プリン〓 

February 21 [Sat], 2009, 12:25
ローソンで売ってまふ♪

うまい☆

でも、一個315円。

改めて 

February 06 [Fri], 2009, 21:23
親友が結婚するという。



おめでとうというより、
なんで?
て言った。


よかったね!て言うより、
淋しいと思った。


エゴの塊だ。


幸せてなんだろ。




そんな風に考えなきゃいけないから大人になりたくない。











ちょっと苦しい。

なんだろなー。






会いたいなあ。

いまさら。 

January 17 [Sat], 2009, 10:39
あけましたねーてもう17日。


何か足りない乾いた日々
を過ごしております。



だめだー腐る。


てなわけですが、今年も楽しく行ってみよう☆




感覚取り戻すためにみんなと遊ぼうと思います◎

M−1とか。 

December 27 [Sat], 2008, 14:16
クリスマスでしたね。

なんか、新しい出逢いに期待!言うたわりには、
な〜んもなく、
ある種平和に生きてます。

新しい仕事にも少し慣れ。

しかし、メンズは学生さんばかり。
かわゆい男の子たちですが。

ていうか、うちのバイトちゃんたちと同じ年とは思えず、
そのしっかり度に驚きな日々です。



てなわけで、
今日は髪の毛を切りに行きます。

9月はじめに切ったきり、4ヶ月放置。

途中エクステつけたけどねー。

今の中途半端なミディアムがすごくイヤ。

でもエクステつけるお金もないから、
とりあえずいい具合に切ってきます。

ていうか、ほんまパーマするお金もないのよ〜。


そういうわけで、今日は一日オフ☆

おうちですごす年内最後の日なので、
ちょっとゆっくりしてます。

いやぁ、しかし、M−1ですよ。

なんか日程早まってるよね。

ナイツ、ほんま好きやねんけど、
なんかちょっと決勝残念でした。

NON−STYLEよかったよ!!
おなか痛かったよ!!

オードリーってこんなにおもしろかったんやねー。

ていうか、
たまに映る審査員の表情が。
(特に上沼恵美子様が。)

爆笑している視聴者の、
背筋を、
凍らせます。

(爆笑)

「あ、すみません・・・おもしろく・・・ない・・・ですか・・・?」

くらいな、厳しい表情(爆)

妹と、
「ぎゃーーーー!!すいません、師匠!!だめですか!!これ、だめっすか!!?」
といいながら。

でも、高得点なわれらが恵美子師匠。

そして、恵美子師匠の顔、
ライオンキング並みの化粧(ライト)でした。

東京、気合入ってるぅ。

いろいろと 

December 11 [Thu], 2008, 21:12
寂しいです。

梅田の街は、
どこを歩いてても、
ここでこんな話をして、
こんな風に笑って、
こんな笑顔をみました。

そんなことを思い出してしまいます。


そういう街です。


でも、うれしかった言葉とか、
いろんなことを忘れている自分が悔しいです。


今の私にとって梅田は、
切ない街です。

自分の勇気のなさを責めます。

そして、会いたくなります。


でめ、会わなくても大丈夫ってことは、
その程度のものだったんでしょう。

そりゃーこの結果に納得。


あたしのこと、この先思い出さなくてもいいから忘れないでね。



もし、いつか会えたら、
びっくりするくらい、
いい女になる。

今のあたしの原動力は、
結局あなたです。


大好きな人、またね☆



と、センチメンタルジャーニーです。

でんちゅはまだ24だーからー。

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 0:49
今日は大親友の鍋ちゃんと遊びました〓

鍋はほんと全然会わなくても会わない時間を感じないです。

ウェディングプランナーなんで、そんな話。

結婚願望はおろかできる気配は絶望的ですが、結婚式願望はあります〓〓〓



んとね、いすとりゲームをします。


てなわけで。


将来の話もしつつ。


相手捜そ。

バトンだょ〜ん。 

December 07 [Sun], 2008, 22:27
そんな感じで〜ん!!!
ミニ自己紹介バトン
Q1 ではまずお名前を☆
でんちゅ。正式名称はでんちゅう。
Q2 誕生日は?
2月24日。
Q3 血液型は?
Q4 何才?
24。
Q5 趣味は?
食べること。歌うこと。
Q6 特技は?
早食い☆
Q7 好きな芸能人は?
ない。
Q8 好きなキャラクターは?
ディズニー系。
Q9 好きな色は?
ピンク♪
Q10 好きなアーティストは?
FUNKY MONKEY BABYS
Q11 性格を一言でいうと?
お祭りっこ☆
Q12 インドア?アウトドア?
アウトドア♪
Q13 自慢できるものといえば?
でかい声と、誰とでも仲良くなれるところ(人見知りはする)
Q14 好きなタイプは?
笑いのわかるピーターパン☆(注:お笑い界のピーターパンではない)
Q15 ご協力ありがとうございました♪
はーい。

格言 

December 05 [Fri], 2008, 23:33
私は今から


大事な大事な大事なものを失う分


大事な大事な大事なものを迎えるんだ


だから寂しくない


それは過去になるだけなんです




グッバイ、大好きな人(*^_^*)
いつまでもずぅっと大好きです('-^*)ok

明日からの出会いに期待大っつーことで☆

働きまくり。

でんちゅ親子で。 

December 04 [Thu], 2008, 23:38
今日はバイトで、ずっとシールを貼ってました。

一緒にやってた、JKと気が合って、
ずっと笑ってたからおなか痛い。

でも4人でやってて、細かいものに貼るときは、無言でしたが、
なんか最後のほうは疲れるくらい笑った☆



しゃべり方おもしろいっていわれた(^^)v

えへへ☆



で、その後梅田でママと妹がご飯してるので参加。

なぜか飲み屋だった・・・。


ママのおごりなので、たらふく食べてきました☆

たのしかったでっす☆


というわけで、寝よう。
明日も派遣のバイトです。

たぶん明日もシール貼り。


なんと、





6時起床(予)



無理!!


6時起きなんて、去年ディズニー行ったとき以来じゃないの?

いやいや、もうここ2年くらいそんな時間に起きたことがないYO!!


起きれるか、乞うご期待。

寂しいこと 

December 04 [Thu], 2008, 0:32

緑のんは去年の運動会のハチマキ。
白いのんはたぶん2人3脚に使ったひも。
を、リレーのアンカーたすきにしたやつ。



大事にしてる。

記念にねー。

なんでリレーのやつがあるんかわからん(笑)




改めて寂しくなる。

旅立っていったのはあたしやけど。





意地でも夢を叶えて、


またみんなに会いたいです。



改めてたくさんありがとう。


そして、大好き〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんちゅう☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
でんちゅうです☆
元気だけが取り柄です。
現在夢にチャレンジするためがんばり中☆
モットーは、366日いーじーごーらっきー&はっぴー☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる