな制約があって、たまに可哀相やなぁって思う。


ほら、今年大物カップル2組破局したやんか。
長すぎた春。
…悲しいよね。




そんな中結婚するいのにはホントにおめでとうって思える。
さっきあっきー(新婚)にもメールしときましたさ。


うーん、めでたい!!
嬉しい!

セレブのまち 

2007年09月26日(水) 20時04分
今日はつーかーれーたー!!


でもお札を想像しつつ(最低だ)、頑張ってきました。


具体的に何をやったかは身元がばれるので伏せますが、芸能人なんかもたくさん住んでる事で有名なあの街にいました。


かれこれ長い事東京におるけどあの駅降りたのって何気に初めて。


洗練されてたわー


うちから一本で行けるのに何あの違い。


スーパーとか、何気ない街の風景がセレブなのよね。


将来あの辺りに住めるようになれたら・・・
(めちゃくちゃビッグな夢)
(Jumping to my dream笑)





そして例によってまた時間がない!!!!!
来週から10月よ・・・
バイト決まっちゃったけど、
『絶対やめた方がいい。しぬよ?』
って今日同士たちに言われました。


うん、様子みるよ・・・
無理そうだったら手を引くよ。
そして節約するさ・・・


秋冬物欲しいやん???


でもって秋冬物は高い!!!!!


やのにジャニーズとか結婚式とか台湾(NEWSコンじゃないよ)で諭吉氏飛んでくやん・・・?





うーーー(´`)
しかしちょっと今考えている事があり。
それを実現するには他全て切り捨てる必要がある気がするのだ。
するなら早いとこ思い立たねば。

Hey!Say!JUMP 

2007年09月25日(火) 0時49分
情報に疎くてごめんなさい。
そしてかなり主観的意見。
単なるつぶやきと思って見逃してください。





私、今日たまたまHEY×3を観てたの。


…たまたまというかV6が出てたからなんやけど。
(みやけさん途中まで他局で別番組に出てましたが)


そしたら突然横アリと中継繋がって。


Hey!Say!7かと思ったら何か人数多くて。


私でも見慣れた顔のJr.も何人か含め10人がバレーボールのオフィシャルサポーターとして紹介されてるじゃありませんか!!




番組見終わった後もてっきり彼らは期間限定ユニットだと思ってました。
やって明らかに今あの事務所抱えるユニット多すぎでしょ?
それにやーやーやーの光と薮がいたので。


そんでもって私が知らないだけで(何せ雑誌買わないしJr.には疎いので)、ずっと前にメンバー発表されてたのかと思ってた。
パソコンでニュースチェック&外出中の妹から電話かかってくるまでは。


事務所としてはデビュー組の年齢をガクンと下げて一気に若返りを図りたいのかな?


小学生のファンや、あの世代を子どもに持つ年齢の女性のファンを獲得したいのか?


真意はわかりませんが…





あんまりグループを量産すると、一つ一つのグループ、そして個人の印象が薄くなる。
世間に根付かなくなる。
ファンは好きだから知ってて当たり前。


けど未だにY&Jですら一部のメンバーを除いて個人の世間的知名度は低いと思うのね。
私の周りなんてほとんど知らないよ。


やのに今こうやってまた新しいグループをデビューさせる。





…私はV6好きだからこういう風に言うの辛いけど…


特にTV番組(バラエティー、ドラマ含め)へのタレントのわりふりを見てて、事務所の世代交代の方針がヘタクソやなぁと思いますねぇ、最近。





もう“一般的な売れ線”は放棄したのか?


ファン向けのコンサートやイベントをたくさんして、CDを出してればそれでいいと思ってるのか。
(実際そんだけで儲かるとは思うけど)





そうそう、今回のデビューとは関係ないですが、この点に関してはにしきどさん。


やっぱり彼が掛け持ちしてるのって私は賛成じゃないんだ。


掛け持ちのおかげで今年なんてコンサートしかしてないですよ、亮。
他のメンバーはピンでバラエティ出たり、舞台やったりドラマ出たりしてるのに。


プラスアルファで別の仕事させても彼には折れない強さがあるとは思うけど。
それでも力の配分を考えなきゃいけなくなるというか、一つ一つの仕事に妥協が必要になってくる。


なーんか折角の才能が埋もれちゃってるような気がして、もったいないなぁって思う。


でもさ、今となっちゃ亮はどっちにも必要なメンバーなわけなんだよね。





…話を戻しましょう。


今回のHey!Say!JUMPのデビューでまたいろんな意見が飛び交い、ファンを混乱させるのがJr.内のユニットの分割、やろうね。


NEWSの時を思い出す。


やーやーやー解体するんですか?


びっくり、、、というか太陽や翔央はどうなるの?


わけがわからない。


時間が経てばファンも順応するって思ってんのかな?


未だにNEWSの時の4TOPS、KKKity、エイト(後にデビューしたけど)の解体をひきずってるファンもいるのにさ。


これでファンの声が収まらず、またエイトみたくやーやーやーデビューとかなったらそれこそ学習能力ないなぁって感じですよ…





長々語ってきましたが…
ファンや世間を無視した結果、事務所全体が失速→自爆、なんてことにならないことを祈ってます。


あ、岡本サンに息子さんいたんですね。
知らなかった…
ホントに疎いな、私。
ジャニーズも2世がばんばん出てくるようになってきましたねぇ。
2世にカンタンにいいポジションを与えるのもどうかと思いますが。


辛口発言しちゃったな…
以上、長々呟きでした。

降りたい衝動 

2007年09月23日(日) 20時34分
今新幹線に乗って帰京中です。
もうすぐ京都!


今までに新幹線を降りたい衝動が2回訪れました。


1回目。
岡山。地元行きの在来線案内が流れたから。
地元に帰って癒されたい。

2回目。
新大阪。いないってわかっててもそわそわしてしまう(苦笑)
やっぱり∞erである以上気になるよね。
クリパ(響きが懐かしい)以来行ってない大阪。
冬あたり一人旅でもしようかな。






結婚式は盛大で、何より友達が幸せそうだった。
披露宴をしたいかどうかは別として、結婚っていいものなんだろうなぁって。
ちょっと羨ましくなった。


今日は一日お友達と広島散策。
初広島市でしたが、栄えてました!
ノープランだった割に行くべきところは行けたし、友達とも久々に会えて大満足★
たまにはこういうリフレッシュって大事だなぁと思いますねぇ´`


あ、京都だ。
眠たいから東京までしばらく寝ます。

Happy Birthday TO... 

2007年09月22日(土) 23時00分
渋谷すばる!!


26歳おめでとうございます★





早いなぁ…
って自分も年をとってるから当たり前か。


すばるに関しては“見えない!”“若い!”とは思わない。
老けてるとかそういう意味でなく、渋谷すばるは年々でっかくなって、いい年の重ね方をしていると思うから。


朝、深くは語る資格がないと言ったけど、ちょっとだけ、、、自分の中のすばるについて書いてみます。
(※私の主観です)





私がメディアで渋谷すばるを知ったのはおそらく97年頃。
雑誌でチラッと見ることはあったけど、TVで初めて観たのは「Nanjani Kanjani」でした(たぶんね)。
全然しゃべらないし、その鋭い視線は怒ってるのかと思ってしまうほどで。
でもちっちゃくて、前髪をねじってピンで留めてたりとか、見た目は中性的なジャニーズっぽいなぁ、とか思ってた。


それでしばらくしてJr.の冠番組が始まって、タッキー筆頭にいわゆるJr.黄金期ですよ。


Mステなんかでもばんばんソロ歌ったり、城ホV6コンに行ったらすばるが一曲歌うコーナーもあったりとか。


凄い人気だぁって、Jr.にさほど興味が無かった私は客観的に見てましたね。
一番身近なところでうちの妹がすばるすばる言ってましたし。


ここら辺まで、例えば代表曲、“こっとばにでっきーなーいあーついーおもーいーを”って歌ってた頃(笑)の私のすばるの印象は、とにかく気が強そうやなぁというもの。きっとあの目力のせいやね。





ところがいつの間にか姿をあまり見なくなった。
特に動いてる画を。


いろんな苦悩があったと思います。今から振り返るとそう推測される。
でも私は当時は時代が流れたんだ、位にしか思ってなかったんですよ。


で、私が次に関西の人たちに目を向けたのがそれからだいぶ後やから。
しかも目を向けるきっかけはちょっとばかり世代の違うあのお方なのでね…





…こんな感じなので私には語る資格がないのです…
(暴露してしまった)





エイト結成以後、またメディアへの露出が増えてきてからのすばるのイメージはがらりと変わりました。
すばるを見てると、アイドルの枠を越えて音楽が大好きなんやっていうのが伝わってくる。


いつかの音好き少年?かなんかで言ってましたけど、RIZEさんたちに感化されて、“好きなことを上手い下手関係なくやる”っていう風にすばるの方向性がシフトしていって。


今の彼は十分それを実践してると思う。
大好きな歌を歌い続けて。
これからも∞の歌姫として輝き続けて下さい。





途中経過を見守ってなかった私が言うのは何ですが、人間ってこんなに成長するんやな、変わるんやなって思わせてくれる人。


“担当”メンバー以外の順番はつけたくないけれど、そしてずっと見てきたファンの人に比べたらなんて現金なやつと思われるかもしれないけれど。
私は渋谷すばるがかなり好きなんです。





長々書いてきていつもの如く何が書きたいのやらわからなくなりましたが。
お誕生日おめでとう!
大好きよ^^★

新幹線遅れるかと思った 

2007年09月22日(土) 9時07分
BY 0304うちひろき


(渋谷さんBirthdayは後程落ち着いてから書きます)




…遅れるかと思った


ではなく、


乗り遅れました( ̄▽ ̄;)




もともと自由席ではあったんですが…


友達二人と約束してた便に乗り遅れました。


いつかのやすださんの気持ちがよくわかります…




広島まで4時間一人とか暇すぎ!!


そして私は広島駅から一人で結婚式場ホテルまで辿り着けるのか(泣)


広島ほぼ初上陸なのに地図も持ってきてない!
(やる気ゼロ。もはやアホの域)


リアルタイム並みにブログアップするかもやけどそういう理由なので察して下され(゚劭)









ってか関西寄り道したい。(←救いようのないマイペースさ)

飲み過ぎ注意報 

2007年09月19日(水) 23時30分
最近飲み過ぎだー!!
そら太るわって´`
でも今日は完全にN氏のせいだよ。


昨日突然、

明日か明後日飲もうよ。

って誘われまして。


結構久々に会うのに前日に誘うってないよね?


そんな彼は私と同じく自己中Bガタン笑。


しかしまぁ‘え、急すぎ’、とか思いつつホイホイ行っちゃったよ。
まぁ夜人と会う約束はないのでね…






サシ飲み率高いのはこのNだー、ダントツで。
私が金欠ってことでたくさん払わせてしまった(ごめんね)


飲み終わった後思い付きでお互い知り合った元バイト先に行ってみたら、お互いが知ってる人がいて懐かしかった★


でも私だけ知ってるPくんが責任者になってたのにはびびったぞ!
月日は流れるもんだ…
出世したな、Pくん!!


今度誘う時は一週間前には誘いましょうね。
ってNに別れ際言っときました。




でも書いてて思ったけど、私の仲いい♂友達、もう一人Nくんっているの。
二人ともイニシャルNYだわ!って今更気付いた笑。
ありがちな名前ではあるけど。
もう一人のNくんは酒弱くて、一緒に自由が丘のスイーツフォレストとか行っちゃうおもろい、というかどこか天然な関西人(京都出身)。


やっぱ類友なのか、会話のテンポとかマイペースさとか似通ってる、二人とも笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
がけっぷちの20代
性格は温厚・天然・マイペース
専攻はCP
干物女の疑いあり(´`)
多忙な毎日に元気と潤い(!)を与えてくれる男前さん達ありがとう★
ピンクな彼を溺愛中
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬美
» 完全制覇 (2007年10月02日)
アイコン画像じゅんこ
» 完全制覇 (2007年10月02日)
アイコン画像みき
» 降りたい衝動 (2007年09月24日)
アイコン画像じゅんこ
» 降りたい衝動 (2007年09月24日)
アイコン画像冬美
» 試し着 (2007年09月19日)
アイコン画像じゅんこ
» おめでとう23歳☆ (2007年09月11日)
アイコン画像じゅんこ
» HAPPY BIRTHDAY!! (2007年09月11日)
アイコン画像冬美
» 癒しの(?)旅 (2007年08月26日)
アイコン画像冬美
» 8/9 愛媛公演1部MCレポA (2007年08月10日)
アイコン画像優奈
» 愛媛公演1部感想 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる