リアルにっ!! 

July 02 [Wed], 2008, 7:31
リアルにゴメンナサイ
サボりまくりすぎて自分にひくんですが・・・


最近本当にホムペのほうばかりに気を取られすぎてブログを放置しすぎました
なのでいっそのこと、ホムペとブログを合体させようかどうしようか悩んでおります。。
しかも多分放置しすぎてコッチのブログはもう誰も遊びに来てくれていないと思うので



今年は剛クンのIZOから始まり、イノッチと長野クンのプロデュ-サーズ・・・
トニセンコンサートに行ってきました

相変わらずVサン達への想いは変わっておりません

今年もこれから、V6コンサート、坂本クンのボーフロムオズ再々演
イノッチの昭和島ウォーカー


楽しみな事いっぱいですね


ま、チケットが取れるかどうかが問題なんですが・・・







そしてそして今日は健クンの誕生日ですね
おめでとうございます

これからも変わらず可愛い健クンでいてください


ゃばぃ-っ(>△<‖) 

May 11 [Sun], 2008, 23:38

前に更新してからちょ-時間たっちゃったΣ( ̄□ ̄;
最近時間たつの早すぎてついていけなぃ-っε=\(;´□`)/


自分もついに学生卒業しちゃったしぃっ(*≧m≦*)



でもでもっ!!!
今年も相変わらずV6大好きな日々を過ごしていきたいと思いますッヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪


もうV6を好きになって10年目になります。。

熱が冷めるどころか…

毎年好き度が上がっていくばかりデス(*/∇\*)


やっぱVは最高ォなグループだょぉっ((*U∀U*艸))゚+。*


これからもずっと応援していきまぁすッ(*≧ヮ≦*)


遅れましたが… 

January 05 [Sat], 2008, 9:45

ぁけましておめでと-ござぃます


2007年はといぅと…

相変わらずV6大好きな年でした


舞台…ミュージカル…コンサート

行けるものは行きました-ッッ(*≧ヮ≦*)



プライベートも学校も結構充実してた…ハズです(笑)





今年も変わらずV6大好きでいきたいと思いますッッ




そ-し-て-!!!!!!

2008年はもっとブログを更新するっ!!!

を目標に頑張っていきたぃと思います


…2007年はホムペばかりに気をとられていたので


コッチもちゃんと更新できたらいぃなぁ-っ(*≧m≦*)












でゎでゎこんな所ですが2008年もよろしくお願いします((*U∀U*艸))゚+。*

12th Anniversary((*U∀U*艸))゚+。* 

November 01 [Thu], 2007, 18:57

V6

12th Anniversary



V6というグル-プが生まれてから12年



どんな新しいグル-プがどんどん出てこようと…
私はV6しか見ることができません。

それくらい私にとってV6というグル-プは魅力的だし大好きなグル-プ。

本当に素敵なグル-プです。

これからもずっと応援していきます。

ずっとずっと大好き((*U∀U*艸))゚+。*


これからもV6というグル-プが輝き続けていきますよぉに☆゜・:*:・。

久々ぁ-ッ(〇*>艸<) 

August 28 [Tue], 2007, 9:23
お久し振りデス


約3ヶ月間放置してしまぃました


ホントに自分ダメダメだなぁ-っ(*≧m≦*)
って思います

実ゎホムペもやっているンですがそっちの更新でいっぱぃいっぱぃで…(>△<‖)


できればどっちも更新していきたいんですけどねぇ
なかなかうまくいきませんΣ(>w<*)



そうぃぇば!!
ここでのご報告が遅れてしまぃましたが…

イノッチ演出・主演
「携帯芝居イノなき」
を観てきましたッッ(〇*>艸<)(>艸<*●)



…今更ながら感想を…







…もぅマヂゃばすぎぃ-っっ!!!


なんなのぁの人ゎ!!!
天才だょぉ-っっ!!!


そして「春を待とう」
Darling、新曲
を歌ってくれた時にゎ感動ォしまくりでした(><。)。。

ぁれゎゃばぃデス!!!


イノッチ
ほんっと歌♪うまいと思いました(*≧m≦*)

なんていぅか…
心に響く歌声


ソロコンやってほしぃなぁ-。。

なんておもっちゃぃました(笑)







ぜひぜひまた再演とかしてほしぃデス((*U∀U*艸))゚+。*

NO MAN’S LAND 

June 20 [Wed], 2007, 15:01
今月、5日と16日に観て来ました

坂本クン主演舞台NO MAN’S LAND


もぅマジやっば-ぃ
坂本くんカッコ良過ぎるっっ

これから観に行かれる方のためにネタバレはしませんが、
本当に素敵な舞台でした

ちょっとビクビクするところはありましたが、観たあとにもう1度観たくなる舞台です


そしてっ!!
なによりも坂本クンがかっこいぃッ
で見る坂本クンはさらにカッコよかったです


舞台中、
顔ちいさ-ぃ、足長いっ!
って何度思った事か


しかも、舞台の中で一番坂本クンの声が良く聞こえました
最初、向いて喋る方向によって、やっぱり、聞こえるところと聞こえにくい部分があるんだなぁ。。
と思ったケド、坂本クンの声は、後ろ向きに喋っている時もどの方向を向いて喋っていても
その声(台詞)がはっきり聞こえるんです


改めて坂本クンはスゴィ人なんだなぁ-
って思いました




はぁ-。。
2回観に行ったケド、もぅ1度観に行きたいです


ってゅ-か、今までのV6が出てる舞台、ミュージカルをできる事なら全て観てみたいです






ゴールデンウィーク(*/∇\*) 

May 23 [Wed], 2007, 22:39
今度ゎ待ちに待ったV週間ッッ


月曜のヘィB!に始まり…学校へ行こう!、百識、9係、うたばん、Vシュ、Mステ、R30………(*/∇\*)




あ-幸せだぁッ(〇*>艸<)(>艸<*●)





月曜のヘィB!とかマヂ面白かったぁ
イノッチ…ショッキングピンクめちゃ似合ってるし

もぅ1人でテレビ見ながらキュンキュンしてました






でも…まだ予約したジャスミン取りに行けてません

金曜に取りに行く予定なので
もうすこしの辛抱です


早く聴きた-いっっΣ(>w<*)

またしてもっΣ( ̄□ ̄; 

May 21 [Mon], 2007, 18:49
気がつけば放置してから2ヶ月間が経とうとしてぃます………Σ(○δ○;)


本当にいつもいつも放置しまくりで
自分が嫌になる( ̄_ ̄|||)


ミクシィ&ホムペばっかり更新してて、コッチ更新するまでにゎ疲れてしまぅのです(*≧m≦*)


まぢ自分バカ------







なので
これからゎ…っていぅか今日からゎ
なるべく更新していこうと思っているので
こんなホムペですがこれからも末永くよろしくお願いしますΣ(>w<*)

イノッチ-(o>ω<o) 

March 30 [Fri], 2007, 15:55
久々にこんな昼間に更新ちゅ-


今日のイノなき読みましたか




なんか、めちゃぁイィ事書いてあって…(*≧m≦*)


イノッチぃ------
って叫びたくなっちゃぃました(ノ∀`*)ノヾ_






なんか色々考えちゃいましたょォ(〇*>艸<)


ってか…イノッチってなんであんなに文章書くのうまいんだろッε=(o*・ω・)o

文章読んだら書いてある情景とかスゴィ浮かんでくるし、
読んでてスッゴィ楽しいし、幸せな気分になるッッ☆(*^・艸・)*:...:☆oO




もぅ毎日12時になるの待ち遠しぃんです。・゜+(ノ∀`)σ゜+


イノなき最高ォ




















今日のイノなきの最後のオチも最高ォッッ(*≧ヮ≦*)

久々;; 

March 25 [Sun], 2007, 11:37
かぁなり久々の更新です
1ヶ月も放置してしまって申し訳ありませんでした
それなのにも関わらず毎日色んな方が来てくださっていて………(*≧m≦*)

なんと気がつけば8000hitを超えていました
本当にありがとォございます





これからもV愛いっぱぃなブログを続けて行けたらなぁ…
と思っているのでよろしくお願いしますッッ(〇*>艸<)(>艸<*●)

あなたは 人目のお客様です☆
★今日
★昨日
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像褌一丁
» リアルにっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像いの
» NO MAN’S LAND (2007年08月13日)
アイコン画像ゆちゃむ
» NO MAN’S LAND (2007年07月30日)
アイコン画像Pamda
» 久々;; (2007年03月25日)
アイコン画像衿祈
» 年男inF4☆ (2007年03月24日)
アイコン画像
» 年男inF4☆ (2007年03月23日)
アイコン画像かえ
» 年男inF4☆ (2007年03月20日)
アイコン画像朱夏
» (*o>ω<o*)+゚ (2007年02月02日)
アイコン画像かえ
» 久々♪♪ (2007年01月15日)
アイコン画像夏帆
» 冬休み終了… (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる