ばどみmとm&ばすけ☆★ 

2005年10月19日(水) 18時39分
今日ゎっ♡ばどみmとmの日だったmだけどぉぉ
何か最後にばすけゃったぁ(ノ*゜▽゜*)二パパパw
メタ楽しかったでょ ワラ
みmなゎスポーツゃってまつかー
ゃってなぃ仔ゎばどみmとmあmどばすけ
をおすすめしますっ♥ぜひA
そっれにしてもさぁぁ・・・最後にばすけゎキツイっすねぇ
帰ってきてバタンだったょ
それで友達Mail送る約束してたのに寝ちゃったとぃぅか
ほmとゃばかったぁぁぁ
でも久しぶりにバスケゃったからおもしろかったょ(。・_・。)♡ ♥
来週ゎ・・・。おやすみだなぁ
また再来週の水曜日にENJOYします

IN横浜(>_<) 

2005年10月16日(日) 19時47分
今日ゎパド友&現友の沙織横浜行きましたぁぁ(ノ≧▽≦)ノ"
ぃったり来たりで歩きまくって疲れたケド、プリ撮れたし
洋服買えたBLUE MOON BLUE
買いまひた(。・_・。)ノ何か、今日たまA、、、割引
しててmメタ嬉ゃったmょぉぉぉ
しかもその割引ゎ、今日までゃってm
行って正解ゃったぁねっ(´U`*)
それに、、、ディズニーストアもぃけたしっっ
また行きたいなぁ

ぁ”明日から学校だぁ
学校ゎ好きなmだけど・・・。明日ゎ苦手社会
がぁりゅmょぉ
順番回ってきたらぃゃゃぁ。。。
まぁ回ってきても大丈夫ゃょね(・o・) ぇ

HP&バド(。・_・。)ノ 

2005年10月12日(水) 21時59分
今日ゎHPを作りましたぁ(・o・)w
な〜mかょくゎからなかったぁぁ始めゎ、トクトクか、有料のHP作成にするかで
迷ってたmだけど、、、どっちもゃりかたが難しくてゃめまひた(・∀・)
まぁただぁたしが機会おmちなだけなmだけどぉぉ・・・。
でもちゃーmとお助けまmがぃたきゃらっ助かったmだねぇ( ̄− ̄)これが
ゃっぱりぁたしゎお助けがぃなぃとダメだねぇ・・・。
これからなれていけばぃーmだょねっ ぇ

そしてA(。・_・。)w
今日ゎ水曜日なのでっ(@o@)?!
バドミントンだったぁぁ
先週もぁったmだけど・・・。先週ゎ普通ょりだったかな
って感じなmょ(・ω・)ノ
今日も1人おともらちが休みだったけど、、、(先週も・・・。)
でも来週ゎ来ると思うので、来週ゎ今日ょりも楽しい
と思うなぁ

テストっっ(´▽`) 

2005年09月21日(水) 14時25分
期末テストでした・・・。
もーだめだぁぁぁ
今日ゎ理科英語国語だったmだけど、
理科が一番の苦手科目なのに結構できたとぃぅ
でも英語国語ゎ真面目にやばいとなっ
まぁ頑張るのゎ後期だねぇぇ
ホントゎお勉強しなくちゃぃけなぃのに・・・w
バドミントン行きましたー(ノ≧▽≦)ノ"
でも、、、テストが終わって帰ってきてから3時間
も勉強したmだを¥テストゎゃっぱり大変だねっ(((・・ )( ・・)))
明日でテストゎ終りだから明日まで頑張りまつ@
ゃっと明日からぱどいmできりゅ(・∀・) ワラ

ドラゴン桜最終回.゜(゜´□`)゜゜.。 

2005年09月16日(金) 23時33分
みmなぁぁ( *´艸`)ドラゴン桜最終回見たぁ|壁|・∀・)
まぢ感動ゃょ
泣きまくったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てかw桜木先生結構ぃー先生だったぁぁ
特進クラスぃーなーぁぁ¥
ぁのメンバーも最高なィィメンバーだと思うゎぁ((´∀`*))
ぁたしも特進クラス行ってみたあい
3勝2敗・・・。3人ゎ合格おめでとーってね@@ ワラ
ホント最後感動したああ(ノ≧▽≦)ノ"
またドラゴン桜見たいなー
もぉとにかく、、、特進クラス最高゜+。(・∀・)゜+。
ってゃつですをを
ね(・∀・) ぇ
ぁともーひとつ%ドラゴン桜最高

最高↑↑&最悪↓↓ 

2005年09月14日(水) 22時54分
今日ゎ7時から9時までバドミントンでしたぁぁ((´∀`))
新メンツも交じりすっごぃ楽しかったでつねっ
でもぉテスト1週間前なのにバドミントン行ってるとぃぅねぇ¥
まぁこーゅーこともょしとしてくらさぃなぁぁ
とにかく今日ゎすっごぃ楽しかったってゎけぇぇ@@
をーけー
H/K...さっきもぃったけどぉぉテスト1週間前なんだぁ
お勉強しなくちゃぁぁ(_´Д`)
ゃだな↓↓でもぁたしの将来がかかってりゅかりゃ、
今回のテスト真面目に頑張らなくちゃぃけなぃmだをぉ・・・。
頑張るきゃらみmな応援してなぁぁヽ(´∀`)ノ ぃぁw
てなゎけでぇ・・・。今日から1週間ぱどゎぃけなぃおお((涙
ぱどゎ、22日にインするぅー(*゜▽゜)ノノ”☆
みmなぁぁたしを見捨てないでねっ

体育祭゜+。(・∀・)゜+。 

2005年09月10日(土) 21時21分
9月10日今日ゎ体育祭だったぁぁ
全校優勝ゎできなかったけど、学年優勝しましたぁぁぁ
最高でつね((´∀`))
ぃくゎ、2年3組なんだけど、団結力ぁりAゃょ
すごかったんょぉ゜+。(・∀・)゜+。
でも大縄が練習通りいかなかったのが悔しかったぁ
ぁとねっ全員リレーで、予行練習の時ゎ必ず2位だったの( ´∀`)ゞ
なのに、、、今日ゎ反則の旗が上がったんだけど、それゎセーフで、
最後の人がギリA抜かして1位だったのぉぉ(ノ≧▽≦)ノ"
メタ仔感動ゃょ(・∀・) ワラw
ちなみにぃくが出た個人種目ゎ、最後の種目混合リレー
にでたを(*゜▽゜)ノノ”☆余裕勝ちだったに
もぉマジで2年3組最高
来年もこのメンツがぃぃなぁヽ(*´∀`)ノ すす
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像千莉*せんり*に変更
» ばどみmとm&ばすけ☆★ (2005年11月06日)
アイコン画像千莉*ちり*
» ばどみmとm&ばすけ☆★ (2005年11月04日)
アイコン画像ぇり**
» HP&バド(。・_・。)ノ (2005年10月14日)
アイコン画像ゅヵ
» テストっっ(´▽`) (2005年09月22日)
アイコン画像кано
» 体育祭゜+。(・∀・)゜+。 (2005年09月13日)
アイコン画像ゅヵ
» 体育祭゜+。(・∀・)゜+。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_2-3w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる